【可愛い彼女の作り方5選】早期に作る方法とは

どうも、コハルです。この恋愛ブログの管理人です。

今回は彼女の作り方が分からない男性に向けて「中学生、高校生、大学生、社会人でも作れる可愛い彼女の作り方」についてご紹介します。

 


スポンサードリンク

  

彼女の作り方が分からない!?可愛い彼女を作る方法とは

最近では、恋人を作ったり一緒に過ごしたりすることが面倒臭くて、独身でいたいという男性が増えてきています。

ただし、それでもやっぱり彼女がほしいときってありますよね(゚∀゚)特に人肌恋しい冬の季節は。。

中学生や高校生といった思春期の人達であれば、なおさら彼女がほしいと思っているのではないでしょうか。私もそうでした。

大学生や社会人の人達は「できれば欲しいな」と思うレベルでしょうか。それぞれ彼女がほしいレベルは違うと思います。

しかし一貫しているのは、肝心の彼女は誰でも良いというわけではなくて、できれば自分のタイプの可愛い彼女が欲しいものですよね。

そこは全男性が一致している想いのはずです。

ただしそうは言っても、現実は厳しくてなかなか可愛い彼女ができない。。

そもそも、彼女を作る方法が分からないっていう人もいると思います。

モテる男性であれば、自分が頑張らなくても女性は寄ってくるので悩む必要がないのですが、普通の男性は自分から動かなくては可愛い彼女はGETできません。これは、中学生、高校生、大学生、社会人、どれも共通している事実です。

可愛い女性というのは、ライバルの男性がたくさんいます。それこそ街を歩けばナンパされますし、同僚や同じ学校の人から常に告白されているわけです。

ですので、人一倍の努力が必要なんですね(゚∀゚)

その努力が真っ当な努力であれば身を結べるのですが、間違った努力をしては彼女なんか到底できないです。むしろ、ターゲットにしている女性から嫌われてしまいます。うざがられるので。

そこで、今回は以下2つのパターンに分けて、具体的に彼女を作る方法をご紹介します。


1.身近に可愛い女性がいる場合
2.身近に可愛い女性がいない場合

それでは、早速いきましょー(*´∀`*)

「身近に可愛い女性がいる場合」の彼女の作り方

まずは身近に可愛い女性がいる場合の彼女の作り方です。

彼女ができるまでの一連のステップごとに説明します(゚∀゚)

彼女の作り方ステップ1:話しかける

まずは、彼女にしたい女性がいたら「話しかける」ことです。

すべてはここから始まります

これがもっとも緊張する行為でハードルが高いのですが、これをクリアすれば可愛い彼女をGETできる可能性が広がります。

「可愛い」彼女を作りたいのであれば、ここで妥協してはいけません。妥協というのは、可愛くない女性に話しかけることです。

どうしても付き合いたいという女性に話しかけましょう。

実際に顔を合わせて話しかけるのがベストですが、手段としてはLINEメールでもOKです。

話しかけるには、当然ながら「話すネタ」が必要になってきます。

これは相手との共通点があればそれほど悩むことはないと思いますが、共通点がないような相手ですと苦労します。

ですので、以下に例をあげておきます。

主に学生(中学生、高校生、大学生)と社会人によって、話すネタが違うと思いますので、2つのパターンで例をあげてみます。

■彼女を作るために、話しかけるときの会話ネタ

【中学生、高校生・大学生向け】
・次の国語の時間、宿題ってあったっけ?(中学生、高校生向け)
・こないだ講義を受けた「メディア概論」の講義、休んでしまったからノート写させてもらって良い?(大学生向け)

【社会人】
・コピー用紙がなくなってしまった。どこにあるか知っているか?
・◯◯部署の鈴木さんてどこにいるのかわかる?

