コハルコハル

学生時代は告白されていましたが、社会人になってから一切告白されなくなりました。何ででしょうか。

どうも。コハルです。

突然ですが、人から告白をされた事はありますか?

まだ一度もない人は、人生一度くらいは告白されたいですよね。

逆に、毎週のように告白される人であれば、

「私に告白しないで!辞めてほしい!」

と思うかもしれません。

今回は人にはなかなか聞けない、告白された回数についてアンケートを取りたいと思います。

男女別に用意しましたので、ぜひ投票してみてください。投票しないでも結果を見る事ができます。

■告白された回数(男性)

【男性へ質問】告白された回数は何回ですか?

View Results

Loading ... Loading ...

■告白された回数(女性)

【女性へ質問】告白された回数は何回ですか?

View Results

Loading ... Loading ...

 


スポンサードリンク

 
一般的には、「男性から女性に告白をする」わけですから、女性の方が告白された回数は多そうですね。

実際はどうなのでしょうか。

告白された回数が多すぎていちいち覚えていないという方もいらっしゃると思います。

そういう人達は、その人達なりに悩みがあるようですね。
 

アルパカ子(メス)アルパカ子(メス)

アルパカ界では、常に告白しあっていますよ!1日に5回とか告白をされた事あります!


 
モモ子モモ子

それはテメーの世界だけだわ

1,000回告白されても好きな人はただ1人

私の知り合いで週に数回告白される大学生の女性がいます。

告白と言ってもレベルは様々で、ナンパ的な軽い感じのものから重いものまで色々あるようです。
 

モモ子モモ子

羨ましい!

でも、その人は本当に困っているようでした。

とにかく「断るのが辛いようです(大学生の女性)」

ナンパ的なものは相手も軽く言っているだけですので、当人としても軽く対応すれば良いのですが、重い告白はそいういうわけにもいかないようです。

告白者が悪い方に化ける可能性があるからです。

ストーカーとか嫌がらせとかをされてしまうのです。

これはもう本当にタチが悪い。

そのようなモンスターにならないために、告白してきても丁重に断るそうです。
 

チャラ男チャラ男

その人、どんだけ美人なのか見てみたいな

その人は、いわゆるモデル体型で、いつもニコニコしていて人当たりが良い性格です。

男性からとにかくモテます。

モテるのは羨ましいと思われるかもしれませんが、週に数回告白されるくらいモテてしまうと、かえって悩むみたいです。

みなさんはこんな告白された経験ありますか。

その大学生の女性いわく

「数万人から告白されようが、好きな人は1人しかできない」

だそうです….。

この発言、嫌味に捉われる可能性ありますよね。

でも、本音で言っているんだと思います。
 

モモ子モモ子

その女、会ってみたいわ


 
コハルコハル

モモ子ちゃんと会ったらケンカするから、やめときな!

告白方法について、過去に記事を書きましたので、よかったらこちらも確認してみてください。

それでは、また別の記事でお会いしましょう。

関連記事【成功率が高い告白方法】振られないで好きな人と交際できる方法

関連記事【告白の成功率を上げる】成功する告白の方法とは。秘訣4選
  


スポンサードリンク