女性が一緒にデートに行きたい男性にだけ使う誘い文句9選

どうも、管理人のコハルです!

今回は「デートに行きたい男性にだけ使う誘い文句」についてご紹介します(゚∀゚)

スポンサードリンク

 
 

女性は遠回しにデートに行きたいということをアピールしている

男性からデートに誘うのは一般的ですが、女性も会話の中でデートに誘おうとしています。

今回はそんなフレーズをまとめてみました(゚∀゚)

休日が暇なことをアピールしてくる

まずはこちら!

休みの日はいつもやることがなくて、暇なんです」といったように、休日が暇なことをアピールしてきたら、デートに誘おうとしている可能性があります。

男性から「じゃあ、今度買い物に付き合ってよ」などの発言を言ってもらうことを期待しているわけですね(゚∀゚)

お腹が空いたことをアピールしてくる

仕事帰りやバイト帰りに「あー、お腹が空いた」と、アピールしてくる女性は、デートに誘おうとしている可能性があります。

男性から「何か食べて帰る?」と言って欲しいのですね。

また、食べ物系では、美味しいお店の話しをしてくる発言も、デートに誘おうとしています。

「こないだ行った串カツ屋さん、とても美味しかったから、今度また行きたいんだよね」といった発言です。男性から「一緒に行こうよ」と言って欲しいのですね。

相談したい・・・と言ってくる

男性に相談を持ちかける女性は、誘う男性に対して好意を持っている可能性が高いです。

「仕事で悩みがあるんだよね」とか「進路で相談したいんだけど」といった相談は、気を許した人にしかできないものです。

スポンサードリンク

1人では行きにくい店があると言ってくる

1人で行きにくい店があるんだけど、どうしても行きたいんだよね」といったフレーズを話してきたら、デートに誘っている可能性が高いです。

「じゃあ、一緒に行ってあげるよ」と男性から言ってきてもらうことを期待しているわけですね(゚∀゚)

共通の趣味があることをアピールしてくる

例えば、映画の話題になったときに、「私も映画が好き」とやたら同調してくる人は、相手に対して好意を持っている可能性があります。

男性から「じゃあ、今度一緒にいかない?」と言って欲しいのです。

また、共通の趣味があるということをアピールすることで「私となら合うよ!」ということをアピールして、好きになってもらおうとしています。

まだ帰らないのか聞いてくる

仕事が終わったときに「まだ、仕事長いんですか?」と聞いてくるフレーズです。

これは「一緒に帰りたい」ということなので、女性がこのような発言をしてきた場合、好意がある可能性があります。

一緒に帰っている中で「お腹空いた」と言ってきたら、一緒にご飯に行きたいという可能性があるので、誘ってみると良いでしょう。
  
 

まとめ

「デートに行きたい男性にだけ使う誘い文句」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■デートに行きたい男性にだけ使う誘い文句

・休日が暇なことをアピールしてくる
・お腹空いたことをアピールしてくる
・相談したい・・・と言ってくる
・1人では行きにくい店があると言ってくる
・共通の趣味があることをアピールしてくる
・まだ帰らないのか聞いてくる

女性は日常の会話の中で、気になる相手に対しては随所にデートの誘いをしています。

聞き逃さないように、常にアンテナを貼っておきましょう!

スポンサードリンク