【告白の成功率を上げる】うまくいく告白方法5選

みなさんは、異性に対して告白をしたことありますか??

私はこれまで数回告白をしてきましたが、幸いなことにいずれも成功を収めてきました!(゚∀゚)

今回は、告白の成功率を上げるために、私自身が実践した方法を交えながらご紹介したいと思います(゚∀゚)

スポンサードリンク

 

告白の成功率を上げる秘訣とは

いずれもすぐにできることですので、ぜひ実践してみてください(゚∀゚)

私だけではなく、告白を成功した人の多くが実践していることですので、成功率があがることは間違いないですよ!

成功する告白の秘訣:事前に相手を観察し、仲良くなる

告白をする前に、勝負は決まっている」と言っても過言ではありません。

少しでも告白の成功率をあげるためにやっておかなければいけないことが、これです!

告白前にできるだけ相手を調査し、仲良くなっておくこと」です!

具体的には、このような方法で調査・仲良くなっておくと良いでしょう。

◆事前に相手を調査し、仲良くなる方法

(調査内容)
・恋人がいないか確認する。
・今は恋人がほしいのか確認する。

(仲良くなる方法)
・メールやLINEで会話をたくさんしておく。
(もちろん直接会って話すのも大事です)
・ご飯や飲みの誘いをする。

告白をする前に必ず確認しておいたほうが良いことは、当たり前ですが、恋人がいるかいないかです。

これは本人に直接聞いても良いですし、周りの友達や知人に聞いても良いでしょう。

また、「今、恋人が必要か」については、聞けたら聞く程度で大丈夫です(゚∀゚)

仮に、好きな人が「恋人は今必要ない」という回答だったら、告白のタイミングは後にずらすようにします。

また、仲良くなる方法ですが、これはできる限りデートに誘っておくようにしましょう。

2人きりの誘いが難しいようでしたら、共通の知人や友人を一緒に連れていくのもOKです。

とにかく、告白の前にできるだけ好きな人と仲良くなっておくことが重要なんですね(*´∀`*)

参考までに、感覚としてですが、2人きりで飲みやご飯に行けるような仲になり、それが月に2回以上あれば、かなりの脈ありだと思います。

そんなに好きじゃない人と、2人でご飯なんて行きたいとは思いませんからね。

逆に、ご飯に誘って断られるようでしたら、告白のタイミングをずらすか、もう少し仲良くなってから告白するようにしましょう。

そうでないと、告白しても振られてしまいます。そりゃ、ご飯もいけない仲なのに告白をしてもそうなりますよね。。(゜Д゜;)

成功する告白の秘訣:記念日を狙う

記念日に告白すると、成功した場合、付き合った後に良い思い出になりますし、女性からすると告白してほしい日でもあります。

記念日というと、誕生日やクリスマスなどが思い浮かびますが、それ以外の日でも大丈夫です。

例えば、「受験の合格発表の日」や「フルマラソンを完走した日」や「卒業式」などです。

告白する相手にとって、その記念日がテンションがあがるような日でしたら何でもOKです。

相手は嬉しい気持ちになっているので、告白すると「良いよ!!」と言ってくれる可能性が高いからです(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

成功する告白の秘訣:告白は休日前の夜が良い

テンションが上がる日といえば、休日前の夜ではないでしょうか。

実際に告白に成功した人の話しを聞くと、告白をするタイミングとしては「」が多いようです。

確かに、告白される人の気持ちになって考えると夜がベストだと思います(*´∀`*)

1日のやることがほぼ終わっている夜は、気持ちのゆとりがあるからです。

これが朝や昼で、気持ちに余裕がない日(忙しい日)などであれば、告白をされてもスムーズに良い回答を出しにくいはずです。

また、夜の中でも次の日がお休みであれば、相手のテンションは高いはずなので、良い回答を得られる確率が高くなります。

成功する告白の秘訣:手段は直接会って口頭で

さて、最後は告白の手段です。

LINEやメール、手紙など色々と手段はあると思いますが、やはりここは口頭が一番告白を成功する確率が高くなります。

特に男性の場合、男らしさを求められるため、メールやLNEではなくて直接会って、告白をしてあげたようが良いでしょう。
 
 

オススメ商品

さて、告白の成功率を上げる方法について、語ってきましたが、できるなら告白される方になりたいですよね!!

そんな方法を教えてくれる本がありますので、あわせてご紹介させていただきます(*´∀`*)

▼30歳からでも告白される女になる方法

30歳からでも告白される女になる方法


 
 

まとめ

「告白の成功率をあげる方法」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆告白の成功率を上げる方法

・事前に相手を観察し、仲良くなる
・記念日を狙う
・告白は休日前の夜が良い
・手段は直接会って口頭で

これらの方法ですが、あくまで告白の成功率をあげる方法でしかありません。

告白をすることで相手と付き合えるようになりますが、失敗するとこれまでの関係が崩れる可能性があります。

成功させるためにも可能な限り準備をして臨むようにしましょう(゚∀゚)

 

スポンサードリンク