こんな女に気をつけろ!男癖が悪い女性の特徴

女癖が悪い男性は女性から嫌われますが、世の中には男癖の悪い女性もいるようです。

ですが、男性からするとなかなか男癖が悪い女性がどんな女性なのかがわかりません。

今回はそんな男性に向けて「男癖の悪い女性の特徴」についてご紹介したいと思います。
 

スポンサードリンク

  
  

こんな女性を好きになってはダメ!男癖が悪い女性の特徴

男癖の悪い女性と付き合うと、なかなか苦労しますので、付き合う前にその人がどれだけ男癖が悪いのか確認をした方が良いでしょう(゚∀゚)

男癖が悪い女の特徴:男友達が多い

まずは大きなポイントのひとつとして「男友達」が多いかどうかです。

男友達が多い女性は、男癖が悪い傾向にあります(゚∀゚)

女性本人が男遊びはしていないと思っていても、男性から見ると「それは男遊びだろ!」と思うことが多々あったりします。

男友達が多い女性と付き合うと、妬きもちを焼いたり、気を使うことが増えたりしますので、避けるべきでしょう

男癖が悪い女の特徴:女性から嫌われている

女性から嫌われる女性は、男の前でコロコロ性格が変わる人であったり、単純に性格が悪い女性であったりします。

そういう女性は、男性に対しての接し方がうまいため、男癖が悪い人が多いです。

気になった女性ができた場合は、その人が女性から人気があるかどうかをチェックしてみると良いです。

男癖が悪い女の特徴:やたら露出の高い服装を着る

男癖が悪い女性は、男性からどうみられたらモテるかを意識しているため、必然と露出が多い服を着るようになります。

もしくは、男性受けが良い体にフィットした服装であったり、丈の短いスカートを履きます(*´∀`*)

男性から声をかけられるように女の武器を最大限に利用しようと思っていますので、服装も要チェックです。

 

スポンサードリンク

 

男癖が悪い女の特徴:男性へのボディタッチが多い

二人で会話しているときや、二人で歩いて帰っているときに、やたら体に触ってきたら、その女性は男癖が悪い女性の可能性が高いです。

男性がボディタッチに弱いということを知っているため、ことあるごとに体に触ってこようとします。

話しているときに「なにそれー!うけるー!」とか言いながら、肩を軽くポンっと叩いてきたらその女性は、気をつけた方が良いです。

好かれようとしてわざと叩いてきてますよ(゜Д゜;)

男癖が悪い女の特徴:上目使いをうまく使う

「男性は女性の上目遣いに弱い」ということを知っている女性は、やたら上目使いで会話してきますので、そんな女性は男癖が悪いです。

私の会社でもやたら上目使いで話す女性がいました。

居酒屋とかでの飲み会で、普通に話せば良いのに、いちいち上目使いで「そうなんですかぁ」という人です。

周りの男性はみんなシラけていましたが、こういう女性に引っかかる男性はたくさんいますので、気をつけましょう。

外見が綺麗な女性が上目使いで話してきたら、コロッとやられてしまうかもしれませんが、そういう人はいろいろな男性にやっていますので、ひっかからないように注意しましょう(*´∀`*)

男癖が悪い女の特徴:男の前と女の前で性格が変わる

異性の前で性格がコロコロ変わる女性は、男から気に入られようとする思いが強いため、男癖が悪い女性である可能性が高いです。

そういう女性は、同性から嫌われます。

ただし、男性は可愛くて男受けが良い服装や行動をとってこられると、そういう性格の変化はどうでも良いと思ってしまうため、コロってやれてしまう場合が多いです。
 
 

まとめ

「男癖が悪い女性の特徴」をご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆男癖が悪い女性の特徴

・男友達が多い
・女性から嫌われている
・やたら露出の高い服装を着る
・男性へのボディタッチが多い
・上目使いをうまく使う
・男の前と女の前で性格が変わる

男癖の悪い女性は、男ウケが良い服装や行動をとるのがとてもうまいです。

一見、良い女性と見えてしまいますが、そんな女性は浮気性の可能性が高いですので、付き合う相手としてはオススメしません。

今回の特徴をよくチェックして、女性の罠にはならないように気をつけましょう(゜Д゜;)

 

スポンサードリンク