初デートで男性がやってはいけない8つのこと

初デートで失敗した経験はありませんか(゚∀゚)

初デートでうまくいかないと、女性から嫌われてしまい、そのあとのデートの誘いに断わられてしまいます。

なんとしても初デートは成功させたい人向けに、今回は「初デートで絶対にしてはいけないこと」をご紹介します(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

ついに女性との初デート!男性が絶対にやってはいけないこと

女性は少しの事でも敏感に反応するため、自分が良かれと思っていても、NGの場合があります。

ですので、すべての事に対して細心の注意を払いエスコートしてあげましょう(*´∀`*)

初デートの男性NG事項:変な格好でくる

まずは格好ですね(*´∀`*)

会った時の第一印象はとても大事ですので、派手な格好や、おしゃれしすぎな格好は避けましょう。

張り切り感が出るのは、気持ちだけで十分です。

ですので、格好は普段着ている服の中から選んで着ていけば良いです(゚∀゚)

初デートの男性NG事項:デートプランを立てないで来る

初デートでは、基本的に男性がエスコートしてあげましょう。

ですので、その日のデートプランは男性がきちんと立てていくべきです。

間違っても、集合して「これからどこ行くの?」とならないようにプランをしっかり立てましょう(゚∀゚)

初デートの男性NG事項:急に手を繋ぐ

初デートで手を繋ぐのは避けた方が良いです。

女性から「チャラいな」と思わせてしまうため、どんなに手を繋ぎたくても、2回目のデートからアタックしましょう(゚∀゚)

初デートの男性NG事項:自分の話しばかりする

自分の自慢話しや武勇伝を話していると女性は飽きてしまうためた、一方的に話すのはやめましょう(゚∀゚)

会話を成り立たせるために、自分の話しだけでなく、相手のこともきちんと聞いてあげましょう。

相手がやたら話す人であれば、聞き上手になってあげると良いです(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

 

初デートの男性NG事項:割り勘にする

勘定の際、割り勘にするのはやめましょう。

初デートなので、ここは男性のほうが奢ってあげると良いです(゚∀゚)

デートスポットを自分で立てて、自分のお財布と相談してお店を決めれば、高いお店に行かなくて済みます(*´∀`*)

初デートの男性NG事項:深夜まで連れ回す

夜遅くまで連れ回すのはやめておきましょう。

初デートなので一緒にいたい気持ちはわかりますが、夜遅くまで一緒にいると、女性は「いつ帰れるのだろう」と不安な気持ちになるので、早めに返してあげた方が良いです。

初デートの男性NG事項:自分の趣味に偏った場所へ行く

アニメや漫画が好きだから、アニメイトに行ったり、ライブが好きだから、ライブハウスへ行ったりするのは、初デートでは避けた方が良いです。

初デートの時は、お互いがまだ知らないため、相手がその趣味を好きであれば良いですが、嫌いな場合もあり得るため、無難なデートスポットにいくべきです。

初デートでは、お互いの事を知れるように、ゆっくり話せるような場所をオススメします(*´∀`*)

初デートの男性NG事項:スマホばかり見て会話をしない

初めてで緊張して、会話ができなかったりすることがあると思います。

そんなときにスマホや携帯をいじってしまうのは最悪です。

女性から「つまらない人」と思われてしまうため、スマホをいじらずに、会話をするようにしましょう(゚∀゚)

まとめ

「初デートで男性が絶対にやってはいけないこと」と題してご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆初デートのとき、男性がしてはいけないこと

・変な格好でくる
・デートプランを立てないで来る
・急に手を繋ぐ
・自分の話しばかりする
・割り勘にする
・深夜まで連れ回す
・自分の趣味に偏った場所へ行く
・スマホばかり見て会話をしない

女性から嫌われないためにも、初デートでは男らしさをガンガン見せていきましょう(゚∀゚)
 

スポンサードリンク