【冷める会話とは】男性がつまらないと思う女性の会話5パターン

コハルコハル

つまらない話しを聞いている男性は、その話題を終わらせたいと思っているため、話題を広げようとはしません。

どうも、管理人のコハルでっす!

今回は「男性がつまらないと思う女性の会話」についてご紹介します。
 

スポンサードリンク

 
 

男性は、話し相手が好きな女性や彼女であれば、どんな話題であれ楽しいはずです(゚∀゚)

ただし、それが女友達や、特に何も感じていない女性との会話であれば違います。

話題を考えて話さなければ、男性から嫌われてしまいます。

今回は男性が思う「女性のつまらない話題」について、ご紹介します。

こんな話題を男性にすると「つまらない女」と思われてしまいますので、注意しましょうね(゚∀゚)

ネイルやエステなどの美容系の話題

まずはこちら!

よく女性はネイルエステなどの美容系の話題をしてきますが、男性のほとんどは全く興味がありません(゚∀゚)

「今日ネイルしてきたんだ、可愛いでしょ」とか「明日エステ行きたいんだけど、全然予約取れないんだよね」とか、こういう話題をされても男性は心の中では「ふーん」とかしか思っていません。

ただし、そいういう話しが好きな男性もいるため、美容系の話題をするときは、男性が食いついてきた時だけにしておきましょう!

ダイエット関連の話題

こちらも男性から敬遠される話題です。ダイエットの話題です。

女性はよく「今ダイエット中だから食べれない」とか「これからダイエットするんだー」とか、よくダイエットの話しをしますが、男性からすれば「勝手にやってろ」です。

あと、食事のシーンでダイエットの話しをする女性がいると思いますが、これも男性から嫌われてしまいます。男性は一緒に色々なものを食べて楽しみたいと思っているのに、ダイエットの話しをされると気を使ってしまい食事の席がつまらなくなるからです。

男性もダイエットをしている人であれば良いですが、それ以外はなるべくダイエットの話題はしない方が良いです。

ドラマやテレビの話題

女性は男性よりもドラマが好きですので、よくドラマの話しをしてきます。

これも男性がつまらない話題の一つです。

恋愛ドラマなど先の展開を予想してこうなると話してくるのですが、まだそのドラマを見ていれば良いですが、見ていない人にその話しをしても全く面白くありません。

興味がない話題を聞いているだけでも苦痛ですので、ドラマの話しは男性の前ではしないようにしましょう(゚∀゚)

スポンサードリンク

人の悪口

女性は人の悪口をして盛り上がる傾向にあると思います。

男性は、「人の悪口を言うの奴はカッコ悪い」と思っている人が多いため、人の悪口を言っている人を嫌います。

ですので、男性の前では悪口を言うのは控えておいた方が良いでしょう。

遠回しに自分が可愛いとアピールするような話題

男性はかわい子ぶっている女性を嫌います。いわゆるぶりっ子ですね。

また、遠回しに自分が可愛いということをアピールしてくる人も避けられます。

「先月、会社の同僚の人から告白されて困っているんだよね」とか「私だけいつも上司から飲みに誘われて、断るのが大変なんだよね」とか、自慢話しに聞こえるような話題はやめておきましょう。

自分の友達の話題

最後は、自分の友達の話しです。

共通の友人の話しならまだしも、男性が知らない女性の友人の話しをする場合がありますが、男性からすると知らない人なので、全く興味がありません(゚∀゚)

「友達に◯◯ちゃんていう子がいてさあ、その子の彼氏が浮気してるかもしれないんだってさぁ」みたいな話しをする女性がいますが、男性からすると何も面白くありません。

女性はただ話しを聞いて欲しいと思うかもしれませんが、男性からすると苦痛なだけです。
 

まとめ

男性がつまらないと思う女性の会話」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■男性がつまらないと思う女性の会話

・ネイルやエステなどの美容系の話題
・ダイエット関連の話題
・ドラマやテレビの話題
・人の悪口
・遠回しに自分が可愛いとアピールするような話題
・自分の友達の話題

男性も女性も盛り上がる話題というのは、お互いの趣味や趣向があっていないとなかなか難しいものです。

今回ご紹介した話題は、男性からするとつまらない話しになるため、なるべくしないことをオススメします(゚∀゚)

スポンサードリンク