どうしても好きな人が、まったく恋愛に興味がなかったら、どうしますか。私なら・・・
どうも、コハルです。
今回は「恋愛嫌いな相手を落とす方法」についてご紹介したいと思います。
恋愛嫌いな相手を落とす方法とは
「彼女は面倒臭いから作る気はない」とか「1人が楽しいから彼氏なんて必要ない」とか言う人いますよね?(゚∀゚)
恋愛を必要としていないタイプの人です。
でもこういう人って、そうは言っていても、自分のタイプな人や好みの人が目の前に現れれば、必ず恋愛をします。
結局はそう言っているだけで、人は恋愛を無視できません。
今回はそういう人を落とす方法についてご紹介します(*´∀`*)
積極的になる
とにかく「積極的になる」ことが重要です。
恋愛に興味がない人は、自分からアプローチをしてきませんので、こちらからアプローチをしなくてはいけません。
アプローチ方法としてはこのようなことがあります。
■アプローチ方法
・ご飯やデートに誘う
・LINEやメールでやり取りをする
・積極的に話しかける(挨拶とかでもOK)
至ってノーマルなアプローチですが、これを継続的にこちらからやり続けることが大切です。
とにかく継続的にが大切ですが、やりすぎには注意ですよ!
恋愛嫌いな人は、そういったアプローチに対して初めは面倒くさいと思うかもしれませんが、やり続ける事で少しづつ気持ちの変化が表れます。
以前話題になった堀北真希さんと山本耕三さんが良い例です。
山本耕三さんは何度もデートに誘ったり、手紙を渡して結婚にまで至ったといいます。
堀北真希さんが恋愛嫌いだったかは知りませんが、やり続けたことによりGETできたのは事実ですので、継続する事が大切です。
毎日話しつづける
挨拶でもちょっとした会話でも良いので、毎日話しかける事も大切です。
毎日続けていくと、自然と相手から話しかけてくれるようになり、仲がよくなってきます。
相手が知らない人であれば、挨拶をして仲良くなるのが手っ取り早いでしょう。
恋愛嫌いな人は、同性でもあまり積極的に人と絡もうとしない人が多いため、こちらから話す事で意識してもらうことができます。
私の同僚(男性)はまさにこのパターンで彼女をGETしていました。
他部署に好きな人ができたのですが、その人と全く接点がありませんでした。
その人とは同じフロアで働いているので、毎日顔を見るのですが、接点がないため、彼はひたすら挨拶をしにいったんです。
そうすると、彼女のほうからも彼を見かけたら挨拶をしてくれるようになり、最終的にはお昼を一緒に食べに行くようになりました。
そこからの展開は早くて、すぐに恋人の関係になりました。
彼は積極的にかつ、継続的に行動したんですね。
このように、継続的にアプローチをしていけば、恋愛嫌いな人でもいずれ心を開いてくれるはずです。
あきらめずにアプローチをしつづけましょう(゚∀゚)
生理的に無理って人は、何度やっても成功しないから、そのあたりの見極めはしっかり自分で判断しないとね!