女性が絶対に喜ぶ男性のひと言7つ

好きな人と長続きするためには、相手を褒めてあげることが大切ですよね(゚∀゚)

特に女性は褒めれることが大好きですので(*´∀`*)

今回は「女性が喜ぶ男性のひと言」についてご紹介します。
 
 

スポンサードリンク

 

女性が言われると嬉しい男性のひと言とは?

褒め言葉は、さりげなく言うことが大切です。何回も言ったりわざとらしく言うと信じてもらえないので、さりげなく言いましょう(゚∀゚)

女性が喜ぶ男性の一言:可愛いや綺麗

喜ぶひと言の代表格と言っても良い「可愛いね」「綺麗だね」です(*´∀`*)

これを言われるとなんだかんだ言っても女性は喜びます。

外見についてでも良いですし、カバンや靴などを褒めるのも良いです。

可愛いと思ったことがあれば、言葉にして伝えてあげましょう(゚∀゚)

女性が喜ぶ男性の一言:痩せた?

女性は常に自分の体重のことを気にしています。

ですので、痩せた?と言われるととても喜びます。

また、「普段から私のことを見てくれている」と感じることができるため、そういった意味でも嬉しいです。

嘘で言うのはよくないので、本当にそう思ったときに言うようにしましょうね(*´∀`*)

女性が喜ぶ男性の一言:髪切った?

外見の中でもよく使えるのが「髪切った?」です。

男性の場合、髪を切ったことを突っ込まれたくないと思う人がいると思いますが、女性の場合は嬉しいと感じてくれる人が多いですので、気づいたら言ってあげましょう。

逆に何も言ってあげないと「私のことは何も気にしていない」と思われてしまうので、女性が髪を切ったらきちんと話題にしてあげた方が良いです。
 

スポンサードリンク

 

女性が喜ぶ男性の一言:いつも助かる

これは職場の女性によく使える言葉です。

一緒に仕事をしている仲間に女性がいたら、ふとしたタイミングで「いつもありがとう。助かるよ」と言うと喜びます。

これは女性に限らず、男性でも言われたら嬉しい言葉ですよね(゚∀゚)

女性が喜ぶ男性の一言:服が似合っている

服装についても女性はこだわりがありますので、服装を褒めると女性は喜びます。

特に、服そのものを褒めるよりかは、その女性が着るから似合うといった言い回しで褒めてあげると効果的です。

女性が喜ぶ男性の一言:一緒にいると落ち着く

恋人に言うと喜ばれる一言です。

これを言われると女性は「安心を与えられているんだな。愛してくれているんだな」と思えるので、嬉しいんですね。

これは男性でも言われたら嬉しいですよね(*´∀`*)言われてみたいものです♪
 
 
 

まとめ

「女性が喜ぶ男性からのひと言」をご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆女性が喜ぶ男性からのひと言

・可愛いや綺麗
・痩せた?
・髪切った?
・いつも助かる
・服が似合っている
・一緒にいると落ち着く

女性は褒められると喜びますし、あなたのためにもっと綺麗になろうと努力しますので、普段からさらっと褒めてあげることをオススメします(゚∀゚)
 
 

スポンサードリンク