コハルコハル

タバコが大嫌いでも、それでも付き合いたいと思う人が現れたら良いですね。

どうも、コハルです。

今回は超限定的なアンケートを取りたいと思います。

ズバリ、

喫煙者を恋人にできるか

です。

個人的にはタバコの匂いが苦手なので、恋人にはなるべく非喫煙者であってほしいです。

ただし、めちゃくちゃタイプな人が現れれば、喫煙者でも付き合いたい!と思います。

みなさんはどちらでしょうか。

どんなに好きでもタバコを吸っていたら恋愛の対象外ですか?

今回は男女別にアンケートを実施しますので、是非、投票してみてください。

投票しないでも結果を見る事ができます。

まずは男性はこちら!

■喫煙者は恋愛対象外?(男性向け)

【男性へ質問】タバコを吸う女性を恋人にするのは平気?

View Results

Loading ... Loading ...

スポンサードリンク

 

■喫煙者は恋愛対象外?(女性向け)

【女性へ質問】タバコを吸う女性を恋人にするのは平気?

View Results

Loading ... Loading ...

スポンサードリンク

 

非喫煙者だとしても、隠しタバコで別れる可能性あり

付き合った当時は、タバコを吸っていなくても、実は影で吸っていた事で別れるケースが多いようです。

モモ子モモ子

私もタバコ嫌いだから、それで別れた事あるよ!隠しタバコは最低ね!

コハルコハル

へー

確かに、タバコが嫌いな人からすると生理的に嫌ですし、嘘を突かれていた事になるので、恋人の事を信用できなくなります。

喫煙者からすると、

「タバコってそんなに嫌?大した事じゃないでしょ?」

くらいにしか思えないかもしれませんが、タバコが嫌いな人は「別れたくなるほど嫌いな人」がいます。

ですので、喫煙者は隠しタバコをするのではなく、付き合い始める前にきちんと喫煙者である事を告げるようにしましょう。

チャラ男チャラ男

喫煙者を告げても嫌いな人は嫌いだから、そういう人達とは付き合えないよね

アルパカ子(メス)アルパカ子(メス)

タバコをやめれば良いのですよ!愛があればタバコを辞められます!

タバコを吸う女はモテる?

喫煙者を嫌いな人がいるように、喫煙者の事がカッコよくて好きという人もいます。

特に、

「タバコを吸う”女性”が好き」

という男性は一定数います。

「タバコを一緒に吸える。」

「吸っている様がカッコ良い」

といった理由でモテるんですね。

ただし、今回のアンケートでも取っていますが、女性でも結局タバコを吸わない人のほうがモテます。

ごく一部の人からは熱烈にモテますが、結局、非喫煙者が1番モテるわけです。

ですので、今回のモテポイントは、

「モテたいなら、タバコを辞めましょう!」

です。

チャラ男チャラ男

やめらんねー

また別の記事でお会いしましょう!

 


スポンサードリンク