【男を騙す】男性に「この女性は家庭的な人だ!」と思わせる方法

男性の好きなタイプは、ズバリ「家庭的な女性」です。

家庭的というのは、料理・洗濯・掃除・裁縫など、生活するときに必要な術をできることを指しますね(゚∀゚)

世の中の女性すべてがみんな家庭的であれば良いですが、当然そういうわけではありません。家庭的でない女性もいるんです。

だけど、そういう女性は、男性にモテるためにも家庭的と思われたいと思っているはずです(*´∀`*)

今回は、そんな家庭的ではない女性に向けて、「こういうことをすれば家庭的じゃないけど、家庭的な女性に見える」という方法をご紹介します(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

家庭的じゃないけど、家庭的な女性に見せる方法

男性は女性の行動を見て、「この人は、家庭的な人なんだ」と思います。その点をしっかり対策すれば、普段家庭的でなくても、家庭的に見られるわけですね。

このポイントをしっかり押さえて、魅力的な女性に見せちゃいましょう(゚∀゚)

家庭的な女性に見せる方法:趣味は料理と答える

料理ができる人は、男性からモテます。

一番良いのは、本当に料理ができることですが、できなくても男性から家庭的と思われるためには、趣味を聞かれた時に「料理!」と即答することです(゚∀゚)

男性は料理をしない人が多いため、趣味が料理と言われても、それほど深く聞いてきません。

「得意料理は何?」と聞いてくるくらいです。

お互い気が合えば、「今度、食べさせてよ!」と男性から言ってくる可能性がありますので、料理の話は、男性と仲良くなるうえでとても使える話のネタです。

男性から「趣味は何?」と聞かれた時に、すぐに「料理!」と即答しましょう(゚∀゚)

家庭的な女性に見せる方法:飲み物は水筒に入れる

飲み物を水筒に入れてくる女性は、男性からすると家庭的に見えます。

なぜか。

水筒を用意しているということは、毎朝、学校や職場に来る前に、朝早く起きて準備をしているということになります。

別に飲み物は、自動販売機やコンピニで買えるので、わざわざ準備をしなくても良いものです。

ですが、そこをあえてやっていることに男性は魅力的に思えるのです。

朝早く起きて、重たい水筒を持ってくるということは、飲み物代を節約している、もしくは健康的な生活を心がけようとしている、というふうに男性は思い家庭的に見えるわけですね(゚∀゚)

家庭的な女性に見せる方法:客が来るときは、部屋をキレイにする

お客さんや好きな男性がくるときに、自分の部屋が汚いと一発で家事ができない人と判断されてしまいます。

ですので、普段汚い部屋でも、キレイに掃除をしておきましょう

逆に、その日だけ綺麗にしておけば、家事を出来る人と判断されます(゚∀゚)

家庭的な女性に見せる方法:好きなタイプは、節約上手な人と言う

飲み会などしていると、「好きなタイプはどんな人?」と聞かれる時があると思います。

「男性らしい人」「優しい人」「頼り甲斐がある人」などなど、いろいろなタイプが思い浮かぶと思いますが、男性に自分のことを家庭的な人と思わせるためには「節約上手な人」と言うと効果的です。

「節約できる人」がタイプと言う事は、自分も日頃から節約をしているということのアピールに繋がるわけです。

「なぜ節約できる人がタイプなの?」と聞かれたら、「せっかく稼いだお金を無駄なことに使いたくない」と回答するとより効果的です。

お金を大事に扱う人なんだと思い、家庭的な人と男性から思われますよ(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

家庭的な女性に見せる方法:お弁当箱に料理を入れてくる

料理を毎日作ってお昼ご飯に食べれば、周りの男性から家庭的な人と一発で思われます。

ですが、結構難しい事だと思いますので、できない女性は、コンビニやスーパーで買った惣菜をお弁当箱に入れて持っていくレベルで良いです。

肝心なのは、お弁当箱に入れて食べるという点です。

これも「水筒の理論」と似ていますが、毎朝自分で用意をして、節約しているということをアピールできれば良いですので、手料理を毎日作らないでも大丈夫です(゚∀゚)

家庭的な女性に見せる方法:スーパーのチラシの話しをする

節約アピールで、最も効果があるのは、スーパーのチラシをよく見ているというアピールです。

「あのスーパーはレタスが安い」とか「毎月15日は、果物が安い」とか、スーパーの事情通になっていると、男性からすれば、良い奥さんになりそうだと思い、家庭的に見てくれます。

ですが、やりすぎると「ケチくさい」と思われてしまいますので、ほどほどにやりましょう。

家庭的な女性に見せる方法:巾着やハンカチなどは自分で作ったと言う

裁縫ができることをアピールするには、自分で作った日用品を持っていくのがベストです。

もしくは、趣味を聞かれた時に裁縫というと、かなり家庭的に思われます。

男性で裁縫をしている人は、少ないですので、女性的に思われます。

家庭的な女性に見せる方法:体調の悪い人を介抱してあげる

飲み会などで、体調が悪くなってしまった人が出た場合は、積極的に介抱してあげると家庭的に見られて良いです。

好きな男性が体調を悪くしたら、背中をさすってあげたり水を用意してあげたりすると、効果抜群です。

特に体を触られると男性は必ず意識しますので、狙っている男性がいたら試してみると良いでしょう(*´∀`*)

まとめ

【男を騙す】男性に「この女性は家庭的な人だ!」と思わせる方法と題してご紹介しました。

まとめますとこちらです!

◆男性に「この女性は家庭的な人だ!」と思わせる方法

・趣味は料理と答える
・飲み物は水筒に入れる
・客が来るときは、部屋をキレイにする
・好きなタイプは、節約上手な人と言う
・お弁当箱に料理を入れてくる
・スーパーのチラシの話しをする
・巾着やハンカチなどは自分で作ったと言う
・体調の悪い人を介抱してあげる

男性は、女性のふとした行動や言葉を聞いて、家庭的と思い込みますので、好きな男性がいたら、今回ご紹介した方法を試して見ると良いと思います!
 

スポンサードリンク