浮気をしている人の特徴。男も女も浮気をするから気をつけて!

付き合い始めたり、結婚をすると、相手が浮気をしていないか気になりますよね(゚∀゚)

男性は浮気をしやすいと言われていますが、女性だって浮気をします(*´∀`*)

今回は「浮気をしている人の特徴」と題して、相手が浮気をしていないか確認するために、浮気をしている人の特徴をご紹介します(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

 

浮気をすると、どんな行動をとるのか。

男女ともに、浮気をすると、特有の特徴が現れます。この特徴さえおさえれば、相手が浮気をしているかがわかりますので、しっかり覚えましょう(*´∀`*)

浮気をしてる人の特徴:予測変換に褒める言葉が多い

スマホや携帯で、メール文やLINE文を打つと、予測変換てでますよね??

例えば「あ」と打つと、「ありがとう」とか出ると思うのですが、浮気をしている人だと、この予測変換に特徴が現れます

先ほどの「あ」だと、「愛している」とか「す」だと「好き」とか出てくるわけですね(*´∀`*)

もちろん、恋人であるあなたに言ってくれている言葉であれば安心ですが、普段のやりとりでこんな言葉を使わないのであれば、要注意です(゚∀゚)

浮気をしてる人の特徴:スマホをロックするようになった

今ままで、ロックをしていない人が、スマホや携帯にロックをするようになったのであれば、その人は浮気をしている可能性があります。

見られたくないから、ロックをしているわけですので、怪しいことをしていると思います(゚∀゚)

浮気をしてる人の特徴:休みの日に予定が多くなった

毎週会っていたのに、急に会えなくなった場合も浮気をしている可能性があります。

いつも土日は仕事やバイトがなかったのに、最近「仕事だから無理」と断られている人。。

おそらく恋人は浮気をしていますよ(゚∀゚)

また、浮気ではないですが、恋愛感情が薄れてきている可能性があります。

毎週会いたくないということは、あなたに飽きている可能性がありますので、それはそれで問題ですね(゜Д゜;)

浮気をしてる人の特徴:物知りになった

なぜか彼氏が、女性が使う化粧品に詳しくなった」「彼女が男もののブランドに詳しくなった」とか、異性の物に関して、やたら詳しくなったときは、浮気をしている可能性があります。

他に男や女ができたか、異性の友達がたくさんできたということが予想されますので、気を付けましょう(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

 

浮気をしてる人の特徴:見た目に気をつけるようになった

女性が人を好きになると、綺麗になると言わますが、浮気をしても女性は綺麗になります(*´∀`*)

また、男性もおしゃれをするようになるため、外見に気をつけるようになっていたら、相手が浮気をしている可能性ががありますので、要注意です(゚∀゚)

浮気をしてる人の特徴:連絡回数が多い

恋人と一緒にいる時、やたら連絡が入ってきたら、浮気相手からの連絡の可能性が高いです。

また、これまで携帯やスマホを気にしなかった人が、やたら連絡を取るようになったら浮気相手がいる可能性がありますので、気を付けましょう(゚∀゚)

浮気をしてる人の特徴:一緒にいるとき電話にでない

恋人と一緒にいるときに、相手の携帯やスマホがガンガンなっているのに、その場で取らないケースは、浮気をしている可能性があります。

その場で出ないということは、会話の内容を聞かれたくないということなので、別の好きな人からの連絡である可能性がありますね(゚∀゚)

また、LINEやメールの連絡が来ているのに、それをすぐに見ない場合は、同じ様なことが考えられます。
 
 

まとめ

「浮気をしている人の特徴」ということでご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆浮気をしている人の特徴

・予測変換に褒める言葉が多い
・スマホをロックするようになった
・休みの日に予定が多くなった
・物知りになった
・見た目に気をつけるようになった
・連絡回数が多い
・一緒にいるとき電話にでない

男性でも女性でも浮気をしますので、日頃から今回の特徴を確認してみると良いでしょう(*´∀`*)
 

スポンサードリンク