女性をドキドキさせる言葉5つ!メール・LINEでも効果あり

前回は女性をドキドキさせる方法についてご紹介しましたが、今回はドキドキさせる言葉です。

相手に話すときはもちろん、メールやLINEなどでも活用できますので、是非覚えておきましょう。

参考記事:女性をドキドキさせる方法8つ。彼女や落としたい女性に最適!
 

スポンサードリンク

 
  

好きな女性をドキドキさせる言葉とは

好きな想いがあっても相手に言葉にして伝えなければ意味がありませんので、好きな人がいたらしっかり言葉で想いを伝えてあげましょう。

女性をドキドキさせる言葉:声が聞きたい

使い方としては、「今日は時間がなくて会えないけど、声だけでも聞きたいから電話していい?」なんて言うと、女性は嬉しいです(゚∀゚)

声だけでも聞きたいということがポイントですね。

声だけでも聞きたいということは、それほど女性のことが好きだということになりますので、言われた女性はドキっとします。

女性をドキドキさせる言葉:早く会いたい

「昨日あったけど、また早く会いたいな!」なんて言い方をすると、女性をドキドキさせることができます。

デートして別れたあとにメールやLINEで「また会いたくなっちゃった」という言葉を送ると女性を喜ばせてあげることができます。

逆にそんなメールが女性から来たら嬉しいですよね(*´∀`*)

女性をドキドキさせる言葉:ずっと一緒にいたい

主に彼女に対していう言葉です。

二人で部屋でまったりしているなかで「なんか一緒にいると落ち着くね。ずっと一緒にいたいな」なんてことをさらっと言うと、女性はドキッとすると思います。

受け取り方によっては、プロポーズに聞こえますので、時と場合に気をつけて発言しましょうね(゚∀゚)

女性をドキドキさせる言葉:俺がついてるから大丈夫

こちらは、彼女でなくても言える言葉ですね(*´∀`*)

仕事をしている人であれば、悩んでいる部下や同僚に対して「俺がついているから大丈夫!」と言ってあげることでその人から好意を持たれるでしょう。
 
 

スポンサードリンク

 
 

女性をドキドキさせる言葉:早く帰ってきてほしい

彼女が旅行で遠出をしているときに、メールやLINEで「寂しいから早く帰ってきてほしい」と伝えてあげると、女性は好かれていると感じることができますので喜びます。

彼女でない人に対しても「早く帰ってきて!また飲みに行きたいから」などと伝えると、女性をドキっとさせることができます。

女性をドキドキさせる言葉:君なしでは生きていけない

彼女に対して言う言葉ですね(*´∀`*)「君なしでは生きていけない!」

これを彼女でない人に言うと、相手が冷めてしまうため気をつけましょう。

また、言葉としてこんなキザっぽいことを言うのは恥ずかしいと思いますので、言い方としては「俺は何もできないから○○ちゃんがいないと生きていけないなー」みたいな言い方で伝えてあげましょう(*´∀`*)

こうすれば少しは言いやすいと思います。

女性をドキドキさせる言葉:○○さんとなら一緒に行きたい

美術館や博物館に行こうとなった時に「普段はそういうところ行かないけど、○○さんとなら一緒に行きたいな」なんてことを言うと、言われた女性はドキっとします。

「私となら一緒にいきたい」ということは少なからず好意をもってもらっているということなので、女性は喜ぶこと間違いないです(゚∀゚)

これ以外にも「○○さんだから許してあげる」とか「○○さんだからお土産買ってきたよ」とか、相手を限定してその人のためにやってあげたということを言えることができれば、相手の女性を喜ばすことができます。

女性をドキドキさせる言葉:俺がなんとかするからなんでも言って

何か相手の女性が相談してきたときに「俺がなんとかするからなんでも言って」と言ってあげると女性はキュンとします。

女性は男らしい人と優しい人が大好きなので、この言葉はどちらもその部分をアピールすることができる言葉のため、効果が高いです。

女性が悩みや仕事の失敗で頼ってきたら、迷わずこの言葉を言ってあげましょう(*´∀`*)
 
 
 

まとめ

「女性をドキドキさせる言葉」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆女性をドキドキさせる言葉やメール・LINE

・声が聞きたい
・早く会いたい
・ずっと一緒にいたい
・俺がついてるから大丈夫
・早く帰ってきてほしい
・君なしでは生きていけない
・夜景を一緒に観に行きたい
・俺がなんとかするからなんでも言って

言葉で相手に想いを伝えることは大切ですので、彼女や好きな人ができたときは、今回ご紹介した言葉を使って、女性をドキドキさせちゃいましょう(*´∀`*)
 
 

スポンサードリンク