【彼氏撃沈】彼氏を絶対に傷つける事ができる彼女の一言9つ

コハルコハル

相手を褒めるときよりも、傷つける方が簡単だったりします。特に恋人には。

どうも、コハルです。

今回は「彼氏を傷つける彼女の一言」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 

彼氏が絶対に傷つく一言とは。

前回は、「彼女」を傷つける一言を書きました。

参考記事:【何気ない一言】彼女を必ず傷つける彼氏のひと言8つ

今回は、「彼氏」を傷つける一言をまとめました。

何気ない会話で、彼氏を傷つけてしまう事が多々ありますので、愛する人を傷つけないようにしっかり頭に入れておきましょう(゚∀゚)

ちなみに、私は男ですので、実際に傷ついた経験をもとに語ります!それでは、早速ご紹介していきましょー!

男らしくない

まずはこちらです!「男らしくない」この短い言葉でかなりの男性は傷つきます。

男性は常に男らしくいたいと思っていますので、「男らしくない」という言葉は全否定されているかのように感じてしまうため、ショックがデカイです。

男らしくないと感じることがあっても、この言葉だけは彼氏の前で言わないようにしましょう!

なんか体臭が臭い

体臭に関する言葉も男性を傷つけます。

特に男性は汗臭かったり、タバコ臭かったりしますので、彼女からすると思わず言ってしまいたいと思うかもしれません。

タバコの臭いについては、本人も分かっている事だと思うので言いやすいと思いますが、体臭の臭いは自分が気づいていないことが多いため、言われると傷つきます。

せこい

この言葉もシンプルですが、男性を傷つける事ができます。

男性は常にかっこよくて、尊敬されたいと思っていますので、せこいという言葉はその逆を意味する言葉ですので、傷つきます。

「ちっちゃい」という言葉もせこいと同じくらい傷つきますので、言うのは控えましょう。

頭が悪い

頭が悪い」は、もう悪口ですが、男性に言っても傷つきます。

特に年上で常にその場を仕切っていたがる男性に言うと、その男性は傷つくでしょう。

自尊心が高い男性ほど効果があります(゚∀゚)

スポンサードリンク

頼りにならない

男性は常に頼ってほしいと思っているため、「頼りにならない」という言葉は男性をひどく傷つけます。

ましてや、恋人から言われるとかなりのダメージです(゚∀゚)

逆に彼氏を褒めてあげる言葉として「頼りがいがある」は最高の褒め言葉と言っても良いでので、恋人にはどんどん言ってあげましょう(゚∀゚)

友達の方がカッコ良い

集合写真などを見せられて、彼氏の周りにイケメンがいたときに「この友達かっこいいね」とか「この人すごくタイプ」とか言うと、彼氏は傷つきます。

その場では、彼氏は傷ついていないフリをしているかもしれませんが、この言葉を言われて傷つかない人はいません。

彼氏を褒めてあげたいのであれば「この友達の中でもあなたが一番かっこいい」と言ってあげると良いと思います。

必ず彼氏は喜びますよ(゚∀゚)

結婚したくない

年齢が高い彼氏に対して言うと、傷つける言葉です。

男性は女性よりも婚期が遅いと言われていますが、男性も35歳くらいを過ぎると結婚を考えます。

そんな彼氏の前で「結婚をしたくない」という言葉は、きついです。

逆にその彼氏と別れたいのであれば、この言葉は最適でしょう。

男性の方から別れを切り出してくるかもしれません。

将来がない

こちらも彼氏の年齢が高いほど効果的です。

将来がないということは「このままずっといてもしょうがない」と捉える事ができますので、結婚を考えている男性からすると、別れを意識します。

相手のことが好きなのであれば、この言葉は気軽に使わないことをオススメします。

人として尊敬できない

最後はこちらです。「人として尊敬できない」は、人格を全否定する言葉で、かなり強力に相手を傷つける言葉です。

彼氏にはふざけてでもこのような言葉を言わないほう良いでしょう。怒りっぽい人であれば、激怒しかねません。

また、この言葉は別れ文句として使われる言葉ですので、別れたいときには効果的な言葉です。

 

本日の一品

今回の一品はこちらです(゚∀゚)

女性に贈る恋愛指南書です。

▼隠れアスペルガーでもできる幸せな恋愛

隠れアスペルガーでもできる幸せな恋愛

新品価格
¥1,240から
(2017/6/30 02:13時点)


 
 

まとめ

彼氏を傷つける彼女の一言」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■彼氏を傷つける彼女の一言

・男らしくない
・なんか体臭が臭い
・せこい
・頭悪い
・頼りにならない
・友達の方がカッコ良い
・結婚したくない
・将来がない
・人として尊敬できない

何気ない一言で相手を傷つけてしまい、それが別れの原因になってしまったというのはよくあるケースです。

そうならないためにも、今回ご紹介した言葉は恋人には言わない方が良いでしょう(゚∀゚)

スポンサードリンク