【この女は無理!】男が恋愛対象と見ない女性の特徴10個

男性が女性を好きになるときは、理由がありますが、逆に恋愛対象として見ないときにも、理由があります。

今回は、男性が恋愛対象として見れない女性は、どんな特徴があるのかについて、ご紹介します(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

男性が恋愛対象として見ない女性の特徴とは

男性が恋愛対象の女性として見ないパターンは、いくつかに集約されます。

こんな女性にならないように気をつけましょう(*´∀`*)

恋愛対象にならない女の特徴:ルックスが好みではない

人それぞれ好みのルックスはあると思いますが、大抵の男性は、自分のタイプではない女性でも好きになるときがあります

それでも、許容範囲がありますので、その範囲から外れてしまうと、恋愛対象から外れます。

大半の男性は、女性らしい人がタイプですので、身なりには気をつけましょう(*´∀`*)

恋愛対象にならない女の特徴:体型が太すぎ、痩せすぎ

ルックスと似ていますが、体型です。

ぽっちゃりという言葉が出ていますが、大半の男性は、標準体型が好きです。

ぽっちゃりのレベルにもよりますが、太っている女性は、好きではありません

また、女性はモデルのように痩せているほうが良いと思われるかもしれませんが、男性からすると痩せすぎも抵抗があります。

痩せすぎず、太りすぎず、体重管理もしっかりしないと、恋愛対象から外れてしまいます(゜Д゜;)

恋愛対象にならない女の特徴:人の悪口ばかり言う

性格の部分で、人の悪口や陰口をずっと言う人です。

男性は、人の悪口を言っている人を嫌います

会っているときにずっとそんな話しを聞かされると、男性は退屈ですし、女性に対して性格が悪いという烙印を押してしまいます。

人の悪口を話すのであれば、人を褒める会話をするようにしましょう(゚∀゚)

恋愛対象にならない女の特徴:家庭的でない部分を自慢する

「私は全然料理をしない」とか「掃除は苦手だからやらない」とか、事実がそうだとしても、男性からモテたいと思うのであれば、あえて言わないほうが良いです。

男性はそれを聞かされて「そうなんだー。大変だもんね」と言ってくれるかもしれませんが、内心は付き合いたいとは思っていません。

もちろん、ルックスや性格がぴったり合うのであれば、家庭的でなくても付き合いたいと思いますが、印象としてはマイナスに必ず働きます。

恋愛対象にならない女の特徴:タバコを吸う

女性でもタバコを吸う人はたくさんいますが、男性がタバコを吸っていない人ですと、嫌われます。(*´∀`*)

タバコを吸っている男性であれば、一緒にタバコを吸えばよいと思いますが、男性がタバコを吸わない人であれば、控えるべきです。

タバコが嫌いな人は本当に嫌いですので、いくら性格があったとしても、恋愛対象から外れてしまう可能性がありますので、タバコは我慢しましょう(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

恋愛対象にならない女の特徴:男っぽい女性

ボーイッシュな女性は、一部の男性からは好かれますが、大半の男性は恋愛対象から外します。

ルックスが男性っぽいのもそうですし、内面も男性っぽいのもあまり好かれません。(゚∀゚)

男性は女性らしさがある人が好きなので、ボーイッシュ路線の人は、変えたほうがモテるようになります。

恋愛対象にならない女の特徴:言葉使いが汚い

男性が使う言葉を、普通に話す女性は、女らしさが欠けるため、好かれません。

「まじかよ」「クソつまらない」「ふざけんな」などの言葉です(゚∀゚)

友達としては話しやすく良いですが、彼女としてはもっと丁寧な言葉を使って欲しいと思いますので、控えるべきです。

恋愛対象にならない女の特徴:馴れ馴れしい

男性の方が年上なのに、タメ口で話したりするのは、良い印象をもたれません。

初対面でタメ口はすぐに親しくなれますが、軽い女として見られるため、本命の男性を前にしたときは、敬語で話しを進めるべきです(゚∀゚)

恋愛対象にならない女の特徴:清潔感がない

女性らしい人が男性は好きですので、清潔感がない女性は好かれません。

匂いや服装が汚かったり、髪の毛がぼさぼさな女性は、恋愛対象から外れます。

意外と自分では、気づかない部分でもありますので、日頃から清潔感があるように気をつける事が大事ですね(゚∀゚)

恋愛対象にならない女の特徴:部屋が汚い

部屋が汚いということは、片付けられないということなので、家庭的でないと判断されてしまい、恋愛対象としては見られません。

逆に部屋がすごく綺麗で、生活管理がきっちりしているということが分かれば、普段だらしない言動をしていても、ギャップがあり惚れられる可能性があります。

部屋にいつ男性が訪れるか分かりませんので、日頃から綺麗にしておいた方が良いですね(゚∀゚)

「男が恋愛対象と見ない女性の特徴10個」と題して、ご紹介しました。

まとめすと、こちらです!

◆男が恋愛対象と見ない女性の特徴10個

・ルックスが好みではない
・体型が太すぎ、痩せすぎ
・人の悪口ばかり言う
・家庭的でない部分を自慢する
・タバコを吸う
・男っぽい女性
・言葉使いが汚い
・馴れ馴れしい
・清潔感がない
・部屋が汚い

好きな男性がいたら、この10個に当てはまっていなかチェックしましょう。

当てはまっていたらすぐに改善して、好きな男性にアプローチすれば良いでしょう(゚∀゚)
 

スポンサードリンク