男性が嫌うメールやLINE術はこれだ!

前回こんな記事を書きました。

男性が女性から貰ったら嬉しいメールやLINE内容10個

男性がもらって嬉しいメールやLINE内容はもう把握されたかと思いますが、今回は逆に男性が嫌いになるメールやLINE内容をご紹介します(゚∀゚)

意外とこっちのほうを疎かにしてしまうと、男性から嫌われてしまうので、気をつけましょうね(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

 

男性が嫌うメールやLINEの内容

男性も意外と?かまってちゃんが多いので、メールやLINEはこまめにやると良いです。

ただし、必要以上にしつこくやるのはNGですよ(゚∀゚)

それと、相手が脈なしのようであれば、やればやるほど嫌われてしまうので、時間をあけると良いです。

今回はやってはいけないメールLINE術をご紹介します。

それでは早速いきましょう(゚∀゚)

既読スルー

はい。まずは王道の既読スルーですね。

みなさんもちょっとは嫌な思いされたことありますよね。

これは異性に対して限らず、誰もがやれれると嫌なことですよね(*´∀`*)

男性も一緒です。

対策としては、既読スルーをしてしまった場合は、なるべく早く返してあげるか、返信に悩むのであればスタンプ等で「ちょっと待ってて」など正直に言う方が良いです。

既読スルーを放置すると、相手は何も言えなくなりますので、何かしらの対応をしましょう☆

頻繁なやりとり

メールですと頻繁なやりとりは起こりにくいので良いのですが、LINEですと「やりあい」になってしまうときがあるので、こういうときは注意が必要です。

男性はLINEをやりまくって時間を使うのはあまり良い気がしません。

1時間もひたすらLINEをやりあうのは、結構苦痛に感じます。

1日に数回に分けてLINEやメールを送るのは良いですが、1回に何時間もやりとりすると、男性は単純に「面倒くせぇ」と思ってしまうので、長時間のLINEやメールのやりとりは控えた方が良いです。

夜中のやりとり

仕事が明日あるのにもかかわらず、夜中にメールやLINEのやりとりはやめましょう。

男性は「眠くないから大丈夫だよ」と言うかもしれませんが、実際は明日の仕事に響きますので、自分から「遅いからまた明日ね」といった感じで切り上げるのがベストです。

その返信に対して、男性から「まだやりとりしようよ」とはほとんど言ってこないはずです。だって、正直眠いんだもん(゚∀゚)

ですので、そこは気を使うことができる女性をアピールする意味でも、夜中のメールやLINEのやりとりは自分から切り上げましょう

毎日のやりとり

これは相手の出方次第で毎日やった方が良い時があるのですが、知り合って間もない人や、本気で狙っいる男性が相手の場合は、毎日やりとりをしないほうが良いです。

男性からすると「またこいつか」とか「この人、男性に対して毎日こんな連絡とってるのかな。軽そうな女だな」とか思われてしまう可能性があるからです。

 

スポンサードリンク

 

会話を広げない

会話を広げないとは、LINEなどで、男性から一方的に質問が来て、その回答だけにとどまり、女性から何も質問をしない状態のことです。

男性が会話を広げようとしているのに、それに対して「そうだね」とか「良いね」とかのYES / NOの回答しか返さないと、男性がまるでインタビュアーにみたいになり、退屈してしまいます。

共通の話題があればまだ良いですが、何もない場合は、男性から質問も出なくなり、LINEのやり取り自体を辞めたくなります。

ですので、単純にYEN / NOで回答するのではなく、質問が来た回答の中に、自分はこうだけど、○○君はどうなの?とか、なるべく会話を広げるように返すようにしましょう☆

私の男友達に話しを聞くと、本当にこういう女性が多いと聞きます。

こういう女性とLINEをやりとりすると、男性の気持ち的には、「会話がつまらない」「自分に興味がないんだな」と思ってしまいます。

逆に言えば、興味がない男性に対してはこういうやりとりはOKです(*´∀`*)

男っぽい文章

男性はなんだかんだで女性らしい人に好意を持ちます。

この「女性らしさ」の意味が幅広いのですが、LINEやメールのなかでも女性らしさが現れます。

絵文字や顔文字ですね(*´∀`*)

男性が絵文字や顔文字を頻繁に使うと、女性から嫌われるように、男性からすると、女性が顔文字や絵文字を使わないと「なんかかわいらしくない」と感じてしまうため、なるべくかわいい文章にするようにしましょう(*´∀`*)

ただ、顔文字や絵文字を頻繁に使うと、煩わしいと感じてしまいますので、文書の終わりに一つくらい絵文字を入れると良いです♪

LINEの場合はスタンプがあるので、うまく活用すると良いですね(*´∀`*)

まとめ

男性から嫌われるメールやLINE内容について、ご紹介しました。

基本的にどれも人からやられたら嫌だなっと思うことばかりだったかと思います。

特に男性は、LINEのやりとりを長い時間やりたいとは思わない人が多いので、好きな人ができても、毎日長時間やり取りしない方が良いです。

男性からLINEが来たら返してあげようというくらいの気持ちで接するのがベストだと思います(*´∀`*)

 

スポンサードリンク