女性が好きな男性の仕草5選。女性がキュンとなる瞬間とは

男性が好きな女性の仕草ってありますよね?(*´∀`*)

髪をかきあげたり、上目使いであったり。。

参考記事:男性が好きな女性の仕草7選!男性のツボを押さえてモテ女になる

同じように、女性にも男性の好きな仕草があります。

今回は「女性の好きな男性の仕草」と題して、ご紹介します!
 

スポンサードリンク

 

キュン死にする!?女性が好きな男性の仕草とは?

女性の好きな仕草はさまざまありますが、王道の仕草というものがあります。

この仕草をマスターして、女性からモテる男性になりましょう(゚∀゚)

女性が好きな男性の仕草:ネクタイを緩めるとき

まずは王道の王道といっても良いネクタイの緩める仕草です。

これはもう女子受け必至と言っても良いと思います。

緩める仕草もそうですが、ネクタイを締める仕草も「かっこいい」と言われています。

ネクタイを締めるときと緩めるときは、女性の前でやってみましょう(゚∀゚)

女性が好きな男性の仕草:笑顔

笑顔は男性でも女性でも受けが良い仕草になります。

笑顔が似合う男性は、どんな女性からもモテますので、日常生活では常に笑顔でいると良いです。

笑顔になると性格も明るくなり、明るい男性は女性から受けが良いので、性格が暗い人は笑顔になることから始めましょう(゚∀゚)

女性が好きな男性の仕草:車を駐車するとき

車に関わる仕草はたくさんありますが、中でも車を駐車するときにバックを確認する姿です。

鉄板の仕草と言われていますね(*´∀`*)

車を駐車するときは、女性が助手席にいるため、近いです。アピールの場としては最適ですね(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

女性が好きな男性の仕草:タバコを持つ手

タバコの臭いが嫌いな女性は多いですが、タバコを持つ手が好きな女性は多いです。

缶コーヒーを持ちながらタバコを吸う姿は、特に女性受けが良いとされています。

また、タバコを吸う時は休憩中のため、気が抜けています。

仕事で真面目な顔をしている人が、タバコを吸って表情が和らいでいる姿を見ると、そのギャップで女性は魅力的に思います(゚∀゚)

女性が好きな男性の仕草:大きな声で挨拶

挨拶がきっちりできる人は、女性から受けが良いです。

特に朝など、みんなが元気がないときに大きな声で「おはようございます」と言える人は、モテます。

挨拶をされて嫌な気持ちをする人はいないと思いますので、大きな声でどんどん挨拶をするようにしましょう(*´∀`*)

女性が好きな男性の仕草:腕まくり

シャツ メンズ 七分袖 麻 リネン 綿 コットン 涼感 ロールアップ 腕まくり 無地 カジュアル こなれ感 デートにも オリジナルアイテム付き 892-16340


長袖のワイシャツをめくって、手首が見えると女性はグッとくるようです。

また、腕まくりは男性ならではの仕草のため、女性はキュンとする人が多いです。

夏場などは暑いので、半袖で会社や学校に行く人が多いと思いますが、そこは腕まくりをして行ってみるのはいかがでしょうか(゚∀゚)
 
 

まとめ

「女性が好きな男性の仕草」をご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆女性が好きな男性の仕草

・ネクタイを緩めるとき
・笑顔
・車を駐車するとき
・タバコを持つ手
・大きな声で挨拶
・腕まくり

女性は、男性よりも注意深く見ている傾向にありますので、今回ご紹介した仕草を何気なくすることで、女性の目を引くことになると思います。

恐れずどんどんやっていきましょう(゚∀゚)

 

スポンサードリンク