男性が女性から貰ったら嬉しいメールやLINE内容10個

インコ先生インコ先生

今回は、男性が女性から貰ったら嬉しいメールやLINEの内容を紹介するよ!これを送ればきっと脈アリの男性を振り向かすことができるよ!


モモ子モモ子

ほんとにー??


インコ先生インコ先生

男性は単純だからね!気になる男性がいたらぜひ送ってみましょう!

【男受け必至】男性が喜ぶ女性からのメール、LINE術

今回は男性が喜ぶポイントを10個にまとめてご紹介します!
男性は基本的に、「自分のこと好きなのかな?」と思わせると気にしてくれますので、メールやLINEの内容もそのような内容で送ることが効果的です☆
では、早速いきましょう!

「会いたい」や「二人で話したいんだけど・・」という率直なメール

この言葉を言えるようになるまで、少し仲良くなる必要がありますが、このセリフはとても男性に対して効果的です!間違いない!

一気に距離を縮められる魔法の言葉と言って良いでしょう。

男性が普段、全然気にしていない女性でも、この言葉を言われたら、イヤでも気になってしまいます。

男性は基本的に、自分を必要としてくれる人を気になりますので、この言葉はとてもつなく威力を発揮します!

モモ子モモ子

先生・・・会いたいんだけど・・


インコ先生インコ先生

えっ!(ドキドキ)

相談ごと

これも男性が喜ぶ内容です!

男性は自分を必要としてくれると喜びますので、女性から相談なんてしてくれたら、その人のことを気になりだします。

相談内容は何でも良いですが、一番男性が嬉しい相談ごとは、ズバリ別れ話しです。

「今、付き合っている彼氏がいるんだけど、なんかマンネリ化しちゃって別れたいんだよねー。ペロペロ」みたいな相談をすると、男性は内心嬉しいものです。

だって、その相談にのって、無事に別れさすことができたら、自分と付き合ってくれる可能性があると考えますからね(*´∀`*)

なので、男性は全力で相談に乗ります!そして、徐々にあなたのことを好きになっていくのです(゚∀゚)キラーン

モモ子モモ子

男性って結構、計算高いのネ


インコ先生インコ先生

そうだよ(゚∀゚)

ちょっとした挨拶

挨拶なんてだれでもするじゃんと思うかもしれませんが、好きな女性からくる挨拶ほど男性は嬉しいのです。

ですので、「おはよう!」や「今日もお疲れ様!」はきちんと言ってあげましょう。

逆に、挨拶を送って男性から何も返信がないようであれば、残念ながらあなたへの想いは低いかもしれません。

だって、好きな人から挨拶がきたら、絶対返すでしょ??(゚∀゚)

あと、挨拶の前にこんな言葉をつけるともっと男性には効果的です!

「今日特に用はないけど、おやすみ」とか
「明日も良い日になるといいね、おやすみ」とか

なんか、俺のこときにしてくれてるんだなーって感じさせるような文章ですとなお良いです!

毎日こんな挨拶がきたら「うぜぇーよ」と思う男性がいると思いますが、そういう人は大抵返信をしませんので、返信がこないようであれば挨拶は送らない方が無難です。

絵文字や顔文字を使用する

これはもう単純にテキストだけの文章よりも絵文字や顔文字を使った方が、フランクな文章になりますので、受け取る男性からしてもても、読みやすく、返信がしやすくなるので効果的です。

ただし、乱用はしないほうが良いですし、男性がそのような軽い感じの文章が嫌いそうであれば、あえてテキストのみにする方が良いです。

でも、大抵の男性は絵文字を送られてくるのは嬉しいと思いますよ(*´∀`*)

特に普段仕事で付き合いのある女性から、顔文字を使ったメールなんかくると、男性は仲良くなれたと思い、嬉しいものです。仕事上では絵文字とかは使わないので、ギャップが嬉しいんですネ。

また、絵文字の中ではハートが一番喜ばれます。

ハートでもいくつかあると思いますが、ハートが1個だけの絵文字がウケが良いと言われていますので、いざというときに使ってみると良いです(゚∀゚)

 

スポンサードリンク

短文よりも長文のほうが嬉しい

LINEの場合は、なかなか長文が難しいと思いますが、メールの場合は特に長文のほうが嬉しいです。

事務的な文章でメールを返されるよりも、きちんとした文章で返信されたほうが男性に想いは伝わります。

以前、男性が好きな女性の性格という記事を書きました。
【絶対、男にモテるようになる】男性が好きな女性の性格4つ!

