【チャラい男はモテない】女性が思うチャラい男の特徴6つ

今回はチャラ男について、ご紹介します!

チャラ男は女性の扱いがうまいのでモテますが、女性から「あいつチャラい」と思われてしまうとモテなくなってしまいます。

チャラ男の烙印を女性から押されないためにも、チャラ男の特徴についてしっかり覚えておきましょう(゚∀゚)

スポンサードリンク

 

女性が思うチャラ男の特徴とは

重要なことは、「女性からチャラ男と判断されてしまうとモテなくなる」いうことですので、例え本性はチャラ男でも女性からチャラい奴と思われなければ大丈夫です。

本命の女性の前では、チャラチャラした感じは出さないように気をつけましょうね♪

チャラ男と思われる特徴:外見がチャラい

まずは外見からです!

チャラ男といえば、どんな男を想像しますかね??

恐らくみなさんは一定のチャラい男の男性像というものを想像できるはずです。

女性も同じで、「あっ、この人チャラそう」と外見でそう判断してしまうと、それだけで恋愛対象に入りません。

ですので、中身がチャラくなくても外見でそう見られてしまうと終わりなので、そう見られないように気をつける必要があります。

一般的にチャラい男といえば、茶髪で髪が長くて、ピアスをしていて、肌が黒くて、サングラスとかを襟元にぶら下げている感じですかね(゚∀゚)

ここまで典型的なチャラ男はいないかもしれませんが、20代後半の男性が茶髪で髪を長くするとそれなりにチャラ男っぽく見えてしまうため、自分の年齢にあった外見にするようにしましょう(゚∀゚)

チャラ男と思われる特徴:女性と気軽に話せる

チャラ男は女性の扱いがうまいです。

一人の女性にだけ扱いがうまければ良いのですが、女性であればどんな人でも気軽に話せます

人としては、コミュニケーション能力があって、良いことなのですが、女性からすると「この人、私以外にも仲良い女性がたくさんいるんだな。私にだけ仲良くしてくれているんじゃないんだな」と思ってしまうものです。

こういった感情から、色々な女性と気軽に話せる男性はチャラ男と判断されてしまうことがあります。

ですので、本命の女性がいる前では、他の女性とはあまり話さない方が良いでしょう。本命女性があなたのことを好きだった場合、嫉妬してしまいますからね(゚∀゚)

チャラ男と思われる特徴:女性を下の名前で気安く呼ぶ

女性を下の名前で呼ぶときも注意が必要です。

男性の中には、何も抵抗なしで女性を下の名前で呼ぶ人がいますが、女性からみるとチャラ男と判断してしまう可能性があります。

下の名前で呼ぶには、親密な仲になっていないと呼べないと思います。

また、下の名前を呼べる女性がいるということは、仲の良い女性がいるということになり、女性からすると「そういう女性がたくさんいるのでは?」と思ってしまうため、チャラい男と判断されてしまいます。

ですので、会社や学校の中で女性を呼ぶ場合は、どんなに親しくても苗字で呼んだ方が良いでしょう(*´∀`*)

チャラ男と思われる特徴:女性へのボディタッチが上手

お酒の席で、隣に座った女性に対し、「顔赤いね。大丈夫?」とか言いながら、気軽に女性のほっぺを触るような男性は、チャラ男と判断されやすいです。

こういう男性は、女友達として心配しているから触っているのでしょうが、周りから見るとただのチャラ男にしか見えません。

自分が友達と思っている相手との関係は、周りから見たら全く違うので、その認識のズレがあることを忘れてはいけません。

彼女ならまだわかりますが、人前で友達や知り合いの女性に対して、気軽にボディタッチをするのはやめましょう(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

チャラ男と思われる特徴:人見知りをしない

男性でも女性でも人見知りをしない人は、人として素晴らしいと思いますが、初対面の女性に対して気軽に話せるということは、女性の扱いに慣れていると判断されてしまうため、チャラ男として見られる可能性が高いです。

特に初対面の女性に対して、学生ならまだわかりますが、タメ口で話すのはやめておいた方が良いです。

相手と早く親しくなれるかもしれませんが、相手の年齢が分からない中でのタメ口は、チャラ男にしか見えません。

女性からすると「初対面でタメ口で話すなんて、女性の扱いに慣れているんだなー」と思われてしまいます。

チャラ男と思われる特徴:デートスポットや女性が好きそうな物に詳しい

おいしいご飯屋さんや、女性物のブランドに詳しい人は、これまで女性との交際経験が豊富ということが垣間見えるため、チャラ男として判断される可能性が高いです。

こういう話しになったときには、例え知っていても、自分からズケズケ話すのはやめて、聞かれたら答えるくらいの気持ちでいた方が良いでしょう。

チャラ男と思われる特徴:メールやLINEの文章がうまい

メールやLINEなどで、顔文字や絵文字を多用すると、チャラ男にみられる可能性があります。

女性が好きそうな文章やスタンプを多用していると、女性から「女性とのメールやLINEのやりとりに慣れている人なんだなー」と判断されるからです。

今では男性でも普通にスタンプや絵文字を使うので、それほどでもないですが、過剰に使うのはやめておいた方が良いでしょう。

チャラ男と思われる特徴:女友達が多い

最後に女友達が多い男性です。これはチャラ男に見られます。

その男性が、女友達が多いのかどうかは、なかなか日常生活ではわかりません。

ただし、例えばお昼ご飯など常に女性と一緒に行動 している人や、休みの予定を聞かれた時に女性と一緒に遊んでいたと答えてしまう人などは、「女性友達が多い」と判断され、チャラ男として見られる可能性があります。

また、LINEの友達を見た時に女性の名前がズラーッとあるような人は、単純に女友達が多いと見られます。

女友達が多いと常に女性とやりとりしているため、女性の扱いがうまく、女性慣れしていると思われますので、あまり女友達が多い自慢はしない方が良いでしょう(*´∀`*) 
 
 

チャラ男にオススメの商品

さて、チャラ男と判断される特徴をご紹介しましたが、それでもチャラ男にどうしてもなりたい方にオススメの商品があります。

ズバリ、チャラ男Tシャツです!これさえ着ていればどんなにチャラいことをしても大丈夫です。

だって、自分でチャラ男ってわかってるんだもん(゚∀゚)オススメです!

▼チャラ男Tシャツ

[Tシャツ魂] チャラ男 筆で書いた文字Tシャツ (M, 黒Tシャツ×白文字(前面))

新品価格
¥2,300から
(2017/1/2 15:56時点)

まとめ

「女性からチャラ男として見られる特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆女性が思うチャラ男の特徴

・外見がチャラい
・女性と気軽に話せる
・女性を下の名前で気安く呼ぶ
・女性へのボディタッチが上手
・人見知りをしない
・デートスポットや女性が好きそうな物に詳しい
・メールやLINEの文章がうまい
・女友達が多い

女性からチャラ男として見られてしまうと、恋愛対象からはずれてしまうため、なるべく紳士的な自分でいるようにすることが大事です。

特に本命の女性がいる前では、他の女性の影を出さずに、その人だけを相手にするようにしましょう。

女性の扱いがうまいことは、一人の女性にすると喜ばれますが、複数の女性にすると嫌われてしまうため、時と場合を考えて行動するようにしましょうね(*´∀`*)

スポンサードリンク