女性から嫌われる男性の特徴10選。生理的に無理な人とは。

前回、女性から嫌われる男性の格好についてご紹介しました。

参考記事:【ダサい男の服装とは】女受けが悪い男性の格好10選

今回は、嫌われる男性の特徴についてです!

自分がこんな男性になっていないか、チェックしてみてくださいね(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

生理的に無理と言われる前に。女性から嫌われる男性の特徴とは

女性は男性の紳士的な態度に惹かれます。

ですので、それと逆行した態度をとると嫌われてしまうため、気をつけましょう。

女から嫌われる男の特徴:不潔な人

不潔な人は、男性からも女性からも嫌われますね(゜Д゜;)

髪の毛を洗っていない、体臭が匂う、無精髭が生えたままなどなど、不潔と思われるような外見をしていると嫌われてしまいます。

また、タバコも嫌われる要因の一つです。

近年、男性も女性もタバコが嫌いになってきていますので、タバコを吸われている方は匂いに気をつけましょう(゜Д゜;)

女から嫌われる男の特徴:自慢話ばかりする

女性と会話しているときに、自分の自慢話や武勇伝を一方的に話すのは辞めましょう。嫌われます(゜Д゜;)

自慢話しをするときは「ごめん、自慢になっちゃうんだけど・・・」と前置きをして話すべきです。

また、過去の悪さを武勇伝ぽく話す場合があると思いますが、女性からすると「だから何?」という感じになってしまいますので、なるべくしない方が良いです。

女から嫌われる男の特徴:陰口ばかり言う

人の悪口をずーっと言っているのは嫌われます。

人の悪口話しは盛り上がる話題なのですが、好きな女性の前では避けた方が良いです。

性格が悪い人に思われます。
 

スポンサードリンク

 

女から嫌われる男の特徴:決断力がない

男らしい人が女性の好みなため、決断力がないと、男らしく映りません。

食べ物やデートに行く場所など、即決で決めて、引っ張って行ってあげましょう。

そうすると、決断力があると判断され、男らしく見てもらえます。

女から嫌われる男の特徴:嘘つき

言ったことをやらなかったり、自分をよく見せようとして嘘をつくのは辞めましょう。

特に、自分をよく見せようとしてつく嘘は、たいてい女性にばれますので、ありのままの自分を見せましょう。

見栄を張らないことも大切です(゚∀゚)

女から嫌われる男の特徴:せこい

お金を大切にすることは良いことですが、女性のまえでお金をせこく使うと、嫌われてしまいます。

女性の前では、大胆に払ってあげましょう。

デートの飲食代は、奢ってあげるのが基本です。

特に年上であれば、なおさらそうしましょう(゚∀゚)

女から嫌われる男の特徴:感情の起伏が激しい

店員に怒ったり、電車の中で急に相手に怒ったりするのは、よくありません。

女性からすると「小さい男」とみられてしまうため、どんなときも冷静に、女性に対しては、親切に接してあげましょう(゚∀゚)
 
 

まとめ

「女性から嫌われる男性の特徴」ということでご紹介しました。

まとめますと、こうなります!

◆女性から嫌われる男性の特徴とは

・不潔な人
・自慢話ばかりする
・陰口ばかり言う
・決断力がない
・嘘つき
・せこい
・感情の起伏が激しい

女性の前では、常に紳士的でいることを心がければ「生理的に無理」と言われることはありませんので、日々の生活から紳士的にいるようにしましょう(*´∀`*)
 

スポンサードリンク