【イイ人で終わり】恋愛に発展しない男性の特徴5つ

コハルコハル

あの人、いい人なんだけど、恋愛はしたくないって人いますよね。

どうも、コハルです。

今回は「恋愛に発展しない人の特徴」についてご紹介します(゚∀゚)

スポンサードリンク

 
 

良い人で終わる人の特徴

モテるためには、良い人で終わってはいけません!!

良い人で終わってしまうと当然のことながら恋愛には発展しません。

今回ご紹介する特徴に当てはまらないように気をつけましょうね(゚∀゚)

相手がアプローチしてくれるまで待つ

まずはこちら!

良い人で終わる人は、消極的な人が多いので、自分からアプローチはしません

相手がアプローチをしてくれるまで待つ人が多いです。

そのため、恋愛の機会を失ってしまいます。

気になる人がいたら、良い人に徹するのではなく、自分から積極的にアプローチをしていくようにしましょう!

男もしくは女らしくない

良い人で終わる人はよく異性から「あの人は良い人なんだけど、男として頼りないんだよなー」とか言われたりします。

女性は男性に対して男らしさを求めていますので、恋愛に発展させたければ男らしさをアピールする必要があるわけです。

また、女性も然り、男性は女性に女らしさを求めていますので、良い人で終わりたくなければ、女性らしさをアピールしなければならないわけです。

良い人の特徴は、その男or女らしさが足りていない場合が多いです。

スポンサードリンク

異性慣れしていない

異性慣れしていない人も、良い人で終わる可能性が高いです。

特に男性の場合は、女性に対して積極的にアプローチをしないと、女性から「男らしくない」と思われてしまう可能性が高いので、恋愛に発展しません。

積極的になるためにはある程度、異性慣れしておかなくてはいけません。

ですので、良い人で終わらないためには、常日頃から異性に対して積極的になっておくと良いでしょう。

自分から話したり、デートに誘ってみる事が積極的な行動にあてはまります。

身なりに気を使っていない

良い人は、周りの目を気にしない人が多いため、身なりに気を使わない人が多いです。

女性は特に身なりをよく見ていますので、女性から好かれたい場合は、身なりに気をつけるようにしましょう(*´∀`*)

現状維持で満足している

良い人は、それほど上昇志向が高くないため、「現状維持で良いや」と思う人が多いのが特徴です。

恋愛に発展させたい場合は、今の関係を壊してでもアプローチをしないといけませんので、気持ちから改革すると良いでしょう。
 
  

まとめ

恋愛に発展しない良い人の特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■良い人の特徴

・相手がアプローチしてくれるまで待つ
・男もしくは女らしくない
・異性慣れしていない
・身なりに気を使っていない
・現状維持で満足している

良い人は、友人の関係であれば最適な人ですが、恋人を目指すには良い人で終わってはいけません。

今回の特徴を踏まえ、好きな人の前では良い人で終わらずに、積極手なアプローチをするようにしましょう。

スポンサードリンク