【失敗しない告白方法】振られないで好きな人と交際できる方法

コハルコハル

告白したことある男性ってどのくらいいるのでしょうか

どうもサイトの管理人です。

今回は「成功率が高くなる告白方法」についてご紹介します(゚∀゚)

スポンサードリンク

 
 

告白しても振られないで好きな人と交際できる方法とは

告白したら絶対に失敗しない方法があれば誰も苦労しないわけですが、告白してもほぼ振られない方法はあると思います(゚∀゚)

モモ子モモ子

ほんとかよ、おい 

今回はその方法をご紹介しますね(*´∀`*)

告白するまでがとにかく大事

この告白方法を簡単に言いますと「失敗しそうな告白は絶対しない。成功しそうになるまで相手と仲良くなり続ける」方法です。

つまり、告白しても絶対に振られないと自信を持てるまで、とにかく相手と仲良くなれば良いのです。

モモ子モモ子

ふーーん 

この「相手と充分仲良くなってから告白」をした事がある人なら分かると思いますが、準備が万全だと告白する前から「絶対に付き合える」と思えるのです。

それは、相手と会っている時の中で、会話やら言動で感じ取る事ができます。

交際をしていなくても、長い時間好きな人と一緒にいると「あっ、相手も私のこと好きなんだなー」と思える時が必ずきます。

この時がきたら告白すれば良いのです。

告白して失敗する人は、一か八かの状態で告白をするため、振られてしまいます

戦う前から勝負が五分五分とわかっているなら、戦わないで勝てるときまで待ちましょう

それがこの方法です。

告白して振られた場合、友達としても会えなくなりますし、何よりも仲良くなれるチャンスを失ってしまいます。

ですので、告白をするときは、確実に成功すると思えるときだけするようにすれば良いのです。

とてもシンプルな考え方で、「当たり前やんけ」と思っている人がいると思いますが、告白をして振られる人はこれを実行していない人が多いです。

相手は私のこと好きじゃないかも。。でも私は好きだからすぐに告白しよう!」っていう考えが一番危険で愚かです(゜Д゜;)

それで成功すれば、時間もかけずにすぐに付き合う事が可能ですが、失敗したら仲良くなるチャンスがなくなるため取り返しがつきません

ですので、告白を失敗しないで好きな人と交際したいのであれば、「相手と充分仲良くなって、相手も自分のことが好きだということが確信できたら」告白をするようにしましょう。(゚∀゚)

スポンサードリンク

相手が自分のことを好きだというサインとは?

確信が持てるまで時間がかかるかもしれませんが、無理な告白をするようりもマシだと思います。

では、相手が自分の事を好きな場合、相手はどんなサインを出すのでしょうか。

まとめますとこんなサインです(゚∀゚)

■相手が好きな人のときに出すサイン

・メールやLINEの返信が早い
・絵文字のハートマークをやたら使ってくる
・2人きりの食事の誘いやデートの誘いに喜んで乗ってくる
・「恋人がいないから欲しい」という話しをしてくる
・一緒にいるとき「落ち着く」「幸せ」などの言葉を使う
・「2人で旅行に行きたい」「遠出したい」などの話しが出てくる
・会話が弾み、笑顔が多い

このようなサインが相手から全て出ていれば、ほぼ間違いなくあなたのことが好きでしょう。

会話をしていても「あっ、この人私に惚れているな」と思えると思います。

こういう状態のときに告白をすればほぼ間違いなく振られずにその人と付き合うことができるでしょう(゚∀゚)

スポンサードリンク