【絶対、男にモテるようになる】男性が好きな女性の性格4つ!

今回は、男性にモテる性格について、ご紹介します!

人には、それぞれ性格の好き嫌いがあると思いますが、男性の好きな性格には一定の共通点があります。

今回はそんな共通点をご紹介し、男性にモテる性格になるにはどうしたら良いのか、語りたいと思います(゚∀゚)

ちょっとしたことに気を付ければ、性格が変わってきて、モテるようになりますので、是非ご参考にしてください(*´∀`*)

 

スポンサードリンク

 

性格を変えることで男性からモテるようになる

男性からモテるためには、髪型を変えたり、化粧を変えたり、ファッションを変えたり、色々な手段がありますが、もっとも効果があるのはズバリ性格です!

性格を変えればモテます(゚∀゚)

でも、性格と一口に言っても、色々な性格がありますよね。

温厚な性格、ガツガツくる性格、落ち着いた性格などなど。。

女性も男性も自分にあう性格の人を好きになると思います。

ただし、私がこれまで接してきた人達の話しを聞いている限り、男性には一定の好きな性格というものがあります。

多かれ少なかれ、こういう性格の人は絶対に嫌われませんし、男性に好かれる傾向があるんです。

今回は、「絶対に男性にモテる性格」ということで、4つの性格についてご紹介します!

と、その前に、一般的によく言われる男性からモテる性格を列挙します。

▼男性にモテる性格

・きちんとした挨拶ができる。
「おはよう」「ありがとう」「すみません」などなど
・気配りができる。
・ポジティブ思考である

ふむふむ、よく聞いたことありますよね(゚∀゚)
確かにこのような性格の女性は男受けが良いですね。

これらに加えて、これから紹介する4つの性格になれれば完璧です☆
では、早速ご紹介します☆

笑顔が多い人は、男性からもてる!

今回の記事でこれが一番言いたいことです!
笑顔を心がければとにかくモテます!

女性がニコっと笑うだけで、男性はホッとするものなんです。
癒されるというか、自分を受け入れてくれているかのように錯覚するんですね。

それが本当かどうかは別としても。。

男って単純なんです。

それに、笑顔って表情が和らぐのでとても女性がかわいく見えるんです。

女性のどんな表情が好きですか?という質問の回答として、最も多いのが笑顔ですから!(*´∀`*)

笑顔になることで、男性を癒し、自分の顔もかわいく見える!
最強の魔法のようなものです!

でも、普段あまり笑顔にならない人からすると、どんな時に笑顔になればよいのか、分からないですよね。

そんな人でも大丈夫です!簡単なところから始めましょう!

どういったシーンかと申しますと、会話中です。

男性と会話するときに、「はい」「そうですね」「わかりました」と、言うときありますよね??

そんなときにニコっと笑顔になりながら言うだけで、全然印象が違うんです。

会話の内容によっては、笑顔になれないことがありますが、こういった相槌のときに笑顔になれる人は間違いなくモテます!

これはもう絶対です。

話しかけている側からすると、とても人当りが良い印象に見えるので、人としての魅力がアップするわけですね。

想像してみればわかると思います。

新しい友達や、新しい後輩が入ってきて、その人と話をするとき。

笑顔で相槌をされたら、こちらも話しやすくないですか(*´∀`*)

話し手が話しやすいと感じると、異性の場合、それがこの人と気が合うかもと思い、好きになっていくわけです(゚∀゚)

顏はそれほどかわいくないのに、モテる女性は、こういった笑顔の使い方がうまい人なんですね。

気を付けないといけない笑顔の使い方

やたらめったら笑顔になれば良いのかというと、そういうわけでもないです!
なんでもやりすぎには気を付けないといけませんね。

以下のようなケースでは、笑顔は避けた方が良いです。
男性は不快に思います。いえ、男性も女性も不快に思います!(゜Д゜;)

▼笑顔を使ってはいけないケース

・不幸な出来事が起こったのに笑っちゃう。
→単純に不謹慎にうつる。

・ホラー映画等で人がたくさん殺されている映画で笑っちゃう。
→こちらも変な人と思われる可能性があるので、やめた方が良いです。

・手を叩いて大笑いをする。
→個人的には、こういう女性好きですが、おばちゃんのように思われてしまうので、やめた方が良いです。

・ただ一人で歩いているときに笑っちゃう。
→頭がおかしいと思われてしまうので、やめましょう(゚∀゚)

女子力が高い人は、男性からもてる!

女子力はやっぱり高い方が良いです。
最近はボーイッシュな女性が好きだという男性が増えていますが、割合としてはやはり女性らしい人がモテています。

この女性らしさが大事なんです。

でも、女子力ってなかなか鍛えるのが難しいですよね。

料理を頑張れば良いのか、裁縫をやればいいのか、それとも女性らしい言動をすればよいのか、一言に女子力といっても、範囲が広いです。

これだけ幅広い分野を鍛えなければいけないと考えると、「女子力なんていいや」って思っちゃいますよね。

でも投げやりになってしまってはダメです!

他の人がさぼるところをやれば差がついてモテるようになります!

