【鼻毛はNG】モテない男の外見的特徴5つ。対策もあわせてご紹介

コハルコハル

男性は外見に気を使わない人が多いですが、女性はそんなことは気にせず、男性の外見はどうなっているのか、初対面のときから見ていますので、気をつけましょう。

どうも、コハルです(*´∀`*)

今回は「モテない男性の外見的な特徴」についてです。
 
 

スポンサードリンク

 

モテない男性の外見的特徴とは

これまで嫌われる男性について内面の記事を書いてきましたが、今回は外見に特化してご紹介します。
参考記事:【チャラ男はモテない!?】女性が思うチャラ男の特徴8つ

それでは早速いきましょうー(゚∀゚)

鼻毛が伸びている

はい、まずはこちら。鼻毛の問題

鼻は顔の真ん中にありますので、とにかく目立ちます(゚∀゚)

また、自分は伸びていないと思っていても、横から伸びていたり、鼻毛の中に白髪が混ざっていたりして目立つ場合があります。

ですので、鼻毛の処理はきちんとしておくべきですね(゚∀゚)

対策はこちらです。

鼻毛はカットするのと、脱毛の2種類がありますので、それぞれオススメの処理方法をご紹介します。

■鼻毛カッター

パナソニック エチケットカッター

■鼻毛 脱毛

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

のちほどご紹介しますが、ブラジリアンワックスは、鼻毛だけではなくて全身の脱毛に使えます(゚∀゚)

腕や脛が毛深い

続いてはこちら。腕や脛(すね)が毛深い人ですね。

男性だから仕方がないと言えばそうなのですが、毛深い人は女性からモテません。

特に腕はよく見られてしまう部分ですので、処理はしっかりしておくことをオススメします。

対策をご紹介します。

楽天でNo1の除毛効果のある美容液
【NULL】 アフターシェーブローション

■脱毛処理と言えばブラジリアンワックス

【ブラジリアンワックス】初めてのブラジリアンワックス脱毛スターターキット【100%国産無添加】(100-1)

胸毛が毛深い

続いても毛関連で胸毛ですね。

日本人男性は胸毛が少ない種族ですが、生えている人はとことん生えています(゚∀゚)

服を来ていれば見られない部分ではありますが、いざという時にしっかり処理をしておく必要があります。

対策はこちらです。

■胸毛処理をできるボディグルーマー

フィリップス 【乾電池式】 ボディグルーマー 【本体丸洗い可】

■楽天でNo1の除毛効果のある美容液
【NULL】 アフターシェーブローション

ヒゲが濃い

続いては、ヒゲです。

ヒゲが好きな女性はいますが、割合からすると嫌いな女性の方が多いです。

女性は清潔感のある男性が好きですので、ヒゲはなるべく処理をしておいた方が良いです。

対策はこちら。

■Amazonで売れているパナソニックの髭剃り!

【Amazon.co.jp限定】パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃

■除毛効果のある美容液
【NULL】 アフターシェーブローション

■医療脱毛と言えば


髪がぼさぼさ、禿げている

続いては髪の毛です。

髪がぼさぼさだったり、フケがついていたりすると女性からモテません。

また、禿げている人もNGです。

男性はシャンプーしかしない人が多いですが、トリートメントをすることでサラサラなヘアーになりますので、トリートメントをすることもオススメします。

最近のシャンプーやトリートメントは、育毛効果があるものが多いですので、そちらを使うと尚更良いと思います。

対策はこちらです。

■育毛効果もあるシャンプー

バイタリズム(VITALISM) スカルプケア シャンプー ノンシリコン for MEN 【 男性用 】 350ml

■育毛効果のあるコンディショナー

スカルプD ヘアカラーコンディショナー ナチュラルブラック

スポンサードリンク

爪が長い

次は手元のケアになります。

爪が長い男性です。

これが意外と多くて、女性から嫌われる原因です。爪は伸ばさず定期的に切るようにしましょう。

対策はこちら。

■爪切り

匠の技 ステンレス製高級つめきり Lサイズ G-1201

わきや足が臭い

モテない男性は体臭が臭いです。

体臭は一緒にいるだけで不快な思いを相手にさせてしまうので、しっかり治しておく必要があります(゜Д゜;)

簡単なケアでは治らない場合がありますので、場合によっては病院に行って治すことをオススメします。

対策はこちらです。

■わきが対策


■体の色々な臭い対策
デリケートゾーンなどのあらゆる臭いに『プラチナム』

口が臭い

続いでは、口臭

こちらも女性に嫌われる原因のひとつです。

口臭は口の問題と、胃の中の問題と2つありますので、どちらが原因なのか見極めて対策をする必要があります。

どんなにイケメンでも口臭が臭うと嫌われてしまいますので、しっかり処理する必要がありますね。

■口と体内を治すなら!口臭対策1
日本初!お口と体内でダブルケア【プレミアムブレスクレール】

■口臭対策2
口臭予防サプリメント【息ピュア】

■口臭対策3
内側からスッキリ爽快!気になるニオイに【レディーズジャスミン】

目やにがついている

続いては目やにです。

目やにがついていると、すぐにバレてしまいますので、朝学校や会社にいくときは、きちんと鏡で自分の顔を見て出発しましょう。

また、目的地に着いて人と会う前になったら、再度、鏡で自分の顔を見ることをオススメします。

鏡がないときは、ハンカチなので目頭を拭いた方が良いです。

自分で着いていないと思っても、疲れている時などは着いていますので、こまめにチェックすることをオススメします。

対策はこちらです。

■目やにのチェックに携帯用鏡

両面コンパクトミラー

10倍拡大鏡付き 両面コンパクトミラー

■ハンカチ

メンズ ウーノ ガーゼハンカチ タオル 5枚セット

紳士 メンズ ジャガードタオルハンカチ おまかせ8枚セット

服装がだらしない

最後は服装です。

あえてだらしないファッションなら良いのですが、普通の服でだらしない格好はNGです。

サイズがあっていない服を着るとだらしなく見えてしまいます。

また、洗濯のしすぎてヨレヨレになってしまった服などを着ると、こちらもだらしなく見えます。

女性はスーツが好きですので、服装に困ったらスーツを着ると良いでしょう。

もしくは、スーツのようなジャケットは無難な格好ですので、困ったらそのような服を着ることをオススメします。

■スーツ専門店
スーツ・カジュアルウェア【TAKA-Q ONLINE SHOP】

■ジャケット

(モノマート) MONO-MART 1つボタン テーラードジャケット テイラード ジャケット デザイナーズ メンズ ブラック Lサイズ

 
 

まとめ

モテない男性の外見的特徴とは」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■モテない男性の外見的特徴とは

・鼻毛が伸びている
・腕や脛が毛深い
・胸毛が毛深い
・ヒゲが濃い
・髪がぼさぼさ
・爪が長い
・体臭が臭う
・口が臭い
・目やにがついている
・服装がだらしない

外見に特化してモテない男性の特徴をご紹介させていただきました。

いくつか当てはまる部分があった方はすぐに対策をすることをオススメします。

女性は男性が思っている以上に外見を見ていますので、モテるためにはしっかり対策をしておきましょう(゚∀゚)

スポンサードリンク