女性が惚れる男性のギャップとは。厳選5選。

コハルコハル

ギャップ萌えって男も女もありますよね

どうも、管理人のコハルです(゚∀゚)

今回は「女性が惚れてしまう男性のギャップ」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 

女性がキュンとする男性のギャップとは

男性も女性もギャップに弱いですが、今回は女性がキュンとする男性のギャップについてご紹介します。

以前、男性が惚れる女性のギャップについて書きましたので、こちらもご覧下さい。
参考記事:【あぁ、恋に落ちる】男性が惚れる女性のギャップ10個

それではさっそくいきましょー(゚∀゚)

いつも厳しいのに、たまに優しい

まずはこちら。男性のギャップの定番と言って良い、アメとムチを使い分けることです。

普段はとても厳しいんだけど、時々、優しくなるというギャップですね(゚∀゚)

仕事において、男性のほうが上司であれば、このギャップを女性に使いやすいです。どんどん使っていきましょー(゚∀゚)

温厚そうなのに、実はSキャラ

ときおり見せる男性のSっぽい仕草は、女性をキュンとさせる傾向にあります。

それが普段、温厚な人が見せると、より一層そのギャップで惚れやすくなります。

普段優しく周りに接している男性であれば、いざというときにSさを見せつけてあげればより効果的でしょう。

真面目そうに見えて、タバコを吸っている

こちらは割とわかりやすいギャップです。

タバコを吸わなさそうな人が、平然と吸っていると女性はそのギャップでキュンとすることがあります。

タバコを吸っている姿がかっこいいと思う女性は多いので、それが普段吸わない人がやったらより効果的です。

普段はチャラいが、スーツを着る

スーツ姿が好きな女性は非常に多いため、普段チャラい格好をしている人がビシッとスーツを着ると、女性はキュンときます。

スーツはただ着ていればOKというものではなく、自分の体型にあったスーツを着るようにしましょう。

ダボダボっとしたスーツを着てしますと、逆にみっともないと映ってしまうため、サイズは気をつけることをオススメします。

スポンサードリンク

頭悪そうで、実は高学歴

高学歴は女性の受けが良いです。

特に頭悪そうな人が、高学歴だと女性はその人のことを「見直し」ます。

高学歴ということを自ら言うとみっともないため、そういう話しになって他人から聞かれたら言うようにしましょう(゚∀゚)

貧乏そうで、お金持ち

お金持ちも女性は大好きです。

あまり自分の給料をストレートに言う場はないと思いますが、お金持ちだということをしれっと言うことができれば、自分の株もあがるでしょう。

おとなしそうなのに、派手な車やバイクに乗っている

男らしさをアピールすることは、女性をキュンとさせるための方法として最適です。

派手な車やいかついバイクに乗っているのも男らしさをアピールすることができます。

普段おとなしそうな人が、高級車に乗っていたり、ハーレーダビットソンのバイクに乗っているだけでも「かっこいい」となります。

たかが見た目ですが、これが女性に対しては効果的に働きます。
 
 

まとめ

「女性が惚れてしまう男性のギャップ」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■女性が惚れてしまう男性のギャップ

・いつも厳しいのに、たまに優しい
・温厚そうなのに、実はSキャラ
・真面目そうに見えて、タバコを吸っている
・普段はチャラいが、スーツを着る
・頭悪そうで、実は高学歴
・貧乏そうで、お金持ち
・おとなしそうなのに、派手な車やバイクに乗っている

女性をキュンとさせるためには、男らしさをアピールすることが大切です。

より効果的に見せるためには、普段の自分とは違う一面を見せるとより効果的です。

今回ご紹介した方法で、ぜひ自分をアピールしてみてください。

スポンサードリンク