そこで、どうしたら良いかといいますと、私は意識だけでも変えれば、女子力がアップすると考えています。

どういうことかと言いますと、なかなか言葉にするのが難しいので、エピソードを紹介しながら説明します(゚∀゚)

どんなエピソードかといいますと、最近、私の近くに「女子力、高っ!」と思わせてくれた人がいたんです。
その人がやったことは誰にでもできることなんですが、なかなかできないことでもあるんです。。

「女子力があるってこういうことなんだ」と気づかせてくれたことでしたので、ご紹介します。

10名程度の社員と一緒に、みんなでゴルフに行こうという話しになりました。
社員同士の家が離れていたので、私が車で一部の参加者を拾っていくことになりました。

始めに拾った人は女性で30歳くらいの人です。
その人は、私が車でその人の家の前まできたら、眠たそうに、車の中に入ってきました。

それもそのはずで、朝の4時半だったからです。
ゴルフ場が遠方にあったので、とにかく朝早かったんですね。

ですので、その女性は、髪はボサボサでメイクはもちろんしていませんでした。
車に入った途端にまた眠りに入ったわけです。

*  *  *

そして、次に拾う人も女性で、こちらも同じ30歳くらいの人でした。

この人も眠たそうに車の中へ入っていき、すぐに眠りにつきました。

もちろんこの人もメイクはせず、髪もボサボサでした。

*  *  *

そして、3人目の女性です。
この人の女子力が高かったです。

私がこの人の、家に着くと、その人はなんと玄関の前でスッと立っており、我々の車を待っていたわけです。
前に拾った2人は、家の前で立っているなんてことはしておらず、連絡してやっと出てきたレベルです。

そして、驚いたことに、メイクも髪型もばっちりしていました(*´∀`*)
朝の5時ですよ!

前に拾った2人と比べるとなんと女子力が高いことか(゚∀゚)
私はそう思いました。

さらに、その女性の凄いところは、なんと私たちのために、手作りのおにぎりを作ってきてくれたのです!
すごくないですか(゜Д゜;)

朝の5時に迎いに来てるのに、それよりも早く起きてみんなのためにご飯を作っているなんて。
そして、お出迎えまでしてくれる礼儀の良さ!

私は痛感しました。これが女子力の違いなんだと

前に拾った2人は、普段は普通にメイクもしてますし、仕事をしているなかでも、特に女性らしくないとは感じません。

そうなのですが、こういう状況で、女子力が高い人と並ぶと、これだけの差が出てしまいます。

でも、この女性がしたことは、誰にでも出来る事です。

細かいことかもしれませんが、こういうことをできる女性は、必ずモテます(゚∀゚)

その時に参加した男性陣はみんなその人のことが気になったはずです。

実際に、車中では、ずっとその女性の凄さの話しになりました(゚∀゚)

このように、意識を変えるだけでも女子力をあげることは可能です。

常に自分が女性らしくいることを心がけると自然と行動になって表れてくるのたど思います。

 

スポンサードリンク

 

会話中に否定しないと男性からもてる!

男性は「スゴーイ」とか褒められたりすると嬉しいものです。

逆に、否定されるとシュンとなってしまいます(゜Д゜;)

これは会話の中でもそうなんです。

例えば、男性が女性のあなたに、「こないだ新発売された炭酸のジュースっておいしいよね!」と聞いてきた時に、なんて答えますか。

モテる女性は、たとえその炭酸ジュースが自分にとっておいしくなくても、そうだよね!と言います(゚∀゚)

・・・というのはやや極端な例えになってしまいますが、モテる女性は相手が気持ちよさそうに話している会話の中では、必ず賛同してくれます。

聞き上手ってやつですね。

聞き上手の人と話しをしていると、基本は何でも一緒に共感してくれるので、話す方としてはとても気持ちが良いんです。

そして、男の心の中は、「なんかこの人凄い賛同してくれてる。俺と気が合うなぁ」と思い、ゆくゆくは気になる人になるのです。

反面、世の中には、なんでもかんでも否定したがる人がいます。

会話の中でも「でも」とか「いや」とか「だけど」とかで話しを始めようとする人がいますが、こういう人はモテません。

自分が言うことに対して、なんでもかんでも否定されると良い気持ちにはならないです。

間違っても、男性が話しているときは、否定用語から話を遮るのはやめましょう(゚∀゚)

陰口を叩かなければ男性からもてる!

男性は人の悪口を言う人を嫌います。

そういう人を見ると、「いずれ自分の悪口も言うのだな」と思ってしまうので、好きにはなれないんです。

これは女性だからということではなく、男性でも人の悪口ばかりいう人は、嫌われてしまいます。

女子会等で、男性がいない場ではいくらでも言ってもいいですが、男性がいる場では気を付けましょう(゚∀゚)

ただし、日ごろから悪口を言っている人は、なかなか治らない傾向にあるので、男性がいなくても陰口をたたくのはやめておきましょう♪

まとめ

男性にモテるための性格をご紹介しました。
まとめますとこの4つです(*´∀`*)

▼男性にモテるための性格

・笑顔が多い人は、男性からモテる!
・陰口を叩かなければ男性からモテる!
・否定しないと男性からモテる!
・女子力が高い人は、男性からモテる!

冒頭でも言いましたが、この中でも私がオススメするのは、笑顔です!
笑顔が多ければ、絶対に男性からモテるようになりますので、是非実践してみてくださいね☆

それでは、また☆シャキーン(*´∀`*)
 

スポンサードリンク