【男に浮気したいと思わせる女性の特徴7選】下心を擽る女性とは

どうも、コハルです。この恋愛ブログの管理人です(゚∀゚)

今回は「男が浮気や不倫をしてでも付き合いたいと思う女性の特徴」についてご紹介します。


スポンサードリンク

  

この女と浮気したい!男が浮気や不倫をしたいと思う女性の特徴とは

芸能界では浮気ブームと言って良いくらい、浮気のニュースがあとを絶ちません(゜Д゜;)

芸能界だけの話しかと思っていたら、意外にも一般人でも浮気をしている人は多いようですね。

今回は男性が「こんな女性と浮気をしたい!」と思う女性の特徴についてご紹介します。

浮気をされたくない女性であれば、今回ご紹介する内容の女性にならなければ良いですので、防衛対策として知っておいて損はないでしょう。

それでは早速いきましょー

男が浮気や不倫をしたいと思う女性:ボディタッチをしてくる女性

男性は何と言ってもボディタッチに弱いです。

ボディタッチをされると男性はグラっと揺ぎます。

男性の心理としては「あれ、この女性、俺に興味があるのかな」と思い、

最終的には「あれ、この女性もしかしたら、頑張ればGETできるかも」と思うのです。

そして、男性は「浮気は気をつければ絶対にバレない」と思っているので、すぐに手を出してきます。

もし、既婚者で素敵な男性がいて、その人と不倫をしたいのであれば、ボディタッチをすると今後の進展に影響があるはずです。

不倫はいけないことですから、やってはいけませんけどね(゚∀゚)

男が浮気や不倫をしたいと思う女性:一人暮らし独身で彼氏がいない女性

男性は、彼氏がいる女性に対しては、積極的にアプローチしたいとは考えません。

浮気ならなおさらです。

逆に言うと彼氏がいない女性であれば「チャンスがある」と考えますので、脈ありと判断すれば積極的にアプローチをしてきます。

また、彼氏なしで一人暮らしの女性であれば、なおさらアプローチ対象に入ります。

もし仮に浮気することになれば、その女性が一人暮らしをしている住まいに行けると考えるので、一層頑張ろうとするでしょう。

ちなみに、浮気をしたいと思う男性からでなくても、一人暮らしの彼氏なし女性はモテます

付き合うことになれば、その一人暮らしの住まいでのんびりできると考えるからですね(゚∀゚)

男が浮気や不倫をしたいと思う女性:何でもYES!と答えてくれそうなノリが良い女性

浮気や不倫は世間的に悪いとされているので、浮気をしたい男性からしても、無闇に色々な女性にアプローチをするわけにはいけません。

女性から「あなた彼女・奥さんがいるでしょ?」と言われたらおしまいですからね。

ですので、浮気や不倫を許してくれそうな女性をターゲットとします。

そういう許容範囲が広そうな女性の特徴はどんな女性かというと「何でもYES!と答えてくれそうなノリが良い女性」になります。

もちろん基本はYES!と答えてくれそうな女性でも、このような恋愛関係になることついてはハッキリNO!と言う女性が圧倒的に多いと思いますが、それでもノリが良い女性は浮気や不倫のターゲットになりやすいです。

話しのノリが良く一緒にいて楽しいですし、長い期間一緒にいてくれる可能性が高く、そうなった場合「まあ、いっか」と説得させやすいと思うからです。

ノリが良くて何でもOKと言ってしまう女性になっていたら、気をつけるようにしましょう。


スポンサードリンク

男が浮気や不倫をしたいと思う女性:NOとは言えなさそうな控えめでうぶそうな女性

何でも「YES!」と言ってくれる女性と近いですが、断りきれない女性も、不倫や浮気のターゲットになりやすいです。

男性からすると「押せば折れそう」と思うため、男性はこの女性となら浮気や不倫関係になれそうと思うのです。

結婚している男性でも、不倫関係になりたいと思っている男性は多いので、既婚男性を前にしてもスキを見せないように気をつけましょう。

男が浮気や不倫をしたいと思う女性:露出度が高い派手な女性

露出度が高い女性は、軽い女と見られやすいですし、本能的に女性の魅力に引き寄せられるため、男性は不倫や浮気相手にしたいと思います。

また、露出度の高い女性は、ノリが良いと思えるため、先ほど述べた女性のように最終的に「YES!」と言ってくれるのではないかと思えるため、ターゲットになりやすいです。

男が浮気や不倫をしたいと思う女性:結婚したいと思うくらい家庭的で性格が合う女性

最後はこちら。

今の彼女または奥さんと別れてでもその女性と付き合いたい!!と思うくらい男性のタイプにはまった女性です。

これはその男性の好みによるのですが、たいていの男性は女らしい女性が好きです

女らしい女性とはどんな女性かと言うと、家庭的で一歩引いて男性を立てるような女性のことです。

男性の好きなタイプは色々ですが、この王道の「女性らしさ」はどんな男性からも好かれる傾向にあります。

要はモテる女性ですね。

モテる女性は、浮気や不倫を画策する悪い男性からもモテてしまいますので、そんな女性になっている場合は気をつけましょう(゜Д゜;)

まとめ

「男に浮気したいと思わせる女性の特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■男に浮気したいと思わせる女性の特徴

・ボディタッチをしてくる女性
・一人暮らし独身で彼氏がいない女性
・何でもYES!と答えてくれそうなノリが良い女性
・NOとは言えなさそうな控えめでうぶそうな女性
・露出度が高い派手な女性
・結婚したいと思うくらい家庭的で性格が合う女性

「不倫や浮気してでもこの女性と付き合いたい!」と思われるのは嬉しいことだと思いますが、浮気や不倫はいずれバレることだと思いますし、先の進展がないので、やめるようにしましょう!

別の出会いに時間を使ったほうがマシですね(゚∀゚)

スポンサードリンク