【女に浮気したいと思わせる男の特徴7選】女をその気にさせる男とは

どうも、コハルです。この恋愛ブログの管理人です(゚∀゚)

今回は「女性が浮気や不倫をしたいと思わせる男の特徴」についてご紹介します。


スポンサードリンク

 

彼氏いるけど浮気したい!女性が惚れる男性の特徴とは

前回「男が浮気や不倫をしてでも付き合いたいと思う女性の特徴6選」ということで記事を書きましたが、今回は男性の特徴版です。

(参考記事)男が浮気や不倫をしてでも付き合いたいと思う女性の特徴6選

浮気や不倫と言うと、男性がやりがちだと思いますが実際は女性も浮気や不倫をします

実際に私も当時付き合っていた彼女に浮気をされました。彼女が認めたので間違いありません(゜Д゜;)

そんな浮気や不倫をする女性はどんな男性に惚れてしまうのでしょうか。

その男性の特徴をまとめてみました。

これから浮気や不倫をしたいと思う男性や、浮気や不倫をしたくないと思っている男性が少しでも参考になれば幸いです。

女が浮気や不倫をしたい思う男の特徴:外見やルックスがカッコ良い

まずはこちら!外見ですね。

男性は女性の外見を重視しますが、もちろん女性も男性の外見を重視します

初対面でその人を「かっこいい」か「カッコ悪いか」を判断するのには、10秒もかからないと言われています。

一瞬で、ダサい・カッコ悪いと判断されてしまいますので、これから浮気や不倫をしたいと思っている男性は、外見を気をつけないといけません。

あとは体型ですね。

女性は背が高い人や細マッチョの男性が好きです。身長はどうにもなりませんが、筋肉は筋トレを頑張ればなんとかできますので、不倫や浮気願望がある人であれば鍛えておくと良いでしょう。

あと、清潔感がある男性です。

これは髪の毛がボサボサだったり、髭が無精髭だったり、ふけが服の上に乗っていたり、こういう男性は清潔感がないと認定されてしまい、モテません。

モテるためにも、きちんと身なりを整えた方が良いです。

女が浮気や不倫をしたい思う男の特徴:経済的に裕福。お金持ち

女性は相手がお金持ちと知ると、態度が急に変わります。

これはテレビの番組でも実証されたことなのですが、合コンで外見がカッコ悪い男性がいました。

合コンを始めた当初、女性陣はその男性のことをまるで相手にしませんでした。

ですが、男性が大金持ちと知ったとたん、女性陣全員が話しかけるようになり、連絡先も聞いてきました。

女性の態度が見るからに急変したんですね。

別の例もあります。

ある男性が、街で女性をナンパしました。

その女性はすぐに断ったのですが、男性がナンパに失敗したあとに車に乗ろうとすると、女性はすぐに「あっ、やっぱり大丈夫よ」と言って、その男性に自ら近寄ってきたのです。

なぜでしょうか。

実は、その男性が乗っている車が、ランボルギーニという超高級車(1千万以上する車)だったのです。

このように、お金持ちと知るだけで、女性は男性に寄ってきますので、不倫や浮気をしたくてお金を持っている男性であるのであれば、それがわかるようにアピールすれば良いでしょう(゚∀゚)

女が浮気や不倫をしたい思う男の特徴:権力がある

続いては「権力」がある男性です。

権力には男性も女性も弱いですが、女性は「権力がある」=「お金を持っている」と思っているので、その男性にアプローチをしてきます。

環境が違う人が初めて会うときは、その相手がどれだけ偉いのかわかりづらいので、相手の女性が魅力的で、浮気や不倫をしたいと思うのであれば、自分の権力を早めにアピールすると良いでしょう。

そうすると女性は食らいついてきます。逆に権力がなければ、違う部分をアピールしなければなりません。


スポンサードリンク

女が浮気や不倫をしたい思う男の特徴:将来性がある

将来性がある男性も、モテます。

将来性があるというのは、例えば将来、医者になる人とか弁護士になる人とか、給料が高そうな仕事に就くであろう人のことです。

こういう男性は、女性からモテますので、不倫や浮気の対象になりやすいです。

私の友達にも医者(男性)の人がいるのですが、とにかくモテます。

医者は想像の通り、給料がとても高いので、何もしなくても女性が寄ってくるようです。

看護師はもちろん、その看護師の友達から誘いが来たり、患者さんからもラブレターが届くようです。

その中には、すでに結婚している女性も当然のように含まれているというのですから、驚きですね(゜Д゜;)

女性は男性よりも計算高いですので、男性は気づかないうちに女性の戦略にはめられている可能性があります。

ですので、浮気や不倫をしたくない人は、寄ってくる女性に注意を払う必要があります。

女が浮気や不倫をしたい思う男の特徴:男らしくぐいぐいリードしてくる

女性は男らしい人が好きです。

男らしいとは、どういうことかと言うと、頼れる人です。

悩みがあってもスパっと解決してくれたり、経済的に頼りにできたり、専門的な知識が豊富で仕事的に頼れる人であったり、様々ですが、中でも女性が惹かれるのはグイグイ引っ張って行ってくれる男性です。

人は、何かを決めないといけないことに対して、少なからずストレスを感じる生き物です。

何か頭を使うことであれば、できれば自分の頭を使わずに、提案してもらいたいと思うわけですね。

それを男性の方から常に「これはこうだ!」と引っ張ってくれれば、女性としては楽ですし、そこに魅力を感じます。

女性は優柔不断な自分を見せることで「自分て可愛いでしょ」とアピールしようとする人がいますので、そういう人からすると決断力のある男性は魅力的に映るので、不倫や浮気のターゲットになりやすいです。

女が浮気や不倫をしたい思う男の特徴:結婚したいと思うほど価値観や性格があう

最後は、性格や価値観が合う男性です。

外見はいまいちなんだけど、とにかく性格が合うっていう人いますよね。

女性はそういうった男性のことをが好きですし、例え自分に彼氏や結婚相手がいたとしても、アプローチをしてきます。

女性は自分から告白する傾向にないので、男性から自分と付き合いたいということを言わせようとします。

ですので、そのような「好きって言ってね」というアプローチがあった場合は、気をつけた方が良いでしょう。

浮気をしたくないのであれば、女性から連絡がきても素っ気ない態度をとるか、無視すると良いでしょう。

浮気や不倫になったときに「どっちが誘ってきたんだ」という起点の話しがポイントになってきます。

犯人探しが始まった際に、こちらからアプローチしていたら問題ですので、変なトラブルに巻き込まれないためにも、モテる男性は特に日頃から気をつけておくことをオススメします。

まとめ

「女性が浮気や不倫をしたいと思わせる男の特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■女性が浮気や不倫をしたいと思わせる男の特徴

・外見やルックスがカッコ良い
・経済的に裕福。お金持ち
・権力がある
・将来性がある
・男らしくぐいぐいリードしてくる
・結婚したいと思うほど価値観や性格があう

浮気や不倫は当たり前のようにされていると聞きますが、断っている男性もいるのは事実です。

浮気や不倫をしたいと思う男性は別ですが、狙われたくな男性であれば、今回ご紹介した内容の男性にならないようにすれば大丈夫でしょう。

浮気や不倫は不幸しか生まないと思いますので、たとえ相手が魅力的な女性であっても断ることをオススメします(*´∀`*)


スポンサードリンク