【興味がない・好きでもない男とする女性のLINEの特徴6選】

どうも、コハルです。この恋愛ブログの管理人です。

今回は「興味のない男とする女性のLINEの特徴」についてご紹介します。


スポンサードリンク

 
 

全く興味のない男性に対する女性のLINEの特徴とは

異性とLINEをしていると「あれ?なんか淡白な返しだなー」と思うことありませんか?

それは相手があなたのことに対して興味がない可能性が高いです。

人は興味がない人に対して、意識的に冷たくしているのか、無意識に冷たくなっているかのどちからの対応をとっています。

意識的に「差別がないように対応しよう!」と思わない限り、興味がない人に対してはどうしても態度が冷たくなってしまうものです。

今回は男性向けに「女性が興味がない男性に対してどのようにLINEをするのか」について特徴を6つご紹介します。

相手の女性にこのようなLINEのやりとりをやられたらあなたに対して興味がない可能性が高いです。

そういうときは脈なしと判断して、別の女性に切り替えましょう(゚∀゚)

興味のない男とする女性のLINEの特徴1:返信が遅い

まずはこちら。「返信が遅い」です。

こちらから質問していることに関して、返信が何日たってもこない場合は、あなたのことに興味がない可能性が高いです。

2日経って返信がない場合は、脈なしと判断して良いでしょう。

興味がある人に対してであれば、よほど忙しくない限り、2日以内に返信するためです。

たまに「好きな人に対しては返信を遅らせる」ということを言いますが、確かにそれはありますが、でも好きな人や興味がある人に対しては2日も空けないです。

せめて1日が限度でしょう(゚∀゚)ですので、2日空いたら「あれ?怪しい」と判断して、切り替えると良いでしょう。

興味のない男とする女性のLINEの特徴2:既読スルー

既読スルー」も興味がない人に対して取る行動の代表格ですね。

特に質問したことに対して「既読スルー」の場合は、興味がないと思われている可能性が高いです。

既読スルーに加えて、返信が何日も来ない場合は、ほぼ脈なしと判断して良いです。

「もうLINEはしてこないでね」と暗に言っているのと同じくらいの効果があります。

興味のない男とする女性のLINEの特徴3:一言二言で返す

女性も男性も興味がない異性の人からのLINEは迷惑だと感じています。

ですので、出来ることなら早く会話を終わらせたいです。

そのためには会話を淡白にして一言二言で返信するのが一番です。

逆に相手から淡白な会話をされたら、自分に対して興味がないんだと諦めた方が良いでしょう。


スポンサードリンク

興味のない男とする女性のLINEの特徴4:会話を盛り上げない

「一言二言で返す」ことに似ていますが、LINEをしている中で相手が全く会話を盛り上げようとしない場合も注意が必要です。

その人は自分に興味がない可能性が高いです。

いつも自分から質問やお誘いをしているのに、相手から何一つ質問をしてこない場合は、興味がないからですので、無理に質問攻めをしない方が良いです。

相手からそっと身を引くと良いです。

興味があれば相手からLINEが届くはずですので、自分から深追いをするのはやめましょう。

興味のない男とする女性のLINEの特徴5:スタンプのみの返信

興味がない人に対しては、なるべく無断な体力を使いたくないので、スタンプだけで終わらせる女性がいます。文字を打つのが面倒臭いため、スタンプでささっと返すわけです。

また、会話にならないようなスタンプを送る人もいます。

これは興味がないため、会話を早く終わらせたいという思いから、意味が分からないスタンプを送っているのです。

意味がわからないスタンプを送りつけられた方としては、次の会話に困ってしまうので続けるのに時間がかかります。

それを狙って、興味がない相手に対しては、意味の分からないスタンプを送ってきます。

興味のない男とする女性のLINEの特徴5:否定的な意見や断りの言葉を使う

自分からお誘いや何かの意見をLINE上でやったときに、相手が誘いを断ったり、否定的な意見ばかりを言ってきた場合は、相手はあなたに興味がない可能性が高いです。

興味がある人や好きな人に対しては、たとえ自分との考え方や意見が違くても合わせようとするのが人間の本質ですので、別の意見を言ってきたり否定的なことを言ってきた場合は、興味がない証拠です。

確かに我が強い人はいて、自分の意見を何が何でも通そうとする人はいますが、好きな人の前では自分の信念は影をひそめるものです。

ですので、やたら否定してくる人は自分に対して興味がないと思った方が良いでしょう。
  

まとめ

「興味のない男とする女性のLINEの特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■興味のない男とする女性のLINEの特徴

・返信が遅い
・既読スルー
・一言二言で返す
・会話を盛り上げない
・スタンプのみの返信
・否定的な意見や断りの言葉を使う

LINEでのやりとりによって相手がどのように自分のことを思っているのかが分かります。

女性も男性も直接的に「あなたのことが好きではないから、LINEはやりたくない」なんて言いません。

LINEのやりとり」によって「私はあなたに興味がないんですよ」と伝えようとしてきます。

ですので、それをキャッチしてあげられるようになっておくと後で傷つかなくて済みますので、今回ご紹介した内容を相手がしてきていないかチェックしてみると良いでしょう。


スポンサードリンク