【禁断の愛】同棲している男性を好きになった時の対処方法5つ

こないだ会社のお昼休みに、女性社員からこんな話しを聞きました。

「好きになった男性がいる。

ただ、その男性には同棲をしている彼女がいる。

私はいったいどうすれば良いか(゜Д゜;)」
  

スポンサードリンク

 
基本的に、恋人がいる人は好きになっちゃあいけませんが、その女性社員はどうしても諦めきれない様子でした。

ということで、今回はこの件について検討したい思います(゚∀゚)

同棲している男性を好きになった時の対処方法5つ」と題してご紹介します。
 
 

同棲をしている男性を好きになってしまった!対象方法は

結婚している男性を好きになってしまうのは、不倫ですので、それはしてはいけませんが、恋人がいる人を好きになるのは、まだ許される行為だと思います(゚∀゚)

ただ、やはり恋人がいるということは、その人が好きで付き合っているわけですから、告白したとしても振られる可能性が高いです。

ですので、あまりオススメはしません(゜Д゜;)

同棲中の男を愛した時の対処方法:きっぱり諦める

まずはこれです。対処方法でもなんでもないのですが、これは言いたいことなので言わしてください(゚∀゚)

きっぱり諦めて、別の人を好きなった方が良いです。

同棲をしている男性になると、おそらく結婚前提でそうしていると思いますので、普通に恋人がいる男性よりも、奪いづらいと思います。

ましてや、同棲をし始めた男性であればなおさらです。

可能性としてあるのは、同棲を1年以上して結婚をしていない男性です。

その男性は、結婚にためらいを感じている可能性が高いですので、アプローチをすればこちらに振り向いてくれるかもしれません(*´∀`*)

同棲中の男を愛した時の対処方法:定期的に連絡をし、タイミングを見計らう

同棲している男性にいきなり告白しても振られるだけですので、まずは仲良くなることから始めましょう(゚∀゚)

ちなみに、同棲をしている男性に告白をして、受け入れてもらえたら、その男性はかなりの浮気性だと思われますので、付き合えたとしても気をつけてください(゜Д゜;)

LINEやメールを定期的にすることで仲良くなれるはずです。

単純に友達として仲良くなるのではなく、女性として見てもらうように話す内容は工夫しましょう。

例えば、「今日休みの日に肉じゃが作ったよ。見てね」と写真付きで送ったりするのは効果的です。

男性からすると「休みに料理する人なんだ。家庭的な人なんだな」と思うので、恋愛対象として見てくれるようになります。

同棲中の男を愛した時の対処方法:自分のことを好きになってもらう

連絡を取り合えるようになったら、自分のことを好きになってもらうように色々アプローチしてみましょう

先ほど述べた家庭的な一面を見せるのもそうですし、デートなどに誘ってみて、会話を楽しむことも良いと思います。

男性の付き合いたいと思うポイントは、外見もそうですが、「自分と話しがあう女性」を好きになりますので、会話を一緒に楽しめるようにしましょう。

そうすれば、同棲相手がいたとしても、あなたのことを好きになり、振り向いてくれるはずです。

 

スポンサードリンク

 

同棲中の男を愛した時の対処方法:想いを伝えて反応を見る

デートなどで同棲中の男性と会話をしているとき、自分の想いを軽く話してみると良いです。

例えば「もしかして私あなたのこと好きになっちゃうかも。でも同棲しているのにダメだよね?」みたいな感じです。

これで、男性が「そうだね。」と言ってきたら、脈なしですが、「俺も好きになりそうかも。ダメだよね」みたいなことを言ってきたら略奪愛をできる可能性が高いです。

想いを軽く伝えてみて、男性の反応がどうなのかをチェックしてみましょう(゚∀゚)

同棲中の男を愛した時の対処方法:浮気相手でも良いと伝える

同棲中の男性と、連絡をとりあい、デートにも行ったが、同棲を解消してくれそうにない場合、今の想いを正直に伝えると良いです。

禁断の愛になってしまいますが、「浮気相手でも良いので、つきあってほしい」ということを告げます(゜Д゜;)

これでも大抵の男性は、断るはずです。同棲しているということは、結婚をする準備をしていることなので、ちょっとやそっとでは別れません。

ですので、本当に諦めきれない男性の時だけ、言った方が良いです。

それでも断れたらきっぱり諦めましょう(゜Д゜;)
 
 

まとめ

「同棲している男性を好きになってしまったときの対象方法」ということでご紹介しました。

まとめますとこうなります(゚∀゚)

◆同棲中の男を愛した時の対処方法

・きっぱり諦める
・定期的に連絡をし、タイミングを見計らう
・自分のことを好きになってもらう
・想いを伝えて反応を見る
・浮気相手でも良いと伝える

同棲している男性は結婚を考えている男性なので、押しの弱いアプローチだとひるみません

ですので、本当にその人が好きであれば、全力でアプローチしてみましょう。

略奪愛はきっとできるはずです(*´∀`*)
  

スポンサードリンク