といった感じです。共通の話題をうまく活用して話しかけると違和感なく、話せます。

大学生向けに「ノートのコピー写させて」っていうのは、実際に私が女性から話しかけられたことがある会話ネタです。

全く知らない女性からこの会話をされて、それ以降仲良くなりました。

実際にその女性は、その講義を休講していたらしく、私が毎日席の前で講義を受けていたことを知っており、他の講義でも真面目に座っているのを知っていたので、私に話しかけてきたようです。この人ならノートをきちんととっているであろうと。。

このように、可愛い女性がそばにいるのであれば、何か話せる話題を考えて、積極的に話しかけましょう

とても勇気のいることなのですが、可愛い彼女をGETするには必要な努力です。

別に「好きです」と告白するわけではないので、気軽に話しかけてみる感じで良いです。

話しかけるときのポイントとしては、ハキハキ会話することです。

緊張するとボソボソと小声になってしまう傾向にあるのですが、そこは練習してハキハキ話せるようにしておきましょう。

女性は、爽やかな男性が好きな傾向にあり、話し方は重要なポイントとなってきます。

すでに知っている女性であればそれほど気を使う必要はないと思いますが、初対面の可愛い女性に対して話すのであれば、話し方にも気をつけましょう。

彼女の作り方ステップ2:連絡先を交換する

続いてのステップは「連絡先を交換する」ことです。

ステップ1で話しかける行為をすることで、一応顔見知りになっているため、これを1回で終わらせるのではなく、定期的に話しかけるようにします

学校や会社でその女性とすれ違ったら軽い会釈をすると良いです。

そして、「元気?こないだはありがとう!」など言うことで好印象を与えることができます。

連絡先を交換するためには、より仲良くならなければいけないため、もう一歩踏み込んだ会話をする必要があります。

具体的な会話ネタを例であげます。

■可愛い彼女から連絡先を聞くための会話ネタ

【中学生、高校生・大学生・社会人向け】
・普段はどこでランチ食べているの?
・どこに住んでいるの?その近くにうまいご飯屋さんあるよ。
・昨日は、テニスして筋肉痛。何かスポーツするの?

【社会人向け】
・あの部署の人俺もしっている。今度ご飯でもどう。

といった感じの会話をすると「じゃあ、今度行こうよ!」とか「じゃあみんなで一緒に何かしようよ」などという話しに繋ぎやすくなります。

そこで自然に「連絡先教えて」と言うことで交換できます。

ポイントは、連絡先を教えてほしいと直接言うのではなくて、◯◯◯をしたいから連絡先を教えてほしいと言うことです。

何か「理由」を付けることによって、女性は「良いよ」と言いやすくなるため、この理由付けは必ず作ってから連絡先を聞くようにしましょう。


スポンサードリンク

彼女の作り方ステップ3:やりとりする

連絡先を交換したらやりとりを開始しましょう。

今ではLINEがほとんどだと思いますので、LINEのやりとりが重要になってきます。

好きな女性とのLINEのやりとりで気をつけないといけないことをまとめます。

■彼女にしたい女性とするLINEで気をつけないといけないこと

・好きという思いをがむしゃらにアピールしない。
・頻繁に送らない
・誰かの悪口や世間の批判をしない(紳士な態度でいること)
・夜中に送らない
・相手の返信スピードに合わせる
・既読スルーはなるべくしないようにする
・長文は送らない(相手が長文であればOK)
・はじめは事務的な連絡だけにする
・仲良くなったらプライベートな質問をする
・「!」(ビックリマーク)ばかり使わない。

といった感じですね。LINEのやりとりでその人を判断されるケースがありますので、以上のことを守ってLINEのやりとりをしていけばOKです。

どうしても可愛い女性とLINEをすると舞い上がってしまって「」を文末に全部つけてしまいがちになるのですが、!をするとやたらテンションが上がっている人に見えてしまうので、なるべく淡々と返信しておく方が良いです。

女性から「この人緊張しているのかな」と下に見られてしまうため、好きな想いを隠して文面は淡々とするのがポイントです。

彼女の作り方ステップ4:デートに誘う

お互いのやりとりがスムーズにできるようになったらデートに誘いましょう。

これはステップ2で紹介した「連絡先を交換する」ときに話した「理由」を再度使うと、デートに誘いやすいです。

デートの誘い文句としての具体的な例をあげてみます。

■可愛い女性を彼女にするときのデートの誘い方

・美味しいご飯屋さんがあるからどう?
・美術館のチケットがあるから一緒にどう?
・今度ランチを一緒にどう?
・相談にのってくれない?
・みんなでご飯にいかない?バーベキューとかどう?

