100年の恋も冷める瞬間5つ。恋人の前でやってはいけない事

他人の恋愛話しを聞いているとたまに「えっ、そんなことで別れたの!?」と思う事があります(゚∀゚)

人によって嫌いになるポイントは違いますので、自分で良かれと思ってしたことが、相手にとっては嫌に見える事があります。

それを恋人の前でやってしまうと、一気に冷められて最悪別れに繋がってしまうケースがあります(゚∀゚)

今回は「100年の恋も冷める瞬間」と題して、そんな嫌いになるポイントをご紹介します!
 

スポンサードリンク

 

100年の恋も冷める瞬間とは

自分が恋人に対してやってしまわないように、冷める瞬間をしっかり覚えておきましょう!

100年の恋も冷める瞬間:部屋が汚い

部屋が汚いと冷められてしまうので、注意です!

特に女性の場合、部屋が汚いと男性から「掃除もろくにできない人なんだ」と思われてしまいます。

また、良い歳をした大人の女性の部屋に、ぬいぐるみがたくさんあったりジャニーズや韓流アイドルのポスターが飾ってあったりすると、これも冷める要因の一つになります。

年相応の部屋である必要がありますね(*´∀`*)

100年の恋も冷める瞬間:体臭が臭い

こちらは男性に多い事象だと思います。体臭が臭いことです!

特に夏場などは、汗の臭いでとてつもなく臭くなることが多いので注意です。

また、タバコを吸ったりやコーヒーを頻繁に飲む方は、その臭いが体に染み込んでいますので、人一倍気をつける必要があります。

近年、タバコ嫌いな人が特に多くなってきていますので、モテるためにもタバコはやめた方が良いかもしれませんね(゚∀゚)

100年の恋も冷める瞬間:路上で唾を吐き出す

こちらは男性がよくやることですね。路上を歩いている時に、ペッ!と唾を吐く事です。

デート中にこれをやられると女性は一気に冷めてしまうので、やめましょう(゜Д゜;)

また、社会のマナー的にも良くないので、大人として低く見られてしまいます。

100年の恋も冷める瞬間:すぐに怒る

ご飯にいったときなど、店員さんにすぐに怒る人がいますが、これで一気に冷めてしまう人がいます。

また、会社などで部下に対して、すぐに怒る人がいますが、こちらも人として小さくみられるため、恋愛対象に入らなくなる可能性があります。

どうしても怒らないといけない時は、愛情を持って怒るようにして、そのときの感情で怒らないようにしましょうね(*´∀`*)

100年の恋も冷める瞬間:食事作法が汚い

大の大人が、ご飯を食べる時にポロポロこぼしていたり、好き嫌いが多くて食べ残しが多かったりすると、恋人として「大丈夫か!」と思ってしまい、冷めてしまう事があります。

最低限の食事マナーを守り、好き嫌いは極力減らすように努力しましょう。
  

スポンサードリンク

 

100年の恋も冷める瞬間:ファッションがダサい

普段、スーツや会社の制服でビシッと決まっている人が、いざプライベートであったときに私服がダサいと冷めるときがあります。

最先端のファッションにする必要はまったくなく、年相応の格好にすべきです。

また、自分はロックが好きだから革ジャンを着たいというこだわりがあるかもしれませんが、恋人と会うときは無難な格好で会った方が良いです。

理解のある恋人であれば許してくれますが、大抵の人であれば「あれ?この人なんか違うなあ」と思ってしまうものです。

100年の恋も冷める瞬間:異常な怖がり

女性が怖がりであるのは、ある意味「可愛らしさ」がありますが、男性が怖がりですと相手の女性から冷められてしまうことがあります。

何か物音がしただけでビクッと反応してしまったりすると頼りがいのない男性に見えてしまい、女性としては付いていこうとは思いません。

男性であれば堂々とすべきですね(゚∀゚)

100年の恋も冷める瞬間:社会のマナー違反が多い

混んでいる電車の中で足を組んで座っていたり、タバコを投げ捨てたり、ゴミをポイ捨てしたり、社会のマナーを守っていない姿を見ると、冷めてしまうことがあります。

男性は、かっこよくてしているかもしれませんが、まともな女性からみると「ただの子供」にしか見えません。

女性は紳士な大人の男性を好みますので、社会のマナーはきっちり守りましょう
 
 

オススメ商品

女性がマナーの良い食べ方をしていると、男性はキュンとするものです。

今回はこちらの本を紹介します!マナーをしっかり学んで一段上の大人の人間になりましょう(゚∀゚)

▼世界一美しい食べ方のマナー

世界一美しい食べ方のマナー

新品価格
¥1,296から
(2017/1/2 20:28時点)

▼グルメ以前の食事作法の常識 (講談社の実用BOOK)

グルメ以前の食事作法の常識 (講談社の実用BOOK)

新品価格
¥1,512から
(2017/1/2 20:27時点)

まとめ

「100年の恋も冷める瞬間」について、ご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆100年の恋も冷める瞬間

・部屋が汚い
・体臭が臭い
・路上で唾を吐き出す
・すぐに怒る
・食事作法が汚い
・ファッションがダサい
・異常な怖がり
・社会のマナー違反が多い

恋人関係は、車の免許をとるときの減点方式に似ているような気がします。

ある一定の減点数に達すると不合格、恋愛の場合ですと「別れましょう」という感じです。

これまで挙げた100年の恋も冷めるようなことをしてしまうと、その減点が一気に「別れるときの減点数」に達してしまいますので、今回ご紹介したことは絶対にやらなないように気をつけて下さい(*´∀`*)

相手が寛大な人であれば、減点数は少なくて済みますが、蓄積するといずれ別れの点数に達してしまいますので、相手が優しいからといって甘えないように注意しましょうね(*´∀`*)

 

スポンサードリンク