彼氏にしてあげると喜ばれること

付き合う人ができると、その人をなるべく喜ばしたいと思いますよね(*´∀`*)

今回は女性向けに「男性にしてあげると喜ばれる事」について、ご紹介したいと思います(゚∀゚)

 

スポンサードリンク

 

男性にしてあげると喜ぶこととは。男性のツボを押さえる!

男性は、女性の献身的な態度に喜びますので、何をするにしても「あなたのことが好きなんだよ」という想いを伝えてあげると良いです(゚∀゚)

男性が喜ぶ事:手料理

どんな男性でも好きな人の手料理は喜びます。

これが、好きな人からではない手料理ですと、実は男性はあまり好きではありません

よくバレンタインデーとかで、女性がクッキーなどのお菓子を作り男性に渡しますが、「あまり食べたくない」と思う男性が多いです。

もちろん好きな女性から貰ったら嬉しいのですが、他人からもらう手料理は「何をされているかわからない」ため、危険と思ってしまうのですね(゜Д゜;)

男性が喜ぶ事:急なプレゼント

誕生日やクリスマスプレゼントでもらうものはみんな嬉しいですよね(*´∀`*)

そんなお祝いの日以外で、急にプレゼントをあげると、男性は喜びます(*´∀`*)

男性がもらうと喜ぶプレゼントは以前記事を書きましたので、よろしければご参考ください。

参考記事:【漫画全巻!?】男性が女性から貰ったら嬉しい誕生日プレゼント

男性が喜ぶ事:マッサージ

体を癒すという意味で、マッサージを男性にしてあげると喜びます。

マッサージの上手い下手は関係ありません。

好きな人が献身的に癒してあげようとする気持ちが嬉しいのであって、マッサージが下手だから嫌ということはありません。

また、女性から男性の体に触る行為は、男性は喜びますので、喜ばせてあげたかったら、どんどん接触していってあげましょう(゚∀゚)

スポンサードリンク
 

 

男性が喜ぶ事:コスプレ

外見で喜ばすの代表格がコスプレでしょう(゚∀゚)

コスプレを嫌がる男性は少なからずいますが、嫌といっても実際にしてあげると喜んでくれます。

コスプレの中でも、ナースやメイド、高校生などは特に喜ばれます(*´∀`*)

男性が喜ぶ事:メイクばっちり

普段メイクをおろそかにしている人が、メイクばっちりにして、可愛くおしゃれをしてくれると男性は喜びます。

特に、普段子供っぽい格好をしている人が、大人っぽくなっていると、そのギャップに男性はやられます。

また、露出のある服装や、セクシーなドレスなども、男性は喜びますので、ここぞというときは、格好にも気をつかってあげましょう(゚∀゚)

男性が喜ぶ事:膝枕

膝枕をしてあげるとどんな男性も喜んでくれます(*´∀`*)

特に、膝枕で耳かきとか、膝枕で頭なでなでとか、男性にしてあげると効果的ですよ(゚∀゚)

男性が喜ぶ事:相談

男性は相談されると「自分のことを頼りにしてくれている」と思うので、喜んでくれます。

人生相談、恋愛相談など、軽い話しから重たい話しまで、どんなことでも相談すると、より信頼感が増すので、喜んでくれます。

なんでも相談してあげましょう(*´∀`*)

まとめ

「男性にしてあげると喜んでくれること」と題して、ご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆男性が喜ぶこと

・手料理
・急なプレゼント
・マッサージ
・コスプレ
・膝枕
・メイクばっちりで気合いを入れる
・相談

男性は、女性からアプローチしてくれるとどんなことでも嬉しく思うので、積極的にアタックしてみましょう(゚∀゚)
 

スポンサードリンク