【背中ニキビNG】男が引いちゃう女の外見5つ!対策も併せてご紹介!

コハルコハル

最近、粘土で動物を作ることにはまっています

どうも、コハルです。

今回は「男性が引いてしまう女性の外見」についてご紹介します。

管理人の私は実際に男性なので、ありのままにお話ししますね(゚∀゚)

スポンサードリンク

 

男性が引いてしまう女性の外見とは

内面を変えるのは時間がかかりますが、外見であれば対策次第ですぐに変えることができます。

男性が嫌がる女性の外見とあわせて対策もご紹介していきます!

モモ子モモ子

 頼んだよーん

それでは早速いきましょー

背中にニキビがある

はい、まずはこちら。この記事のタイトルにも記載しましたが、背中ニキビですね。

女性と初めて出会う時や普段接している時は、まったく見えない背中ニキビですが、いざという時に男性に見られる部分です。

顔にはニキビがないんだけど、服を脱いだら背中にニキビだらけで「えっ?」って思ってしまう男性が多いようです(゜Д゜;)

対策ですが、ニキビ薬はたくさんありますが、背中ニキビに特化した薬は実はそれほど多くありません。

背中ニキビ対策薬と言えば、ネットと口コミで有名になった「Jewel Rain(ジュエルレイン)」をオススメします。

▼背中ニキビ専用薬
Jewel Rain

体臭がなんか臭う

次はこちら。外見とは少しずれるかもしれませんが、体臭です。

女性の香水の匂いは大抵の男性は好きですが、中にはきつい匂いの人がいるため、そのような匂いをつけている人は要注意です。

自分が好きな香りだからといって、男性が好きとは限りません。

では、男性が好きな香りとはどんな香りでしょうか。

インコ先生インコ先生

私はあまーい香りが好きだな 


モモ子モモ子

おめ〜、人間じゃねーだろ 

男性の好みは色々とあり、意見が別れると思いますが、女性向け雑誌an・anで取り上げられたこちらの香水なんて良さそうです。オススメです。

▼男性を振り向かせる魔法の香水
【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

脚が臭い

匂い系で言いますと、こちらもありますね。脚の匂い。

女性はブーツなど脚を密閉する靴を履くので、臭いが溜まりやすいです。

またパンプスなどは臭くなりやすく、臭いも発散するので脚の臭い人は男性から嫌われてしまいます。というか、同性からも嫌われてしまいますね。

対策としては、こちらの女性の脚専用に開発された防臭剤がオススメです。

医療先進国であるデンマークで作られており52万本売れている製品です。

▼女性の脚の臭いを消す防臭剤
手汗、足汗もう悩まない!【デトランスα】

スポンサードリンク

口臭がきつい

次は口臭です。これも男性から引かれてしまう原因のひとつです。

口臭は自分ではあまり気づかないため、やっかいですよね(゜Д゜;)

ニンニク料理を食べた後に、好きな人と会う時は気をつけた方が良いです。

市販されているブレスケアなど常備しておくと良いですね(゚∀゚)

▼ブレスケア

ブレスケア 水で飲む息清涼カプセル 詰め替え用 ストロングミント 100粒(50粒×2個

料理などのせいではなく、自分は根っから口が臭いという方はこちらの製品がオススメです。

▼植物性由来成分を厳選して作成した口臭用サプリ



 

腕や脛(すね)、脇に毛が生えている

男性は女性の腕や脇には毛が生えていないで当然と思っていますので、そこに少しでも生えていると引いてしまいます。

脇や脛はあまり見られない箇所ですので、良いですが、腕はよく見られますので、最低限腕の毛の処理はしっかりやっておきたいものですね。

無駄毛処理の対策はいくつもありますが、自分の気になる部位にあった処理方法を試した方が良いでしょう。

オススメ商品をいくつかピックアップします。

▼脛のケアならこちら


▼ひざ下の処理ならこちら
満足度91.6%!ひざ下のカミソリ負け・ブツブツ用ケア♪シルキークイーン

▼脚全体の処理ならこちら
ヘアーリデューシングクリーム

鼻毛が伸びている

毛関連で言えば、鼻毛もありますね(゜Д゜;)

鼻毛は常に見えていますから、必ず処理をしておくことをオススメします。

処理方法は、カットか脱毛の2種類あります。それぞれのオススメ商品をご紹介しますね(゚∀゚)

▼鼻毛カットといえば、パナソニック!!

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

新品価格
¥684から
(2017/4/9 15:40時点)

▼鼻毛脱毛と言えば、こちら


深爪がひどい

ネイルが綺麗な人は、男性からもてます。

逆に爪の処理を怠っている人は、男性から「女らしくない」と思われてしまい、もてません。

手元を綺麗にしておくと、何かと良いことがありますので、まずは爪の処理をきちんとやっておきましょう。

世の中には高級爪切りという名前の爪切りがあります。

これは私も持っているのですが、切れ味がよくて、爪を切るのが楽しくなるのでオススメですよ(゚∀゚)

▼高級爪切り

匠の技 ステンレス製高級つめきり Lサイズ G-1201

新品価格
¥1,072から
(2017/4/9 15:41時点)

髪がぼさぼさ

サラサラヘアーは女性の憧れだと思いますが、そんな髪をした彼女を男性は持ちたいと思っています。

髪がボサボサですと、生活の態度もルーズなのではないかと思われてしまうため、髪のお手入れもきちんとしておいたようが良いです。

自分にあうシャンプーとトリートメントを見つけたいものですね。

ネットで有名なシャンプーとトリートメントをご紹介しておきます。

▼シャンプーとトリートメント


デリケートゾーンが汚い

デリケートゾーンも重要です。

男性が一番引いてしまう部分かもしれません。

その時がきたら自信をもって見せれるように、日頃からお手入れをしておきましょう。

デリケートゾーンに特化したケア商品がありますので、オススメします。

▼デリケートゾーンに特化したジェル
デリケートゾーンの黒ずみに!ホワイトベール ディープクリアジェル

服がダサい

洋服はいつも同じ女性はあまりいないと思いますが、ダサい女性は男性から引かれがちです。

最低限のファッションは学んでおく必要がありますね。

ファッション関連の本で売れている書籍をご紹介します。

▼最速でおしゃれに見せる方法

最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】 (SPA!BOOKS)


 
 

まとめ

男性が引いてしまう女性の外見」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■男性が引いてしまう女性の外見

・背中にニキビがある
・体臭がなんか臭う
・脚が臭い
・口臭がきつい
・腕や脛(すね)、脇に毛が生えている
・鼻毛が伸びている
・深爪がひどい
・髪がぼさぼさ
・デリケートゾーンが汚い
・服がダサい

男性はいつでも女性の綺麗さを求めていますので、外見で引かれてしまわないように日頃からお手入れをしておくと良いです。

男性は普段見ない部位について、異常なほど興味をもちますので、普段見られないところも念入りにお手入れしておくと良いです(*´∀`*)

スポンサードリンク