【恋に落とす!】男性が惚れる女性のギャップ7つ

普段目にしている異性の人が、思いもしないことをやっていたらなんかキュンとするときありますよね??

いわゆるギャップっていうやつです。

今回は「男性が思わず惚れてしまう女性のギャップ」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 

男性を惚れさす!女性のギャップとは

男性も女性と同様にギャップに弱く、一瞬で恋に落ちるときがあります。

このギャップをうまく利用して、本命の男性にうまくアプローチをしてみると良いでしょう(゚∀゚)

男性が惚れる女性のギャップ:実は料理が上手

普段天然な女性や、ギャルっぽい女性が、料理を作るのが上手だったら、これはもうかなりのギャップです(゚∀゚)

多くの男性は料理をするのが得意な女性が好きですので、惚れること間違いないです。

バーベキューや、イベントなどで男女が集う機会があれば、お弁当を作ってあげたりして、料理ができるアピールをするのは得策と言えます。

こういう機会でないと、料理を腕前を披露できる場面がなかなかないですから、どんどんアピールしてきましょう(゚∀゚)

思わぬところで男性が惚れてくれると思いますよ(゚∀゚)

男性が惚れる女性のギャップ:中型以上のバイクに乗っている

男性はかっこいい女性に憧れがありますので、バイクに乗っている女性に対してもカッコ良さをもち惚れる可能性があります。

特にバイクとは無縁そうなおしとやかな女性が、バイクに乗っているとそれはもうかなりのギャップです。

原付バイクではなく、中型から大型バイクが理想です。

特に大型バイクに綺麗な女性が乗っていると、それだけで男性は「カッコエエ!」となり、惚れること間違いないです。

男性が惚れる女性のギャップ:国家資格を持っている。学歴が高い

お馬鹿そうな女性が、実は高学歴だった場合もギャップになりますね(*´∀`*)

もしくは、看護師や保育士など、国家資格を持っている場合もギャップと言えると思います。

初対面でこの資格を持っていることがわかると、ギャップになりませんので、ある程度日にちが経ってからカミングアウトするとギャップになりますので、男性を驚かしたい場合は、時間が経ってから告げると良いでしょう(*´∀`*)

男性が惚れる女性のギャップ:スポーツをするのが好き

おとなしそうな女性が、実はスポーツをするのが好きだった場合も、男性としては嬉しいものです。

男性はスポーツが好きな人が多いですので、一緒に楽しめると思うため、その女性を意識しだします。

スポーツ観戦でも良いのですが、スポーツをする女性の方が人気があります。

テニスやランニングなど何でも良いので、「休みの日は運動をしている」と言えるくらいになっていると、男性受けが良くなるでしょう(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

  

男性が惚れる女性のギャップ:英語がペラペラ

こちらは男女問わず、ギャップとしてとても人気がある語学が堪能な点です。

特に英語が話せると単純にカッコ良いですし、頭が良いと思われ、仕事もできる人だと判断され、人として好意的に見られます。

「何かギャップを持ちたい!」と思うのであれば、英語をオススメします(*´∀`*)

習得するのにはなかなか難しいですが・・・。

男性が惚れる女性のギャップ:髪をおろすと長い

女性ならではのギャップがこちら「髪をおろしたとき」です。

普段、職場などで髪を短く纏めて結んでいる女性が、髪をおろしたときに男性はキュンとします。

普段とイメージが全く別に映り、女性としての色気がでるからです。

本命の男性がいる場合は、このギャップを大いに活用して、恋に落としてしまいましょう(*´∀`*)

男性が惚れる女性のギャップ:私服が可愛い

職場やバイト先で制服を着ている女性が、私服を着た時のギャップです。

その私服がかわいいかったり、セクシーであったりすると、男性はキュンとします(*´∀`*)

特に男性は、スカートが好きなので、普段パンツの人が、スカートを履いてくると、それだけでギャップを感じられ、好きになってしまうものです。

気軽に始めたいのならスカートを履くと良いでしょう(゚∀゚)

男性が惚れる女性のギャップ:お金持ち

実はお嬢様だった場合のギャップですね。

とことんお金持ちである必要があります。

これが単純に男性よりも収入が多いことによるお金持ちの場合は、ギャップになりません。むしろ逆で男性から嫌わらてしまいます。

収入が負けていると男性からすると敗北感しかないため、恋愛対象外になってしまうんですね。

ですので、収入が男性よりもありそうな場合は、お金の話しはやめるようにしましょう(゚∀゚)

男性が惚れる女性のギャップ:オタク要素がある

電車好きやアニメ好き、ゲーム好きなど、普段真面目な女性がこういう趣味があるとギャップになります。

一部の男性からは好かれますが、一部の男性からは嫌われてしまう可能性があるギャップです。

相手の趣味を把握してからカミングアウトする必要がありますね(*´∀`*)

男性が惚れる女性のギャップ:彼氏がいたことがない

最後に恋愛経験に関するギャップです。

男子が、20代の半ばになって一度も交際経験がないと、女性から嫌われてしまうケースがあると思いますが、男性の場合はむしろ喜ばしいことと捉えます。

清純な女性を好む傾向にあるからです。

ですので、彼氏がこれまでいたことがないのは、ネガティブ要素ではなく、男性にとったらプラスしかないです。

恋愛経験の話しになったら、恥ずかしがらずにカミングアウトしましょう。

驚かれると思いますが、男性からすると良いことですので、自信をもって言っちゃいましょう(゚∀゚)
 
 

オススメ商品

今回はギャップがテーマでしたので、こちらをオススメします!

▼冷徹上司のギャップに振り回されています (ベリーズ文庫)

冷徹上司のギャップに振り回されています (ベリーズ文庫)


 

まとめ

「男性が惚れる女性のギャップ」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆男性が惚れる女性のギャップ

・実は料理が上手
・中型以上のバイクに乗っている
・国家資格を持っている。学歴が高い
・スポーツをするのが好き
・英語がペラペラ
・髪をおろすと長い
・私服が可愛い
・お金持ち
・オタク要素がある
・彼氏がいたことがない

ギャップは、男性を恋に落とすための強力な武器になりますので、本命の男性がいる場合は、その武器を大いに利用すると良いでしょう。

自分にはギャップがないと思っている人は、料理や自分の趣味などを極めて、これからギャップを作っていくようにすると良いでしょう(*´∀`*) 

 

スポンサードリンク