【電車で見かける人が好き】友達になれるアプローチ方法5つ

毎朝同じ電車に乗る人が気になってしまったら、みなさんどうしますか?

ほとんどの人が、何もしないと思いますが、友達になろうと思えばいくらでもできてしまいます。

今回はそのアプローチ方法についてご紹介します(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

電車で見かけるあの人と仲良くなる方法

気になる人と友達になるには、こちらからアプローチしないと何も始まりません

勇気が必要ですが、自分から行動すれば必ずうまくいきますので、是非実践してみましょう!

電車で見かけるあの人と友達になる方法:目を合わせる

まずは簡単なアプローチ方法のご紹介から。

目を合わせる」です。

これなら誰でもできるはずですね(゚∀゚)

毎朝目があうと、自然と相手も意識するようになります。

特に、もしあなたが可愛い女性だったり、イケメンの場合は必ず相手もあなたのことを意識しているはずです(゚∀゚)

ただし、目を合わせることだけしていても何も始まりませんので、さらなるアプローチが必要です。

電車で見かけるあの人と友達になる方法:連絡先を渡す

ずいぶん勇気がいる方法ですが、「連絡先を渡す」です!

目を合わせて、相手に自分を意識させてから渡すと効果的です。

自分のことに興味をもっていてくれれば、かならず返信があります。
 
 

スポンサードリンク

 
 

電車で見かけるあの人と友達になる方法:軽い話題を話す

さて、やはり一番効果的なのが、話しかけることです。

話しかける話題によって、怪しまれずに友達になることができますので、話題についてはきちんと検討してから話しかけるようにしましょう。

話題についてはこのようなことを話すと良いです。

◆電車の中の気になる人へ話しかけるための話題

・いつもこの時間に乗っていますよね?
・そのカバンどこで買ったんですか?
・電車遅れているんですかね?

話しかける話題にはいくつかあると思いますが、いきなり「あなたが気になる」的な話題は避けたほうが良いでしょう。

普通の人なら、次の日からその電車に乗るのはやめようと思うと思います(*´∀`*)

重要な点は、さりげなく話しを振ることです。

告白ではないので、改まってガチガチに固まりながら話しかけてはダメです。

気になる人なので、なかなか難しいと思いますが、勇気をもって話しかけてみましょう。

それができないのであれば、連絡先を渡すと良いです!これもかなり勇気がいりますが。。
 
 

まとめ

「電車にいる気になる人へのアプローチ方法」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

・目を合わせる
・連絡先を渡す
・話しかける
 (話題)
・いつもこの時間に乗っていますよね?
・そのカバンどこで買ったんですか?
・電車遅れているんですかね? など

小手先のアプローチ方法よりも一番確実なのが、話しかける方法です。

話題によって成功するか失敗するのか別れますので、内容を十分検討してから話しかけるようにしましょう(゚∀゚)

 

スポンサードリンク