【年下男性を虜にする!】年下男を落とすためのアピール方法7つ

男性は年下女性が好きな人が多いですが、中には年上の女性が好きな人がいます。

そんな年上女性が好きな男性を落とすためには、どうすれば良いでしょうか。

今回は「年下男を落とすためのアピール方法」についてご紹介します(゚∀゚)

スポンサードリンク

 

年下男性を虜にするには、どのようにアプローチをすれば良いのか

年上の女性が好きな男性は、割りと草食系で甘えたがりの男性が多いです。

その特徴を突いて、大人の女性として接してあげると落とせますよ(*´∀`*)

年下男性を落とす方法:リードしてあげる

年上女性を好きな男性が、相手に求めている部分はたくさんあると思いますが、特に「リードしてくれること」が好きで、付き合うことがあります。

デートプランもそうですし、何か困ったことがあったら、すぐにリードして決めてくれることに魅力を感じます。

ですので、好きな年下男性がいたら、会話のときや物事を決めるときでも、自分がリードして進めるようにしましょう(゚∀゚)

そうすると年下男性は「この人といると楽だなー」と思い始め、好きな感情へと移行します(゚∀゚)

年下男性を落とす方法:包容力や優しさをアピールする

年下男性を落とすためには、母親のような存在になってはいけません。

恋愛感情がわかなくなるためです(゜Д゜;)

ただし、母親のように、包容力優しさをアピールすると効果的です。

具体的には「私は○○君の味方だよ」「○○くんならできるよ」「遅くまで頑張って偉いね」とか、このような励まし優しい言葉をかけてあげると喜びます。

年下男性を落とす方法:お金に余裕があることをみせる

大人の女性が好きな男性にとって、経済面でも頼りにできる女性は好かれます。

年下男性と食事にいったときは、奢ってあげましょう(゚∀゚)

間違っても現金を渡したり、記念日でもないのに、高価なプレゼントを渡したりするのはやめましょう。重たく感じてしまい、恋愛にはつながりません。

 

スポンサードリンク

 

年下男性を落とす方法:大人の色気をアピール

10代や20代にはできない「大人の色気」をアピールできると、年下男性から好まれます。

服装や香水、アクセサリーで、大人の女性を演出すると効果的でしょう(*´∀`*)

年下男性を落とす方法:料理上手をアピール

料理ができることをアピールするには、年下男性にも有効的です。

年上の女性となれば、料理の腕も期待されますので、料理ができないのであれば、無理して作ってあげないで良いです(゜Д゜;)

また、手料理は付き合ってから作ってあげると良いです。

付き合う前に手料理を作ってあげると、男性から重たく感じられてしまい、恋愛に発展しない可能性があります

年下男性を落とす方法:甘えさせてあげる

年下男性は、年上女性に甘えたいと思っています。

ですので、男性が甘えたそうなときは、存分に甘えさせてあげましょう(゚∀゚)

例えば、居酒屋とかで年下男性がほろ酔いになってきたら、「大丈夫?」と言って、頭をなでなでしてあげたりほっぺたに手を添えてあげたりすると、年下男性は非常に喜びます(*´∀`*)

年下男性を落とす方法:甘える

「甘えさせてあげる」の逆になりますが、男性に甘える方法も効果的です。

男性は男として頼って欲しいと思っているため、女性から甘えてくれると嬉しいものです。

それは相手が、年上でも年下でも関係ありません。

甘えたくなったらどんどん甘えましょう(゚∀゚)

まとめ

「年下男性を虜にして、落とす方法」について、ご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆年下男性を落とす方法

・リードしてあげる
・包容力や優しさをアピールする
・お金に余裕があることをみせる
・大人の色気をアピール
・料理上手をアピール
・甘えさせてあげる
・甘える

年下男性は、年上女性からのリードや積極的なアプローチに弱いですので、好きな男性が年下であれば、どんどんアプローチしていきましょう(*´∀`*)

 

スポンサードリンク