男が友達や知人に自慢したくなる彼女の特徴5つとは。

彼女になったけど、彼氏の知人や友人に全然紹介してくれないってことありませんか?(゚∀゚)

それは紹介したいと思えるほど、良い女性になれていない可能性があります。

男性は自慢したい彼女を持つと、すぐに知人や友人に紹介したくなるものです。

今回は「自慢したくなる女性の特徴」についてご紹介します(*´∀`*)
 
 

スポンサードリンク

 

「俺の彼女最高!」と自慢したくなる彼女の特徴とは

自慢したくなる彼女にはいくつかパターンがあります。

すべてが当てはまれば良いですが、一つでも当てはまれば紹介してもらえると思いますので、しっかり覚えておきましょう(゚∀゚)

男性が自慢したくなる彼女の特徴:容姿が綺麗

男性でも女性でも、モデルを仕事としている人であれば、付き合いたいですよね。

こんな女性と付き合えたら、男性はすぐに知人に自慢したくなるため、紹介します。

モデルになるにはハードルが高いため、少しでも綺麗になれるように努力をすることが大事です。

モデルでなくても、彼氏にとって綺麗な女性であることが大切ですので(*´∀`*)

男性が自慢したくなる彼女の特徴:気配りができ性格が良い

容姿が良くなくても性格が良ければ大丈夫です(゚∀゚)

周りの人で「あの人、可愛くないけどやたら男性からモテるよね」っていう人いませんか?

男性も女性もそうだと思いますが、自分と合う性格であれば容姿が良くなくても付き合います。

また、特に気配りができる性格の人は周りから好かれやすいです。

そんな女性であれば知人に紹介しても馬鹿にされないため、男性はすぐに紹介します(*´∀`*)
 
 

スポンサードリンク

 
 

男性が自慢したくなる彼女の特徴:固い仕事をしている

女性は彼氏に学歴や年収をもとめますが、意外と男性もそういうところがあります。

女性がニートやフリーターよりも、きちんとした企業で働いていたり、看護師や保育士などといった専門職に就いてくれていたほうが、嬉しいものです。

特に看護師は男性から人気が高いです。

看護師の彼女をもったら、堂々と自慢できるため、すぐに紹介してもらえます(゚∀゚)

男性が自慢したくなる彼女の特徴:若い

若さも重要です(*´∀`*)

男性は自分よりも離れた年上の女性を紹介したいとは思いません。

5歳上くらいなら大丈夫ですが、10歳も年上ですと、なかなか紹介しづらいものです(゜Д゜;)
 
 

今回のオススメ商品

自慢したくなるのは恋人だけじゃない。雑学だって人に最適な本です(*´∀`*)

▼つい他人に自慢したくなる 無敵の雑学(2) (角川ソフィア文庫)

まとめ

「男性が自慢したくなる彼女の特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆男性が自慢したくなる彼女の特徴について

・容姿が綺麗
・気配りができ性格が良い
・固い仕事をしている
・若い

知人や友人に紹介しても馬鹿にされない女性であれば、男性は紹介します。

自分が馬鹿にされないかセルフチェックをし、馬鹿にされそうであれば、自分磨きをして努力しましょう(*´∀`*)
 
 

スポンサードリンク