女性が男性を好きになる瞬間

あっ、この人好きになっちゃうかも」と思う時ってありますよね。

男性でも女性でも人を好きなる瞬間というものがあると思います。

前回、「女性が男性を嫌いになる瞬間」をご紹介しました。

今回はその逆の「女性が男性を好きになる瞬間」についてご紹介したいと思います。

参考記事:女性が男性に見切りをつける瞬間5つ。女性が別れる理由とは。

スポンサードリンク

 
 

「あの人、素敵!」女性が男性を好きになる瞬間とは?

女性にも男性を好きになる瞬間があります。

これを理解すれば、あたなもモテ男になること間違いなしです!(*´∀`*)

女が男を好きになる時:笑顔

笑顔が素敵な男性はモテます。

女性でも笑顔が可愛いと男性からの受けが良いですよね。女性も同じです。

特に、仕事なので普段は真面目な顔をしている人が、「ニコッ」と笑うとそのギャップで好きになってしまいます。

いつも笑顔でいる人も、温厚な人と思われるため、女性からの受けは良いです。

普段あまり笑顔にならないのであれば、ここぞというときにニコッとするようにしましょう♪

女が男を好きになる時:仕事ができる

仕事ができる男性を前にすると、女性はその人を好きになります。

頼りになる男性として見てしまうため、男としての魅力を感じます。

仕事ができるかどうかは、その人と同じ時間を長いこと過ごさないとわかりません。

ですので、好きな女性がいる場合は、その人の前では一生懸命仕事をするようにしましょう♪

そうすることで、きっと好きになってくれます(*´∀`*)

女が男を好きになる時:外見がタイプ

どんな人でも初めは外見からその人を判断するため、外見が女性のタイプですと当然女性は好きになります。

多少内面がおかしくても外見が良ければすべて良しと見なされます。

これは男性でもそうだと言えるでしょう(゚∀゚)どちらかというと、男性のほうが女性の外見を重視するのだと思います。

あるテレビ番組で「美女と野獣」とその逆の「イケメンとブスな女性」の夫婦を探そうという企画がありました。

「美女と野獣」の方は、何組も見つかったのですが、その逆の「イケメンとブスな女性」はなかなか見つかりませんでした。

これはつまり、男性のほうが女性に外見を求めているということなのでは、と思ってしまいました。

もしくは、女性のほうが外見よりも経済面を重視しているとも言えそうですね(*´∀`*)

女が男を好きになる時:女性として扱ってくれる

女性はどんなときも自分を女性として扱ってほしいと願っています。

ですので、紳士的にエスコートしてくれるような男性を好きになりやすいです。

会話でも行動でも男性がリードしてあげることで、女性から好かれるようになるでしょう。

女が男を好きになる時:どんな人とも仲良くできる

いろいろな人と仲良くできる人っていますよね。

そういうひとはコミュニケーション能力に長けていて、女性に対しても気軽に会話ができます。

女性からするとそういう人と一緒にいると落ち着くため、好きになる可能性が高いです。

あまりに落ち着きが良いと友達の関係で終わってしまうときもあります。

女が男を好きになる時:ハキハキしていて明るい

挨拶や話す時にハキハキと話す人は、明るく元気な人だと認識できるため、女性はそんな人を好きになります。

朝に「おはよう」と大きな声で言うだけでも、聞く側の印象は随分と違いますので、好きな女性がいる場合は、その人だけでも大きな声で挨拶をするようにしましょう。
 

スポンサードリンク

 

女が男を好きになる時:会話が合う時

女性は会話が好きですので、会話が盛り上がる人と一緒にいると「自分と合うかも」と思うようになるため、好きになる可能性が高いです。

女性は自分の話しをするのが好きなため、特に聞き上手な人は好かれます。

女性と二人きりで飲みに行った時は、自分の自慢話しばかりするのではなく、女性の話しをきちんと聞いてあげましょう(゚∀゚)

女が男を好きになる時:叱ってくれる

優しい男性はモテますが、いつも優しいばかりですと、女性から不満をもたれてしまいます。

優しい中でも一番良いのは、ダメな時はきちんとダメと言ってくれる男性です。

年が離れていて、男性のほうが年上の場合は特に、いけないことをしたらきちんと叱ってあげるようにしましょう。

こうすることで、大人の男性を見せることができるため、女性はよりそんな男性のことを好きになりキュンキュンしてくれます(゚∀゚)

女が男を好きになる時:相談に乗ってくれる

女性が男性に相談をしにくる時点で、女性はその男性のことを男として意識しています。

そのうえで、きちんと相談にのってあげると女性はその男性のことを好きになります。

女性は相談することで、その人と仲良くなりたいと思っていることがありますので、相談された場合は、一生懸命答えてあげるようにしましょう(゚∀゚)

女が男を好きになる時:慰めてくれる

悲しがっていたり、叱られて落ち込んでいる女性がいたら、慰めてあげましょう。

慰めは優しい行動の代表格ですので、女性は慰めに弱いです(゜Д゜;)

好きな女性が悲しんでいたらある意味チャンスですので、行動に移しましょう。

特に恋人と別れて落ち込んでいる女性は、優しさに弱いですので、チャンスです(゚∀゚)
 
 

まとめ

女性が男性を好きになる瞬間」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆女性が男性を好きになる瞬間

・笑顔
・仕事ができる
・外見がタイプ
・女性として扱ってくれる
・どんな人とも仲良くできる
・ハキハキしていて明るい
・会話が合う時
・叱ってくれる
・相談に乗ってくれる
・慰めてくれる

紳士的で優しい男性に、女性は弱いです。そんな態度や行動を見せられたときに女性はキュンとしますので、チャンスがあったらどんどん行動に移しましょう。

スポンサードリンク