服を着るならこんなふうに

 

ファッションて難しいですよねぇ(゜Д゜;)

異性からモテるためには、ファッションをものにする必要があります(゚∀゚)

私は男性なのですが、ファッションについてはあまり知識がありません。

ですが、カッコ良い服やオシャレな服には興味があります。
 

スポンサードリンク

 
そんな人は、当然ファッションについての知識がないため、ダサい格好になる可能性があるわけですね。

自分がかっこいいと思えた服でも、周りから見ればダサい服になっているなんてことはよくあることです。

そんなファッションについて知識がない人にうってつけの漫画がありましたので、ご紹介させていただきます。

この本を読んでオシャレな人になりましょう(*´∀`*)

ちなみに女性が読んでもためになる本ですので、女性の方にもオススメです。
 
 

ファッションの基本が学べる漫画「服を着るならこんなふうに」

ズバリ漫画のタイトルはこちらです。「服を着るならこんなふうに

Amazonはこちら↓

▼服を着るならこんなふうに

服を着るならこんなふうに(1)<服を着るならこんなふうに> (カドカワデジタルコミックス)

楽天はこちら↓

▼服を着るならこんなふうに

>服を着るならこんなふうに(volume 01) [ 縞野やえ ]

価格:1,058円
(2017/2/18 20:23時点)
感想(1件)

ファッションの基本を楽しく詳しく学べることができる

ファッションを学ぶものといえば、ファッション雑誌が代表格だと思います。

私も何度か読んだことがあるのですが、いまいちピンと来ませんでした。

なんででしょうかね。。

もちろん、ファッション雑誌でモデルが着ている服や、紹介されている服は確かにカッコ良くて、欲しいと思うときがあります。

「これ着ればモテるようになるのかなー」とか「これって似合うのかなー」とか感じることはあります。

ただし、ファッションの考えかたについてはあまり多くを学べなかったです。

・・・それほど深く読み込んでいなかったのかもしれませんが。。

今回ご紹介した「服を着るならこんなふうに」では、ファッションの考えかたの基本が学べます(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 
漫画なので、すんなり入ってきますし、漫画だからといって簡単に描いているわけではなく、ファッションのことをきっちり書いています。

内容としては、男性が主人公で、その男性をオシャレにしていく漫画なのですが、そのオシャレの仕方が説得力があり、女性目線からの意見も書かれているので、実生活で非常に役に立つ知識を身につけることができます。

普段はスーツで、普段着を着るとダサくなる人は特に必見です(゚∀゚)

内容も具体的に書かれていて、「カーゴパンツはこう着るとダサくなる」とか、かなり実践的です。

ファッションに興味ない人でも、これを読めば自然と知識がつくので、読んでおいて損はない良書だと思います(゚∀゚)

オススメですよ(゚∀゚)

 

スポンサードリンク