【好きな理由5つ】男はなぜぽっちゃりした女性が好きなのか

どうも、管理人のコハルです。

今回は「男がぽっちゃり女性が好きな理由」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 
 

男はぽっちゃり女性がなんで好き?

女性からするとぽっちゃりになるのは嫌かもしれませんが、男性からするとぽっちゃりの女性は魅力的に感じています。

ただし、ぽっちゃりにも限度があるので、そこは気をつけましょう(゜Д゜;)

好きな理由をまとめてみました。

女性らしい肉付きだから

まずは外見的な好みです。

ぽっちゃり女性は、男性のツボを抑えています。

痩せている女性よりもぽっちゃりのほうが、女性らしい肉体だからです。

男性は、太ももや二の腕といったプニプニした部位が好きで、ぽっちゃり女性はそれが顕著に表れるからです。

ですので、ぽっちゃりの女性は恥ずかしがらずに、太ももや二の腕を出す格好をしてアピールすれば良いと思います。

モモ子モモ子

 そんなこと言われても・・・

性格が温厚そう

ぽっちゃり女性は痩せている女性よりも、包容力がありそうに見えます。

「優しい」「家庭的」「温厚そう」なイメージがあります。

痩せている女性は、自分に自信を持っていると思うため、話しやすさという点でもぽっちゃり女性のほうが良いイメージです。

モモ子モモ子

 確かに私、チャラい男に街でよく話しかけられるかも。

スポンサードリンク

綺麗というよりかわいい

細身の女性が綺麗なイメージに対して、ぽっちゃり女性はかわいいというイメージです。

かわいい女性が好きな男性からすると、細身よりも断然ぽっちゃりのほうが好きなわけです。

モモ子モモ子

でも私は、かわいいよりも綺麗な女性になりたいな 


   
 

ぽっちゃりし過ぎは嫌われる

ぽっちゃりが好きな理由を述べてきましたが、ぽっちゃりし過ぎは男性から嫌われてしまいます

どのくらいまでぽっちゃりで、どのくらいまで行ったらぽっちゃりし過ぎなのかは、その人の身長や見た感じで大きく左右されるため、なんとも言えません。

ただし、女性が思っている以上に男性はぽっちゃりの許容範囲は広いです

女性はよく「ダイエットしている」という話しをしますが、そういう話しが出ると大抵の男性は「ダイエットなんかしないで全然今の体型で良いじゃん」と思うことが多々あります。

女性が思っている以上に男性はぽっちゃりを好きなので安心してくださいね(*´∀`*)

それでもダイエットしたい人はこちらがオススメ。Amazonで売れているダイエット食です。

▼リセットボディ 黒糖きなこビスケット 22g 4袋

▼難消化性デキストリン

  

まとめ

「ぽっちゃり女性を好きな理由」についてご紹介しました。

散々ぽっちゃり女性を持ち上げてきましたが、事実、男性の中でもぽっちゃりなんか無理!という人もいます。

ただ、分かって頂きたいのは、女性が思っているほどぽっちゃりを嫌いな男性は少ないということです。

ですので、自信をもっていきましょーね(゚∀゚)

 

スポンサードリンク