女性に嫌われる男の趣味6選。女性の前では言わない方が良いよ!

前回女性に好かれる趣味についてご紹介しました。

今回はその逆で、女性に言うと確実に悪いイメージを持たれる趣味についてご紹介します。

参考記事:女性に好かれる男性の趣味5選。初対面や合コンで効果的な趣味
 

スポンサードリンク

 

言わない方が良い!?女性が嫌う男性の趣味とは

初対面の人や合コンのときに必ず趣味の話しがでますが、その時に言ってしまうと悪いイメージを持たれる趣味があります。

こんなことはなるべく言わないように気を付けましょう(゚∀゚)

女が嫌う男の趣味:ギャンブル

男性からするとギャンブルは男らしくカッコイイ趣味を思いがちですが、女性からすると嫌悪の塊のような趣味です。

女性はギャンブルに良いイメージを持っていません

ですので、例えギャンブルで儲けていようとも言わない方が無難です。

ましてや「今度一緒に競馬しに行こうよ」なんて誘うのはやめましょう。

女性が競馬好きだったらもちろん良いですが、たいていの女性は嫌いということを覚えておきましょう(゚∀゚)

女が嫌う男の趣味:アニメ

アニメ好きな女性はいますが、たいていの女性はアニメを好きではなく、アニメを見ている男性に対して一定の偏見をもっています。

そのため、趣味がアニメというのは避けた方が良いです。

漫画も同じ部類に入りますので、女性がアニメや漫画好きと分かるまでは言わない方が良いでしょう。

また、女性がアニメ好きでも、男性のアニメ好きの人を好きとは限りませんので、ご注意ください(゜Д゜;)

女が嫌う男の趣味:アイドルおっかけ

アイドルおたくや追っかけに対して、女性は一定の偏見を持っています。

熱烈なファンの場合は、なるべく隠した方が良いでしょう。

女性からすると「自分よりアイドルが好きなのかな」と思ってしまうため、女性と付き合いたいのであれば、アイドルから卒業した方が良いです(゜Д゜;)
 

スポンサードリンク

 

女が嫌う男の趣味:寝ること

趣味は寝ることです」と言う男性がいますが、「つまらない人」と思われてしまうため、女性の前では言わない方が良いです。

女性は割りとアクティブで行動力のある人を好みますので、寝る人が趣味の人に対して、好意的な印象を持ちません。

例え普段からよく寝ていても、別のことを趣味として行った方が良いでしょう(゚∀゚)

女が嫌う男の趣味:株

株やデイトレードなど、資産を増やすことを趣味として言うと、女性から好まれません。

「お金儲けが趣味」と聞こえてしまうため、良い印象を持たれないです。

この手の話しは、興味がある人に対してはとても有効なのですが、興味がない人に話しをしてしまうと、そっぽを向かれてしまうため、相手を選んで話題に出すようにしましょう。

女が嫌う男の趣味:資格の勉強

日々、勉強を頑張っているからといって、それを趣味として言うのは違います。

「だから何?」と思われてしまうため、勉強を趣味として言うのはやめましょう。

また、意識高い系アピールをすると、女性は冷めてしまうため、「日々俺はこんなに頑張っているんだ」といったアピールをするのはやめておいた方が良いです。
 
 

まとめ

「女性が嫌う男性の趣味」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆女性が嫌う男性の趣味

・ギャンブル
・アニメ
・アイドルおっかけ
・寝ること
・株
・資格の勉強

女性に対して悪いイメージを持たれないように、最初は無難な趣味を言った方が良いです。

今回ご紹介した趣味は、大半の女性から良い印象を持たれない趣味ですが、少数の女性からは好かれる趣味でもあります。

相手の趣味を把握した上で、話すようにしましょう。
 

スポンサードリンク