【女性必見】男性からさりげなく手を握って貰うための方法

前回、男性からキスをしてもらう方法や、男性がどんなときにキスをしたくなるかについてご紹介しました。

参考記事:【キスしたい!】男性が女性とキスをしたくなる瞬間9つをご紹介
参考記事:【キスされたい女性必見】男性からキスをして貰うための実践方法

今回は、男性から手を握ってもらうためには、どんなことをしたら、自然と手を握ってもらえるかについて、ご紹介します。

手を握ってもらえれば、キスをされやすくなりますし、今後の関係もより深まるため、是非ご参考にしてみてください(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

 

男性から手を握って貰うための方法

手を握って貰うためには、ズバリ手の話し方をしましょう(*´∀`*)

具体的な話題を提示しますので、実践してみてください。

男性から手を握って貰う方法:手相の話しをする

手相の話しは、話題としても面白いですし、手に触ってもらえる機会がたくさんあるため、非常に効果的です。

話し方としては、「私、生命線が凄く短いんだけど、どうかなー」と言って、手を差し伸べる感じが自然だと思います。

それでも触ってくれなかったら、「手を横並びにして、比較したい」などと言って、無理やり触れさせるように仕向けることが効果的です(*´∀`*)

戦略女子になりましょうね(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

 

男性から手を握って貰う方法:手の大きさの話をする

自分の手の大きさが小さい話でも良いですし、相手の手の大きさの話でも構いません。

手の大きさの話をきっかけにして、相手と手をあわせることが目的です(*´∀`*)

大きさの話をすると、必ずと言っていいほど、お互いの手の大きさを比較しようという話になりますので、手を触ってもらえます。

触ってもらえたら、ギュッと握ってあげると、男性も握り返してくれます(*´∀`*)

男性から手を握って貰う方法:ネイルの話をする

女性のネイルは男性も興味があります。

綺麗なネイルをしていると、男性から話を振ってくることもあります。

ネイルから手を握って貰うためには、「私のネイルでくすぐると絶対みんなくすぐったいって言うんだよ。試してみる?」なんて会話をすれば効果的です。

それで男性の手のひらをネイルを使ってくすぐるわけです(*´∀`*)

そうすると、男性はくすぐったくて、女性の手を握って、捕まえるでしょう(*´∀`*)

戦略的に仕掛けましょう(*´∀`*)

男性から手を握って貰う方法:握手を求める

手を握るためには、握手を求めるのが手っ取り早いです(*´∀`*)

問題はいかに自然と握手をするかですが、結構簡単です。

男性は、自分の自慢話をするのが、好きなので、そんな話を聞いた後に「すごいね!握手してもらっていい」とおちゃらけた感じでいうとすぐに握手ができます。

しかも、これは何回も使えます。

男性が自慢話や武勇伝を言い終わったタイミングで、握手を求めれば、自然と男性を握手ができるわけです。

男性から手を握って貰う方法:男性の手のひらをつねる

男性の手のひらをつねると、痛がって、つねった手を握ろうとしてきます(*´∀`*)

先程ご紹介したくすぐりパターンの痛いバージョンです(゚∀゚)

問題はどうやって自然と手をつねるかですが、こんな話題をすれば自然とできます。

痛みを感じないところって、肘とかあるけど、手のひらも感じないみたいだよ。やってみていい?

こんな会話をされると男性は「嘘つけ!でもやってみて良いよ」ってなりますので、男性の手のヒラをつねってあげましょう(*´∀`*)

そうすると案の定、痛いので、「やめて!」と言いながら手を握り返してきます♪

戦略女子になりましょう(*´∀`*)

まとめ

【女性必見】男性からさりげなく手を握って貰うための方法と題して、ご紹介しました。

まとめますとこちらです。

◆男性からさりげなく自然に手を握って貰う方法

・手相の話をする
・手の大きさの話をする
・ネイルの話をする
・握手を求める
・手のひらをつねる

今回ご紹介した方法は戦略的な部分がありますが、成功率は高いと思いますので、勇気を出して実践してみてください♪

成功を祈ります(*´∀`*)
 

スポンサードリンク