といった感じですね。上から順にオススメです。

「相談にのってくれない?」というのは、男性が下に見られてしまいがちなので、あまりオススメしません。

女性が好きな男性にデートに誘うときはこの相談がかなり有効なのですが、男性が女性に「相談したい」というのは、頼りないと思われてしまうので、使うのは避けた方が良いでしょう。

また、「みんなでご飯やバーベキューしに行かない?」というのも、2人きりではないので、今後の進展が望めません。彼女にしたいのであれば、2人きりでいけるデートの誘いをした方良いです。

なお、ここでデートに断れてしまった場合は、彼女にできる可能性が低いです。

断られてしまったら、とりあえず再度ステップ3の「やりとりをする」に戻りましょう。

仲良くなっていないのが原因なのか、男性として恋愛対象になっていないため断られているのかを見極めるためにも、やりとりをし直した方が良いです。

それで再度デートに誘ってみて、また断られたら諦めた方が良いです。これ以上誘うと嫌われる域に入りますので、そこは男らしく引きましょう(゜Д゜;)

彼女の作り方ステップ5:またデートに誘う

デートを誘うのに成功したら、次のデートにも誘うようにします

1回ではなく、2回3回といった形ですね。

だいたい3回もデートをすれば、相手が自分のことをどう思っているのかが分かってきます。

単に話し相手として一緒にいてくれているのか、相手も恋人になりたいから一緒にいてくれているのか、相手の話し方や会話のネタで分かります。

具体的にどのような仕草を見せていたら脈ありなのかを例にあげます。

■デート中にこのような行動や会話をしたら、女性はあなたに興味がある証拠です

・旅行の話しや、今度◯◯一緒に行こうという話で盛り上がる
・女性がボディタッチをしてくる
・尊敬されている。「すごい」「尊敬する」とか女性がよく言ってきてくれる
・次に合う予定を女性の方から言ってきてくれる
・どんな彼女がタイプなの?と聞いてくる
・過去の恋愛話しで盛り上がる
・好きな人がいるかどうか聞いてくる