ここでも言ったのですが、愚痴をメール等で言わないようにしたほうが良いです。

男性は人を批判する人を好みませんので、いくら話題が尽きたからと言って、誰かの悪口などをメールやLINEで話し合わないようにしましょう(゚∀゚)

やたら丁寧すぎる文章はNG

絵文字や顔文字を使えば、やたら丁寧すぎる文章になることはないと思うのですが、メールやLINEは活字ですので、文章がやたら丁寧ですと、返信をする男性としても気を使ってしまうので、文章はなるべくフランクな文体で書くようにしましょう。

普段、仕事やバイトの関係で、丁寧に接しているとしても、メールやLINEではフランクにしたほうが良いです。

いえ、むしろ、普段から上下関係がはっきりしている関係であれば、メールやLINEでフランクに接すれば接するほど、効果的です。

ギャップが男性を萌えさすんですね(*´∀`*)

相手の名前を呼んでみる

男性は自分の下の名前(姓)を呼んでもらうと嬉しいものです。

ですので、普段苗字で呼んでいるところを、下の名前で呼ぶと男性は気になりだします。「俺のこと気になってるのかなー」と男性は勝手に思うようになります。

もしくは、メールで

「○○さん、今度から下の名前で呼んでいいですか?」みたいな提案をすると、男性は喜びます(*´∀`*)

モモ子モモ子

インコ先生、今度から下の名前で呼んでいいですか??


インコ先生インコ先生

下の名前知ってんの?


モモ子モモ子

しらねー

お誘い話しからありがとうのひと言

男性も女性も人から遊びに誘ってもらえると嬉しいと思います。

これが好きな女性から誘ってもらえると、男性は最高に嬉しいのです。

ですので、「今日、授業のあとってヒマ?」とか「明日の仕事のあとあいてる?」みたいな感じで、気軽に誘う文章を送ると男性はとても嬉しいです。

そして、会って別れた後、「今日はありがとう!楽しかった!」とひと言お礼のメールを送ると、さらに嬉しいです。

このひと言だけなのですが、送るのと送らないのとでは全然違いますので、必ず送るようにしましょう。

記念日の連絡

誕生日などの記念日に、「おめでとう」と送ると男性は喜びます。

特に、深夜の0時きっかりにおめでとうメールを送ると、かなり効果的です。

「俺の誕生日のおめでとうメールを送るために、わざわざ0時まで待っててくれてたんだ」と思い、気になりだすんです。

お見舞いの連絡

体調を崩したときや、入院してしまったときの連絡は、男性が弱っているときなだけに、効果も抜群です。

単純に「大丈夫?」という内容より「○○さんがいなくて寂しいよ><」といったような、相手がいないから寂しい的な文章がとても効果的です。

まとめ

「男性が女性から貰ったら嬉しいメールやLINE内容」ということで、10個ご紹介させていただきました。
まとめますとこうです(゚∀゚)

◆男性が女性から貰ったら嬉しいメールやLINE内容10個

1. 「会いたい」や「二人で話したいんだけど・・」という率直なメール
2. 相談ごと
3. ちょっとした挨拶
4. 絵文字や顔文字を使用する
5. 短文よりも長文のほうが嬉しい
6. やたら丁寧すぎる文章はNG
7. 相手の名前を呼んでみる
8. お誘い話しからありがとうのひと言
9. 記念日の連絡
10.お見舞いの連絡

男性は、自分のことを気にかけてくれているとわかると、その人のことを気になりだします。

ですので、「あなたのことを私は気にしてるんだよ」ということが分かるような文章を送ると、男性に効果的です。

是非、この考えをベースに日常のメールやLINEの文章を作ってみてください。

きっと、男性が振り向いてくれると思います。

それでは、また!シャキーン(゚∀゚)

 

スポンサードリンク