コハルコハル

私は整形は気にしません。ただ、整形前の顔がめちゃくちゃ不細工だったら、子供も不細工になる可能性が高いので、整形前の顔を見たいです

どうも、コハルです。

最近では整形をする人が多く、世間の心理も寛容になってきた感じがありますが、自分の恋人が整形をしていたらどうでしょうか。

「可愛いければOK」

「ばれない程度であればOK」

など、色々な価値観があると思います。

そこで、今回は「整形のアリナシ」について、男女別にアンケートを取っとみたいと思います。

ぜひ、投票をしてみてください。投票をしなくても結果を見る事ができます。

まずは男性です。男性の方はこちらからアンケートにご参加ください。

【男性向け】恋人やパートナーが整形しても構わない?それとも絶対NG?

View Results

Loading ... Loading ...

続いては女性です。女性の方はこちらからアンケートにご参加ください。

【女性向け】恋人やパートナーが整形しても構わない?それとも絶対NG?

View Results

Loading ... Loading ...

スポンサードリンク

整形を気にしない人でも、整形前の顔は気になる

冒頭で述べたように、私は恋人であろうが家族であろうが友人であろうが、整形している事について全く気にしません。

カミングアウトされても

「へー、そうなんだー」

としか思いません。

ただ、それと同時に

「整形前の顔ってどんな顔なの?」

と思います。

これが「整形を気にしてる事になる」かもしれませんが、整形自体やらない方が良いなんて思わないです。

特に恋人であれば、将来結婚する可能性があるため、整形前の顔は知りたいです。

正直な話し、これがめちゃくちゃ不細工であれば、結婚は考えると思います。

自分の子供にはそれなりの顔面であって欲しいと思うので、配偶者の顔の可愛いさは求めてしまいます。
 

アルパカ子(メス)アルパカ子(メス)

私は、整形前が不細工でも、今の顔が好きだから大丈夫よ!

チャラ男チャラ男

俺も今が可愛ければ関係なし!だな。

みなさんはいかがでしょうか。
 


スポンサードリンク