【モテる女子のテクニック】男性受けする笑顔のタイミング5つ

コハルコハル

クールな女性よりも笑顔が多い女性の方が、男性からモテる傾向にあります。これは絶対です

どうも、管理人のコハルです(゚∀゚)

今回は「男性受けする笑顔のタイミング」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 
 

笑顔が多い女性は必ずモテる。笑顔のタイミングとは

男性は女性の笑顔に弱いです。

男性に「好きな女性のタイプは何か?」と聞くと「笑顔が可愛い人」と答える人が多いほど女性の笑顔は男性受けが良いんです。

実際にモテる女性は、よく笑う人だと思います。

また、笑顔のタイミングも理解していて、使い方がうまいです。

男性目線から見て、「どんなときに笑顔をすれば男受けが良いか」まとめてみましたので、ご参考にしてみてくだい(゚∀゚)

笑顔のタイミング:ありがとうと言う時

まずはこちら!

「ありがとう」と感謝の意を込めながら、笑顔でニコッとされると男性はキュンとします。

ただ笑顔になるだけではなく、きちんと男性の目を見つめながらすると、より効果的でしょう。

笑顔のタイミング:人に話しかける時

仕事や学校などで男性に話しかけるときに、笑顔で話しかけると好印象を与えることができます。

男性は勘違いする人が多いので、笑顔で話しかけられただけで「あれ、俺のこと好きなのかな」と思ってしまうことがあります。

初対面の男性に話しかけるときは、なおさら効果的ですので、ぜひ試してみると良いでしょう(゚∀゚)

笑顔のタイミング:みんなが笑っている時

みんなが笑っているときに、1人だけ真顔だと、印象が悪いです。

集団で会話しているときに、みんなが笑っているときは自分も笑顔になった方が良いです。

周りの人は、意外と誰が笑っているか、いないかを無意識的に判別しています。

特に笑顔でない人は目立ちますので、集団の中では笑顔をするように心がけた方が良いです。

スポンサードリンク

笑顔のタイミング:目が合った時

目があった時に笑顔になると、男性はキュンとします。

これも男性は勘違いする傾向にあり、「自分に気があるんじゃないか」と思ってしまうほどです。

明らさまに笑顔になると、怪しまれるので微笑む程度で良いです。

笑顔のタイミング:話しかけられた時

自分が話しかける方でも、話しかける方でも、笑顔になっていると好印象を与えることができます。

仕事などで忙しい時に、話しかけられた場合、ムッとしてしまいがちですが、モテる女性はそんな状況でもニコっと笑顔で応対してくれるものです。

笑顔になると心の余裕も出てくるので、会話をし始めるときは常に笑顔になれるようにしておいたが方が良いでしょう。
 

オススメ商品

笑顔について書かれた書籍をいくつかご紹介します。

▼どんな時でも人は笑顔になれる

▼愛され笑顔のつくり方

▼10000人の声と人生を変えた1分間〈笑顔〉発声法


 

まとめ

男性受けする笑顔のタイミング」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■男性受けする笑顔のタイミング

・ありがとうと言う時
・人に話しかける時
・みんなが笑っている時
・目が合った時
・話しかけられた時

あまり表情を変えないクールな女性を好きな男性はいますが、圧倒的に笑顔が多い女性のほうが男性は好みです。

普段笑顔が少ない女性が、自分にだけ笑顔をしてくれると、その男性はその女性を好きになりますので、普段あまり笑顔をしない女性は特に今回ご紹介した方法を試すと効果的だと思います。ぜひチャレンジしてみてください。

スポンサードリンク