女性をドキドキさせる方法5つ。彼女や恋人に最適!

異性の行動によって、ドキドキすることってありますよね。

ドキドキすると、今まで意識していなかったのに、それがきっかけで異性として意識するようになります。

ドキドキを利用して、戦略的に相手をドキドキさせられれば、より異性からモテるようになります。

今回は「女性をドキドキさせる方法」についてご紹介します(゚∀゚)
 
 

スポンサードリンク

 
 
 

「かっこいい・・・」と思わせる!女性をドキドキさせる方法とは

女性をドキドキさせられれば、自分を男として意識させられるため、覚えておいて損はないです(゚∀゚)

女性をドキドキさせる方法:ネクタイをさりげなく緩める

男性がネクタイを緩める姿を見ると、女性はドキっとするようです。

今まで張り詰めた空気の中で仕事をしていた男性が、ネクタイを緩めることで、解放されるわけですね。

仕事モードから、よりプライベートな雰囲気に切り替わる気がして、女性は「なんかされるんじゃないかな」とドキっとするわけです(*´∀`*)

女性をドキドキさせる方法:じーっと目を見て会話を聞く

見つめられるとなんだかドキドキするのは、男性も女性も同じだと思います。

ましてや好きな人から「じーっと」見つめられるとドキドキしますよね(*´∀`*)

無言でずっと見つめるのは相手に失礼なので、会話をしているときなどに目を見つめてあげましょう(゚∀゚)

女性をドキドキさせる方法:手を握る

相手が彼女であれば、ふとした瞬間に手を握ってあげるとドキドキさせることができます。

相手がまだ彼女ではない場合は、手を握ることがなかなかできないかもしれませんが、彼女でない人のほうがドキドキするものです。

彼女の手を握るのは当たり前のことですからね(*´∀`*)

ですので、好きな女性ができて、脈ありそうかもしれない場合、思い切って手を握ってあげると良いでしょう。

女性が手を握り返してくれたら、間違いなくあなたのことが好きです。そのまま付き合えるはずです。

女性は手を握られるとドキドキしますので、ここぞという時に握ってあげると良いでしょう。

女性をドキドキさせる方法:頭をポンポンしてあげる

頭を軽くポンポンしてあげたり、頭をなでてあげたりすると、女性はドキドキします。

これは彼女でも彼女ではない普通の女性にしてあげても、どちらも喜びます。

特に、ハグをしてあげてからの頭なでなでは、女性は誰でもされるとドキドキされるので、ここぞという時にこの連携技をやってあげましょう(*´∀`*)
 
 

スポンサードリンク

 

女性をドキドキさせる方法:壁ドン、顎クイ

壁ドンと顎クイはもう有名ですよね。

少女漫画で、ヒロインが作中のイケメンにされて萌えるシーンはよく使われています。

実際の女性に対してやってもドキドキされるでしょう。

ただし壁ドンは、なかなか男性としてはやることが恥ずかしいと思います。ですので、実用的にどちらがやりやすいかというと顎クイだと思います。

顎クイは、女性の顎を手で「クイ」っと自分の顔の方に向ける行為ですね。

顎クイをしてから、キスをするのが流れ的にはもっともドキドキさせられると思います。

男性の強引さをアピールできるため、好きな女性ができたらやってみると良いでしょう(*´∀`*)

女性をドキドキさせる方法:慰めてあげる

「今日はよく頑張ったね」「しっかり休んでね」などの発言を、優しい感じで言ってあげると女性は喜びます。

このような慰め発言と一緒に、女性の頭をナデナデしてあげると、必ず女性はドキドキします(゚∀゚)

女性をドキドキさせる方法:真剣な表情

真剣な表情をしている人は、男性でも女性でもかっこいいですよね(*´∀`*)

特に普段おちゃらけている男性が、真剣な表情をして何かを取り組んでいる姿を見せると、女性はドキドキします。

女性をドキドキさせる方法:好意を伝える

ストレートに「好き」という好意を伝えると、女性はドキドキします。

特に彼女ではなく、彼女になる前の女性に言うと非常に効果的です。

これはもう告白に近いのですが、会話の中で「そういう家庭的なところが好きだな」なんて言い方をすると、相手に重く取られずにドキドキさせることができます。

「○○さんてかわいいから好きだな」「そういう天然なところが好き」とか色々言い方がありますので、アレンジして使ってみましょう(*´∀`*)
 
 
 

まとめ

「女性をドキドキさせる方法」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆女性をドキドキさせる方法

・ネクタイをさりげなく緩める
・じーっと目を見て会話を聞く
・手を握る
・頭をポンポンしてあげる
・壁ドン、顎クイ
・慰めてあげる
・真剣な表情
・好意を伝える

女性をドキドキさせることができると女性から自分に対して好意を持ってくれるようになります。

相手をドキドキさせられれば、自分もドキドキできるので、今回ご紹介した行動をしっかり試して、女性を虜にしてしまいましょう(*´∀`*)
 
 

スポンサードリンク