【喫煙女子がモテる理由】嫌いな人もいるが好きな人もいる喫煙女子

どうも、コハルです。この恋愛ブログの管理人です。

今回は「喫煙女子がモテる理由」についてご紹介します。


スポンサードリンク

 

喫煙女子がモテる理由とは?

社会では何かと喫煙者が煙たがられる時代になっていますが、男性の中には喫煙をする女性「喫煙女子」が好きな男性がいます。

喫煙女子がモテる理由は何なんでしょうか。まとめてみました。

喫煙女子が好きな理由:一緒にタバコが吸える

まずはこちらです。

やはり自分がタバコを吸っていて、相手が吸わない人だと気を使います。

自由に吸えないわけですから、なるべく相手にもタバコを吸っていてほしいものです。

その点、喫煙女子は一緒に吸ってくれるわけですし、タバコへの理解も吸わない人よりかはあるため、一緒にいて過ごしやすいと思えるでしょう。

喫煙女子が好きな理由:クールでかっこいい

タバコを吸う女性は、クールなイメージがあります。

男性が好きになる理由として、このクールさがあります。

男性は一般的に家庭的だったり、控えめな女性が好きですが、一部ではクールな女性が好きな男性がいるわけです。

自分が女々しい分、クールな女性に引っ張っていってほしいと思っている男性が好きになる傾向が高いです。

喫煙女子が好きな理由:ギャップ萌えがある

普段は大人しいんだけど、実はタバコを吸っていると、そのギャップに萌える男性がいます。

いわゆるギャップ萌えってやつですね!

やはりタバコは真面目な人はなかなか吸わないイメージがありますので、普段真面目な人が吸うほどギャップがあって好かれます。

これは男性でもそうでしょう。普段真面目な男性がタバコを吸っていると、女性はギャップで好きになることがあります。


スポンサードリンク

喫煙女子が好きな理由:男らしさがある

クールさの部分に似ていますが、タバコを吸っている女性をみると、どうしても男らしく見えてしまいます。

このため、男性はこの女性の中の男らしさに惚れて好きになってしまう時があります。

喫煙女子が好きな理由:人間的に心が広そう

タバコを吸っている女性は、姉御的に見えるため、なんでも許してくれそうと思えます。

男で言えば、アニキ的な存在に見えるということです。

ですので、懐が深そうな人に見えるため、人間的に大きく見え、それに惚れてしまう傾向があります。

喫煙女子が好きな理由:ノリが良さそう

タバコを吸っている女性は遊びなれているイメージがあるので、ノリが良さそうに見えます。

そのため、遊び相手としては最適に見え、男性はすぐに誘いたくなります。 
 

まとめ

「喫煙女子がモテる理由」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■喫煙女子がモテる理由
・一緒にタバコが吸える
・クールでかっこいい
・ギャップ萌えがある
・男らしさがある 
・人間的に心が広そう
・ノリが良さそう

喫煙女子が好かれる理由は、様々あると思いますが、割とチャラい男性から好かれる傾向にあります。

それは遊び相手として見られている可能性が高いですので、チャラい男性の誘いには気をつけましょう。ちなみに私は非喫煙者です(゚∀゚)


スポンサードリンク