【男受けする女性の服装10選】男性が好きな女性の服装

男性から見て、女性のこういう服装がグッと来る!をまとめます(゚∀゚)

好きな男性がいたら、是非やってみてください★

でも、やりすぎには注意です(゚∀゚)

男性の中には、こういう服装を警戒している人もいますので(゚∀゚)

「そんな服装をして、俺がお前に惚れると思うのか!」と思わせないように、ここぞという時に実践しましょう☆

それでは、いきます(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

 

1.ノースリーブの服を着る

単純にノースリーブの服装は男性受けが良いです。

特に、体系的には痩せている人よりも標準からややぽちゃ系の女性が着ると効果が高いです。

ノースリーブにスカートの組合せは露出が激しいので、ノースリーブを着るときは、長ズボンを履き、腕を目立たせた方が良いです(゚∀゚)

2.スカートを着る

男受けする服装といったら、スカートです。

これはもう絶対です。特に丈が短いスカートが好まれますが、短すぎは気をつけましょう(*´∀`*)

ただし、年齢が高い女性は避けるべきです。

また、真冬にスカートの方がいますが、男性は「寒そう」とかいいながらも、やはりそこはスカートが好きなので、冬でもスカートは効果抜群です(゚∀゚)

3.ボディラインがわかるようなタイトなインナー

女性らしい体がわかるような、タイトな服は好まれます(゚∀゚)

体型に自信がある情勢は積極的に着ると男性からモテルこと間違いないです(゚∀゚)

4.ニーハイ

男性は女性の太ももが好きなので、ニーハイも好まれます。

脚が細すぎる女性よりも、ある程度、肉付きの良い女性がニーハイを履いたほうが効果が高いです。

5.お水系の人が着るようなドレス

男性の中でも意見が分かれる服装ですが、ドレス系の服装を好きな男性は多いです。

割りと露出度が高めですが、上品な感じがしますので、軽い女性に見られることはないです。
 

スポンサードリンク

 

6.スーツ

普段、私服を着ている女性がスーツを着ると、男性はそのギャップにグッときます。

その逆もそうで、スートを普段から来ている人が、私服になるとグッときますね(*´∀`*)

これは男性も女性もそうだと思います☆

7.ワンピース

こちらも女性らしい服装の代表格であるワンピース

迷ったらワンピースを着ておけば大丈夫なんじゃないかと思うくらい、男性ウケがよい服装です。

8.ピアス

ピアスにも色々な種類がありますが、割りと目立つようなピアスが好まれる傾向にあります。

ただし、面白さを狙ったピアスは男性から敬遠されますので、控えた方がよいです。

また、髪をかきあげたらピアスがチラリと見えるといった、さりげなくピアスをつけている感じも男性うけが良いです。

9.ネックレス

小物系の代表格といえば、ネックレス

ネックレスにも色々と種類がありますが、男性受けがよいのは、あまり目立たないネックレスが良いです。

さりげなくネックレスをつけている感じが好印象をもたれます。

10.胸元があいた服装

男性は基本、性欲が強いので、それを刺激するような服装が好まれます。

なんだか男性って獣感が強くて最低だよね、って思うかもしれませんが、でも仕方ないんです。

女性はそういう男性の心理をうまく使って、服装を考えるといいですね。

胸元があいた服装は、バストを強調することで、男性を釘付けにすることができます(゚∀゚)

まとめ

男性が好きな女性の服装ということで、ご紹介しました。

まとめますとこうです(゚∀゚)

1.ノースリーブの服を着る
2.スカートを着る
3.ボディラインがわかるようなタイトなインナー
4.ニーハイ
5.お水系の人が着るようなドレス
6.スーツ
7.ワンピース
8.ピアス
9.ネックレス
10.胸元があいた服装

男性は結構単純ですので、振り向かせたい男性がいれば、この服装を試してみると良いです。

是非お試しあれ!

それでは、また!
 

スポンサードリンク