【キスされたい女性必見】男性からキスをして貰うための実践方法

前回、男性がキスをしたくなるときは、どんな時かについて、ご紹介しました。

記事:【キスしたい!】男性が女性とキスをしたくなる瞬間9つをご紹介

今回は、男性からキスをしてもらうために、具体的にどんなことをすれば良いかについて、ご紹介します(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

男性からキスをしてもらうためには

まず、前回ご紹介した「男性がどういう時に、キスをしたくなるか」をまとめすと、こちらです。

◆男性が女性とキスをしたくなる瞬間9つ

かわいい
うつむいて、悲しがっているとき
良い雰囲気
キスを迫られたり
唇がぷるぷるしているとき
抱きついてきた時
顔が近いとき
2人きりになったとき
寝顔のとき

ご紹介したことを踏まえまして、男性からキスをしてもらうための実践方法をご教授します。

男からキスされる方法:二人きりになれる環境で会う

男性は二人きりでないと、なかなかキスをしたいと思いません。

ですので、キスをしてもらうためには、必ず二人きりになれる場所で会いましょう。

男からキスされる方法:席はなるべく近くに座る

二人きりになれる場所で会ったら、席はなるべく近くに座ります

できれば、横一列に座れる場所が良いです。

二人きりになれて、横一列に座れる場所といえば、居酒屋の個室やカラオケボックスなどが良いでしょう(゚∀゚)

逆にレストランや大衆酒場などは、キス向きの場所ではありませんから、注意が必要です。

男からキスされる方法:唇をぶるぶるにさせておく

唇がぶるぷるな女性に、男性はキスしたいと思いますので、唇のお手入れはきっちりやっておきましょう。

グロスは効果的にですので、使うと良いと思います(*´∀`*)

男からキスされる方法:体に触れてみる

何か面白い話や、驚く話しをされた場合、男性の肩や手を触りましょう。

「えー、なにそれ!」とか「えー、やめてよもう」とか、言いながら、男性の体にタッチすると、男性は必ず異性として意識します。

異性として意識してもらえれば、キスをしたくなります。
 

スポンサードリンク

 

男からキスされる方法:お酒の力を利用する

お酒を飲むと、テンションがあがるため、お酒の力は積極的に活用しましょう。

酔った勢いだと、ノリでキスをしてもらう可能性もありますので、使わない手はないです。

男からキスされる方法:キス顔をしてみる

何気なく、キス顔をしてみると、男性がキスをしてくれるときがあります。

私は何度もこのシチュエーションに出会ったことがありますので、間違いないです(*´∀`*)
(私がされた訳ではないですヨ)

キス顔をされると、男性からすると、キスせざるを得ません。

チャンスだと思ったら、恥ずかしがらずキス顔をしてみましょう(゚∀゚)

男からキスされる方法:ハグをしてみる

キス顔なんて、恥ずかしくてできないと思う女性がいると思います。

その場合は、ハグをオススメします。

ハグもできないのであれば、肩を男性の体へ傾けたり、男性の太ももを触ったりして、ボディタッチを多めにしてみます。

すると、男性はその気になり、キスをしたくなります(゚∀゚)

まとめ

「【キスされたい女性必見】男性からキスをして貰うための実践方法」ということで、ご紹介しました。

まとめますと、こちらです。

◆男性からキスをして貰うための実践方法

・二人きりになれる場所で会う
・席はなるべく近くに座る
・唇をぶるぶるにさせておく
・体に触れてみる
・お酒の力を利用する
・キス顔をしてみる
・ハグをしてみる

戦略的に仕向けることで、男性からキスをされる確率が高くなります。

今回を機にぜひ、男性からキスをされるようになりましょう(゚∀゚)

 

スポンサードリンク