コハルコハル

笑顔が多くて明るいタイプは、男女共通でモテる傾向があります。同性からも好かれやすいです。

どうも、コハルです。

世の中には色々なタイプの人がいますが、自分の好きなタイプは何か分かりますか。

今まで分からなかった人でも、これまでの交際相手からどんな人が合うか合わないかを判断できると思います。

交際経験がない人は、想像するしかないため、本当に自分に合うか合わないかの判断が難しいです。

そういった意味でも、色々なタイプの異性と付き合うのはオススメです。

必ずしも好きなタイプの人が自分に合うというわけではありません。

よく間違えるケースとして、自分が大人しいタイプなので、恋人も大人しいタイプを望む場合です。

実際に付き合ってみると、お互いが大人しいので、デートしても盛り上がらず、うまくいかない場合があります。

このように好きなタイプは、自分のタイプと似ている人ではなく、自分と合うか合わないかで判断した方が良いです。

そんなわけで、今回は異性のタイプについてアンケートを用意しました。

みなさんはどんなタイプの人が好きでしょうか?

男女別にアンケートフォームを用意しましたので、ぜひ、投票してみてください。

投票しないでも結果を見る事ができます。

男性はこちら

【男性へ質問】どんなタイプの女性が一番好き?

View Results

Loading ... Loading ...

女性はこちら

【女性へ質問】どんなタイプの男性が一番好き?

View Results

Loading ... Loading ...

 


スポンサードリンク