【連絡先をGETする方法】自然に連絡先を交換する5つの方法

どうも、管理人です。

今回は「自然と怪しまれずに異性の人の連絡先を交換する方法」についてご紹介します(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

怪しまれずに自然と連絡先を交換する方法とは

気になる人ができたらまず連絡先を交換したいですよね。

でもストレートに「連絡先を交換したい」なんて恥ずかしいから、なかなか言えないと思います。

今回は、怪しまれずに自然と連絡先を交換できる方法についてご紹介します。

連絡先交換方法:「写真を撮ったから送ってあげる」

相手と会話している中で、旅行などに行った時の話しをすればこのセリフを使うことができます。

例えば、「先日、景色が綺麗なとこへ行ったんだ。見て!」といって、スマホで写真を見せます。

そのあとに、「良かったらこの写真送ってあげるよ」と言い、連絡先を交換する方法です。

綺麗な景色でなくても飼っている動物の写真や、植物の写真などでもOKです(゚∀゚)

連絡先交換方法:「仕事で使う時がある」

自分の同僚や部下・上司に気になる人がいる場合に使える方法です。

緊急時の連絡先を知りたい」「明日、待ち合わせに遅れるかもしれないから連絡先を知りたい」などと言うと、連絡先を自然に交換できます。

連絡先交換方法:「情報交換しよう」

同じ仕事でも、客先などに気になる人がいる場合に使える方法です。

実際に私の同僚の女性が委託先の人(男性)にこのセリフで聞かれていたようです(゚∀゚)考えてみると、ナンパみたいなものですね。

情報交換をしたいと称して、相手の連絡先を聞く方法です。

仕事上の付き合いでは、なかなかプライベートな連絡先を交換しにくいですので、切り出し方としては仕事以外の話しをしたいと言って交換する方が良いです。

例えば「あなたの業界に転職したいと思っているので、情報を聞かせてほしい。ついては、仕事以外の時間で会いたいので、個人の連絡先を教えて欲しい」などの言い回しですね。

連絡先交換方法:「相談したいことがある」

女性が男性の連絡先を聞くのに適した言い回しがこちらです。

男性は女性から相談されることが嬉しいので、このセリフで聞かれたら大抵の男性は連絡先を教えてもらえると思います。

相談ごとは何でもOKです。

「恋人とうまくいっていない」「仕事で悩みがある」「人間関係がうまくいっていない」などですね
 

スポンサードリンク

 

連絡先交換方法:「今度またご飯でも行こう」

気になる人とご飯を言った時に連絡先を自然と交換できる方法です。

「今度またご飯に行こう」「今度は映画でも行こう」などと誘い、次の予定を決めたいと称して連絡先を交換してみるやりかたです。

相手がその気であれば、大抵は連絡先の交換に成功するはずです。

連絡先交換方法:グループで交換する

1対1で交換するのが苦手であれば、グループで飲みに行った時にみんなで交換すれば連絡先を交換することができます。

「今度またみんなで飲もう」と言って交換すればOKです。

LINEのグループ登録を使えばよりスムーズに交換することができますね(゚∀゚)

連絡先交換方法:SNSを介して交換する

最後はSNSを活用した連絡先の交換方法です。

SNSでは特にfacebookが使えると思います。

facebookは実名で登録しないといけないため、相手がやっていれば、気になる人を探し当てる事ができます。

facebook上では個人にメッセージを送ることができますので、気になる人に自分の連絡先を教え、やりとりをすることができます。

やりとりがうまく行けば、個人の連絡先を交換することもできるはずです(゚∀゚)
 
 

まとめ

異性との連絡先交換方法」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■連絡先交換方法

・「写真を撮ったから送ってあげる」
・「仕事で使う時がある」
・「情報交換しよう」
・「相談したいことがある」
・「今度またご飯でも行こう」
・グループで交換する
・SNSを介して交換する

今回ご紹介した方法は、自然に連絡先を交換する方法です。

初めから相手に想いを伝えたいという方はストレートに聞くのが一番でしょう(゚∀゚)

連絡先を知りたいということは、気になるから聞くのであって、聞かれる方も鈍感な人でなければ気付くと思います。

スポンサードリンク