【諦めが肝心】好きな男性を絶対に嫌いになる方法7つ

人を好きになると、いずれその人のことを嫌いになっていくものです。

自然とそうなれば、良いですが、相手に恋人がいる人を好きになってしまった場合や、奥さんがいる人を好きになってしまった場合、自然と嫌いになるまで、待ってられません。

不倫は不幸しか呼ばないですからね(*´∀`*)

今回は、好きになってしまった男性を絶対に嫌いになる方法をご紹介します。
 

スポンサードリンク

 

好きな男性を絶対に嫌いになる方法6つ

できればこの方法をしないで、自然と嫌いになりたいものですが、好きになってはいけない人を好きになってしまう場合があると思います。

そんなときは、ここで紹介する方法を試してみてください(*´∀`*)

好きな男を嫌いになる方法:彼の嫌なところをメモする

とにかく、嫌いになるためには、彼の嫌なところや、イケていないところを、ひたすら書くことです。

例えば、

・人の悪口を言う。
・家事を全く手伝ってくれない。
・女好きである。
・わがまま。
・外見が対して格好よくない。
・タバコ臭い

などなどです。

内面だけではなく、外見の嫌なところを、とにかくリストアップしましょう。

そうすると、思ったよりイケていない男性という判断を下す事ができ、意外と楽に嫌いになることができます。

好きな男を嫌いになる方法:暇な時間をなくす

彼のことを考えるだけで好きになってしまう女性は、自分に考える時間を与えさせない事です。

遊びや仕事など、予定をいっぱいにしましょう(*´∀`*)

そうすると、時間に余裕がなくなり、彼のことを考えなくて済みます。

この方法で一番怖いのが、副作用があるところです。

仕事や遊びで予定を詰まらせた後に、ふと空いた時間ができてしまうと、彼のことが急に恋しくなります(゜Д゜;)

ですので、この副作用がこないように、とにかく時間を埋めて、彼の事を忘れてから落ち着くようにしましょう。

好きな男を嫌いになる方法:思い出の品を捨てる

彼のことを忘れる方法の定番中の定番ですが、思い出の品を捨てるです。

とにかく、捨てて、1ミリも彼のものを近くに置かないようにしましょう。

写真や衣服、歯ブラシ、プレゼントなどなどです。

彼のことを忘れたかったら、まずは周りの物から整理した方が良いです(゚∀゚)

好きな男を嫌いになる方法:他人の恋人と比較する

他人の恋人と比較して、自分の好きな男性が、全然ダメな人ということを理解しましょう。

他人と比較すると、色々とボロがわかってくるものです。

芸能人やアーティストと比較するのも良いですが、それらの人たちは凄すぎてしまい、自分の好きな男性とかけ離れてしまうため、できる限り身近の人と比較すると良いです。
 

スポンサードリンク

 

好きな男を嫌いになる方法:連絡を断ち切る

思い出の品を捨てる以上にやらなければならないことが、連絡を断ち切ることです。

今では、メール以外にLINEやSNSなどがありますので、あらゆるすべての連絡手段を断ち切ります。

友達から「あの男性が、あなたと連絡取りたいって行ってきてるよ」と言ってきても、絶対に連絡をとってはいけません。

それは誘惑ですし、もし連絡をとってしまったら、また好きになってしまいます(゚∀゚)

連絡はとにかく断ちましょう(゚∀゚)

好きな男を嫌いになる方法:出会いがある場へ積極的に参加する

出会いの場に出る事で、彼を嫌いになれます。

新しく好きな男性ができれば、自然と忘れる事ができますし、他の男性と比較もできるため、一石二鳥です。

また、異性がいる場は、自分への刺激になりますので、もっと綺麗になりたいと思うはずです。

そうすると、「好きな男性を見返してやろう」という反骨心も生まれてきますので、積極的に参加して行った方が良いです。

好きな男を嫌いになる方法:その人の事は一切考えない

これができたら苦労はしないかもしれませんが、彼の事を考えるのをやめる事です。

部屋で一人でいるときなど、考え事をしてしまいますが、そうなったら場合は別のことを考えるように、意識的にそうします。

他の事は何でも良いです。

本を読んでその本に夢中になってもいいですし、ゲームでも良いです。

彼のことで頭を使うのはやめましょう(*´∀`*)

まとめ

「【諦めが肝心】好きな男性を絶対に嫌いになる方法7つ」と題してご紹介しました。

まとめますとこちらです!

◆好きな男性を絶対に嫌いになる方法7つ

・彼の嫌なところをメモする
・暇な時間をなくす
・思い出の品を捨てる
・他人の恋人と比較する
・連絡を断ち切る
・出会いがある場へ積極的に参加する
・その人の事は一切考えない

好きになってしまってはいけない男性を好きになると、なかなか頭から離れられないと思います。

そんなときは、今回ご紹介した方法を、積極的に試してみてください。

きっと、嫌いになれると思います!
 

スポンサードリンク