といった会話や行動をとってくれば、脈ありの可能性が高いです。

基本、女性は気にならない男性とは2人でご飯には行かないので、2人きりで3回も4回もご飯に言ってくれるのであれば、少なからず好意はあるはずです。

デートの回数が多いのであれば、自信をもって告白して良いでしょう。

彼女の作り方ステップ6:付き合う

最後は、付き合うステップです。

最後の付き合うのは、これまでのステップをうまくやっていれば、何も苦労することはないはずです。少しの勇気が必要ってだけです。

何回もデートをしているのであれば、すでにお互いが好きだということが自然に分かっているはずですので、告白したらほぼOKの状態になっています。

ここで断られてしまうと、これまでデートに行けていた関係も崩れてしまうため、告白タイミングは十分に考えてした方が良いです。

関係が生煮え状態のまま告白してしまうと、今までのステップで積み上げてきていた間柄が崩壊してしまうので、そこは気をつけましょう。


スポンサードリンク

「身近に可愛い女性がいない場合」の彼女の作り方

さて、これまでは「身近に可愛い女性がいる場合の彼女の作り方」をご紹介していきましたが、ここからは「身近にいない場合」です。

このケースで重要になるのは、もちろん出会いですね。

まず可愛い女性と出会わなくてはいけないため、この出会いの場をどう作るのがポイントです。

よく「出会いの場」が全然ないから付き合えないという話しを聞きますが、それは違います。

今の世の中、ネットが普及していますので、出会いの場は自ら行動すればいくらでもあります

具体的に可愛い女性と出会える方法をご紹介します。

可愛い女性と出会える方法1:友達の紹介

まずはこちらです。「友達の紹介」ですね。

これは一番真っ当な出会い方法なのではないでしょうか。

人から「どうやって出会ったの?」と尋ねられたときに「友達の紹介」といえば、誰でも納得します。

可愛い女性と出会うためにも、友達の紹介は有効です。

事前に写真を見せてもらうこともできますし、その女性が同じ学校や職場にいれば、予め遠くから見ることもできます。

可愛い女性をGETするためにも友達紹介は有効な手段です。

可愛い女性と出会える方法2:SNS

SNSで出会って結婚するカップルは年々増加しています。

私の職場でもツイッターで初めて知り合って、そこから結婚をした人がいます。

10年前は出会い系サイトが悪いイメージを持っていたため、ネットでの出会いは悪いと思われていましたが、最近では普通になってきているため、SNSでの出会い探しも真っ当な手段ではないでしょうか。

SNSでは、facebookやツイッター、インスタグラムなどありますが、どれも出会えるツールです。

facebookは実名がルールとなっていますので、一番オススメできます。

可愛い女性と出会える方法3:合コン

合コンのメリットは、一度で複数の女性と知り合えることです。

また、その知り合った女性から、友達を紹介してもらって別の女性と出会うこともできます。

友達の輪を広げるためにも、合コンは手っ取り早い手段のひとつです。

合コンに参加する人は、大抵彼氏や彼女がいない人達なので、恋人を作る相手としては最適な人ですので、こういった意味でも合コンは手っ取り早いです。

可愛い女性は大抵彼氏持ちですからね(゚∀゚)

可愛い女性と出会える方法4:出会いアプリ・サイト

SNSと似ていますが、アプリやサイトを活用して出会う方法もあります。

先ほどオススメしたfacebookを活用したアプリもあるくらいです。↓こちらです。



実名ですので、他のSNSやアプリサイトと比較すると出会いを得やすいアプリだと思いますので、こちらもオススメです。

可愛い女性と出会える方法5:ナンパ

ナンパも手取り早い方法のひとつです。

特に可愛い女性を彼女にできるのが、ナンパですね。

自分の好みの女性を見つけたら、その人にアプローチをすれば良いので、自分の好きなタイプを必ずGETできるわけです。

街で歩いている人に声をかける方法はあまりオススメしません。

ナンパするなら、普段よく行く場所が良いです。

普段よく通っているデパートの店員さんとか本屋の店員さんとかですね。

なぜなら「いつも仕事大変ですね」とか、普段よく見ているからこそ使えるフレーズを相手に発言できるからです。

街で歩いている人に話しかけるときは、唐突に話しかけないといけなく、相手の女性も「あっ、ナンパだ」と嫌悪感を示すため、成功率が低いです。

ですが、上記のような言い回しができれば女性も「ナンパではない」と思うので、会話をしやすく成功率も上がります。

ステップ3でもご紹介したように、女性は「理由」があると「YES」と言いやすくなるので、これを意識して声をかけてみると良いです。

まとめ

「可愛い彼女の作り方」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■可愛い彼女の作り方

【身近に可愛い人がいる場合】
まずは話しかけてみることから!

・話しかける
・連絡先を交換する
・やりとりする
・デートする
・またデートに誘う
・付き合う

【身近に居ない場合】
まずは可愛い女性を探すことから!

・合コン
・出会いアプリ・サイト
・友達の紹介
・ナンパ
・SNS

可愛い彼女を作るためには、身近にいようがいまいが、「声をかける」ことがポイントとなってきます。

可愛い彼女は、競争率が高いので放っておくと、必ず別の男性がアプローチをして奪われてしまいます。

ですので、自ら行動することが必須です。

これができれば可能性が高まるので、まずは自分から行動して声をかけてみることから始めてみましょう。

声をかけるのは「告白すること」とは違いますから、気軽にやってみようという心持ちでやった方が良いです。

言っても無駄だとは思いますが、緊張する必要はないですし、失敗することもありません(゚∀゚)

ですので、まずは友達になりたいという感覚で気軽に声かけをしてみると良いです。

練習として男性に話しかけるのも良いかもしれませんね。

今回の記事が少しでも参考になれば幸いです。

可愛い彼女を作れるように祈っています(゚∀゚)

スポンサードリンク